top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【仮面ライダー電王】Figure-rise Standard「ロッドフォーム&プラットフォーム」「ガンフォーム&プラットフォーム」「アックスフォーム&プラットフォーム」2022年1月発送【24日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー電王】Figure-rise Standard「ロッドフォーム&プラットフォーム」「ガンフォーム&プラットフォーム」「アックスフォーム&プラットフォーム」2022年1月発送【24日受注締切】

2021年12月21日 21:11

可動プラモ仮面ライダープレバン再販仮面ライダー電王

|CM(51)
 【24日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン【2022年1月発送】予約開始





«前の記事« 【NARUTO】Precious G.E.M.シリーズ「うちはイタチ 須佐能乎ver.」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始【アズールレーン】knead「ダイドー」重装版&軽装版フィギュア 24日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3346740:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:08▼コメ返信通報

真骨彫ロッドとアックス出す気無さそうだしこっち買おうかな

0 0
3346745:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:11▼コメ返信通報

全部に&プラットフォームってなってるのは何で?
金型の都合で絶対入っちゃうの?

0 0
3346748:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:15▼コメ返信通報

そりゃプラットフォームにパーツ張り付けたもんだしな…

0 0
3346779:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:34▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来が良いのでもう一個買うわ。
ロッドフォームの顔のオレンジのラインはどうにか成型色で再現してほしかったけど。

0 0
3346781:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:36▼コメ返信通報

プラモはたくさん再販かかって羨ましいわ

0 0
3346802:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:54▼コメ返信通報

アーツも見習え

0 0
3346804:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:58▼コメ返信通報

フィギュアライズって昭和ライダー出てたっけ?

0 0
3346807:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:59▼コメ返信通報

※3346740
出したいだろうライダーは沢山いる訳で渋滞しているので仕方ない
毎年ライダーが増えるしね
芯になる部分の金型は既に有る訳だし御互い気長に気長に待とう
  
それは置いておいて、このプラモ恰好良かったので是非御勧め

0 0
3346808:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:01▼コメ返信通報

※3346740
間にプラットフォームやゼロノス挟んで素体使ってたんだからもうちょい待ってたら?

0 0
3346811:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:03▼コメ返信通報

※3346745
そう、まあ最初のソードフォームからだけど
プラットフォーム用のランナーセットにソードフォーム用追加ランナーとシールが入ってる感じ
なので追加ランナーをロッド、アックス、ガンにさしかえてもプラットフォームは必ず出来る

0 0
3346841:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:21▼コメ返信通報

ロッドはフィギュアライズや旧アーツのシュッとした体型の方が合ってると思う

0 0
3346843:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:21▼コメ返信通報

プレバンにせよ一般にせよ、再販が早いのは良い事だ。

0 0
3346846:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:22▼コメ返信通報

電王はどのフォームも一般で通用するほど知名度高そうだけど
メルカリおばさんに狩られるくらないならプレバンでいいか。

0 0
3346867:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:33▼コメ返信通報

※3346802
塗装と組立は人力なのにムチャ言うなw
プラモデルはほぼ自動化してるランナー生産だから「異常な数」量産出来るわけで。
アーツも相当数多く生産してるが、バンダイのプラモデルがおかしい数作ってることを忘れてはならんぞ。

0 0
3346878:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:37▼コメ返信通報

クウガの各種フォームとアギトのストーム&フレイムも待ってるよ
全部個別発売になっても買うから

0 0
3346883:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:40▼コメ返信通報

おっ真骨頂ガタックか

0 0
3346913:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:52▼コメ返信通報

最近のライダーのおもちゃ全く知らんかったけど
一見安っこく見えがちなロッドフォームもクリアパーツ使うとこんなカッコよく見えるんだな

0 0
3346943:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:01▼コメ返信通報

とうとう真骨彫より先に来ちゃったか。フィギュアライズは一度ベースになる基本フォームが出るとフォームチェンジ系はホント出すの早いね。惜しいのが主役張ったライダーばかりでサブライダーがまだ少ないとこ

0 0
3346950:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:03▼コメ返信通報

※3346804
出てるよ

0 0
3346981:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:23▼コメ返信通報

※3346804
MGフィギュアライズってデカいのだと1号2号でてるよ

0 0
3346983:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:24▼コメ返信通報

※3346950
昭和ライダー出てるのはMGフィギュアライズっていう1/8スケールのでしょ?
出てるっても1号2号だけだし

0 0
3347022:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:47▼コメ返信通報

質問に対する答えとしては正しいですよ

0 0
3347074:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:21▼コメ返信通報

クウガアメイジングマイティ再販待ってます(小声)

0 0
3347080:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:24▼コメ返信通報

ゲンムとかジョーカーとか再販かからないところ見るに電王はかなり売れたんだろうな

0 0
3347095:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:34▼コメ返信通報

ムチムチ真骨彫買うならこっち集めた方が良いな
てか真骨彫ってダキバで汚名返上したけど電王以降酷過ぎだろ

0 0
3347182:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:17▼コメ返信通報

プラットフォームはどの形態でも組み換え出来るけど、ベルトパーツは選択式だから、余分にパーツ請求しないと完全なプラットフォームを再現出来ないのが残念な仕様

0 0
3347351:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:22▼コメ返信通報

平成一期終わったら二期行く前にBLACKとか出ないかな。リブート企画あるし。真骨彫の関節割れとか発生してるみたいだしプラモデルで何卒

0 0
3347437:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:02▼コメ返信通報

クウガはとりあえずグローイング出して欲しい

0 0
3347476:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:19▼コメ返信通報

※3346867
そのプラの最速の生産数ですら転の買い占めに追い付かないんだからそりゃ完成品の再販が追い付く訳ないんだよなあ…
それを単純比較して品薄商法だの言われるんだから完成品作ってる側も大変だわ

0 0
3347567:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:59▼コメ返信通報

※3346981
サンクス
でもあれかーでかいの限定かー
このシリーズ6インチ規格フィギュアとブンドドするのに丁度いいから昭和ライダー出てるといいのに〜

0 0
3347920:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:51▼コメ返信通報

次はリュウガ来てほしいなぁ
プラモの特性上削ったり割ったりが完成品のフィギュアより楽だから好きなように電飾仕込めるのがうれしい

0 0
3347937:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:58▼コメ返信通報

ウィング、ライナー、クライマックス、ストライクフォームもはよ

0 0
3348466:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:21▼コメ返信通報

真骨彫より先にクウガタイタン出せば売れると思う。

0 0
3350536:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:46▼コメ返信通報

ウィングフォームもお願いします!

0 0
3359462:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 23:05▼コメ返信通報

ゲイツ以外のサブライダーもお願いしますよー
カイザとかカリスとかイクサとかバースとか

0 0
3359810:ウルズ774 投稿日:2021年09月05日 09:52▼コメ返信通報

※3346748
つまりプラットフォームに4フォーム用のパーツ付ければ換装再現できて安上がりにできたはずでは…
当時玩具と違ってフォーム用のパーツを同一にする必要もないわけだし

0 0
3577773:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:24▼コメ返信通報

プロットフォームばっかいらんだろ
無しにして半額にしたれよ

0 0
3577793:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:31▼コメ返信通報

※3346740
真骨彫プレバンでもう受注終わってなかった?

0 0
3577801:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:35▼コメ返信通報

※3346802
来年6月に発売されるBLACKがフィギユアライズスタンダートで初の昭和ライダーかな?

0 0
3577802:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:35▼コメ返信通報

※3346804
スタンダードなら、発表されたばかりのBLACKという事になるな。 まぁ、平成分主役も残り1/3切ったし、来年中には完走しそうだがら、昭和勢も織り交ぜて出してくるんじゃない?

0 0
3577809:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:38▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダードは今度BLACKが昭和ライダーで初めて出るし、平成主役ライダーも完走近いから昭和枠増えるといいな。

0 0
3577818:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:47▼コメ返信通報

※3346802
3577801だけど1つずれて誤爆しました。ごめんなさい。

0 0
3577836:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 21:56▼コメ返信通報

※3577793
投稿日時とか…考えられないんですかね?…

0 0
3577842:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:04▼コメ返信通報

※3577809
ゼロワン辺りも出して欲しいね~

0 0
3577904:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:32▼コメ返信通報

※3359810
コンパチでも1キットじゃ4フォーム並べられないじゃん
4フォーム並べるユーザーならコンパチよりも各フォームごとに出した方が結局財布に優しいんだよ

0 0
3577934:ウルズ774 投稿日:2021年12月21日 22:47▼コメ返信通報

※3346867
天バイヤーから買いたくないからそりゃムチャいうよ

0 0
3578213:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 01:57▼コメ返信通報

スレチだけどDMMでパーフェクトストフリ今月分が残少だけど復活中

0 0
3578496:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 08:42▼コメ返信通報

フィギュアライズスタンダードは再販してくれないかなぁ・・・集めようかなって思ったときはすでにプレバン受注終了だし

0 0
3578595:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 10:24▼コメ返信通報

※3359810
それで値段上がったら叩くわけですね、わかります

0 0
3579779:ウルズ774 投稿日:2021年12月22日 22:07▼コメ返信通報

「&プラットフォーム」じゃなくて「orプラットフォーム」だよね
組み立てた後にもどっちかに換装できるのかしら

0 0
3582745:ウルズ774 投稿日:2021年12月24日 10:05▼コメ返信通報

なんども言うけど欲しいのはイメジン態のほうなのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x