top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!スーパースター!!】「Liella!」figmaでアクションフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!スーパースター!!】「Liella!」figmaでアクションフィギュア化決定

2021年09月13日 18:40

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(145)
 figma化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ラブライブ!スーパースター!!「Liella!」figmaでアクションフィギュア化決定
メーカー マックスファクトリー

ラブライブ!シリーズ公式 @LoveLive_staff
【商品情報】【Liella!】マックスファクトリーより新商品のお知らせです!

Liella!5人のアクションフィギュアfigmaでの展開が決定いたしました🎉
第一弾は澁谷かのん!9月14日よりご予約受付開始です💫

詳細はこちら⇒
www.lovelive-anime.jp/yuigaoka/news/?id=8327

twitter.com/LoveLive_staff/status/1437349109694967810


«前の記事« 【シャーマンキング】ねんどろいど「麻倉葉」明日予約開始【北斗の拳】超像可動「トキ」可動フィギュア 制作中、イラスト公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3376756:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:42▼コメ返信通報

もっと特徴的な服装の方がいいのでは

0 0
3376759:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:45▼コメ返信通報

マジで!?

0 0
3376760:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:45▼コメ返信通報

彼方ちゃんは?

0 0
3376761:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:45▼コメ返信通報

M社「虹ヶ咲?・・・知らないスクールアイドルですね・・・」

0 0
3376762:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:45▼コメ返信通報

きたか!
5人だし集めやすいわ

0 0
3376763:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:46▼コメ返信通報

figmaのほうなんかモブ感あるな

0 0
3376766:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:46▼コメ返信通報

虹ケ咲はスルーかよ。ちきちょう

0 0
3376767:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:46▼コメ返信通報

@cメ*◉ _ ◉リ は?侑ちゃんは?

0 0
3376769:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:47▼コメ返信通報

2期か映画もやるだろうし楽しみなんだが7月…まだまだじゃないか

0 0
3376775:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:49▼コメ返信通報

恋ちゃん欲しい。EDの映像にやられたから。

0 0
3376776:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:49▼コメ返信通報

なんという防弾チョッキ・・・

まあ嬉しいんだけど一回り小さくなったここ数年のfigmaは
気軽に扱える感がプラモより落ちるんだよなぁ

0 0
3376777:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:49▼コメ返信通報

ええやん
後はアルターでフィギュア化だな

0 0
3376779:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:50▼コメ返信通報

くぅくぅたんの尻とふとももを太くしなかったら俺は怒るよ?
パンツみせろ

0 0
3376780:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:50▼コメ返信通報

虹ガクどこですか…

0 0
3376782:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:51▼コメ返信通報

個人的には、学生兼アイドルな子は、まずは制服姿で立体化してほしい(作品問わず
)スクールアイドルなら尚更

0 0
3376784:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:52▼コメ返信通報

可可ちゃん推し……いや 5人揃えるワ。

0 0
3376785:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:52▼コメ返信通報

※3376775
わかる
黒ポニテってやっぱ最高だわ

0 0
3376786:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:52▼コメ返信通報

写真で見ると悪く無さそうだがfigmaは実物になるとこれが全くあてにならないというのをこの前学んだばっかだからなぁ

0 0
3376791:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:55▼コメ返信通報

一気に全員!!気合入りまくりで嬉しいぜ

0 0
3376793:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:56▼コメ返信通報

すみれちゃんには眼鏡&マスク顔パーツが欠かせない

0 0
3376794:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:56▼コメ返信通報

この売り上げで恋ちゃんが生活できるんだね・・・
買います買います

0 0
3376797:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:58▼コメ返信通報

やっぱりfigmaはアニメ作品を扱ってこそナンボだよ

0 0
3376799:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 18:59▼コメ返信通報

オンライン限定でいいから目つき悪い顔も欲しい……

0 0
3376801:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:00▼コメ返信通報

可可ちゃんでやりたいネタめっちゃあるわ

0 0
3376804:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:00▼コメ返信通報

5人最初から決まってるのはありがたい
途中までしか出ないんじゃないかと思うとなかなか手を出しづらくてなぁ

0 0
3376806:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:01▼コメ返信通報

虹ちゃん飛ばされてンゴオオオオオオwwwwww買います!

0 0
3376810:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:03▼コメ返信通報

考えてたより安い。

0 0
3376816:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:05▼コメ返信通報

5人確定してるのはありかたい
久々のアニメfigmaでしかも放送中
これだよこれ

0 0
3376817:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:05▼コメ返信通報

かのん泣き顔で草

0 0
3376818:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:05▼コメ返信通報

いきなり全員確定とか、すごいな

0 0
3376820:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:06▼コメ返信通報

※3376777
いまアルタ-はトップブランドだからなぁ仕事の依頼は難しいからね
ラブライブ!シリーズだから仕事受ける可能性高いけど前のニジガクまだ出ても無いので数年後の話だと思う・・・・

0 0
3376823:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:07▼コメ返信通報

何か首から下を使いまわしそう。胸と足元は変えてくれよな?

0 0
3376828:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:08▼コメ返信通報

※3376776
9年前のと今のを並べたら寧ろ今の方が頭半分ほど大きくなってるんだけど
キャラによるんじゃない?

0 0
3376829:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:09▼コメ返信通報

※3376786
どれで学んだの?

0 0
3376830:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:10▼コメ返信通報

リエラの何がいいかって
他のシリーズと違ってメンバー数が約半分だから
こういうグッズを集めるとき財布に優しいところだと思う

0 0
3376831:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:11▼コメ返信通報

ウツクシイコエノヒト

0 0
3376832:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:11▼コメ返信通報

※3376820
μ’s後半から投げ売りされAqoursも4人くらいで終わったし、
アルターからはもう出ないと思う・・・

0 0
3376835:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:13▼コメ返信通報

figma買うの久しぶりだわ
しかしアーツと同じ価格になってんのな今

0 0
3376839:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:17▼コメ返信通報

これはギャラクシー!!!

0 0
3376842:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:18▼コメ返信通報

発売日:2022年7月…

0 0
3376845:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:19▼コメ返信通報

久々にワロタ
こういうフットワークの早さでメインキャラ揃えてたのが昔のfigmaなんだよな(以下略)

0 0
3376849:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:20▼コメ返信通報

いつになったらアリス出すんだよ!
そっちが先だろ!

0 0
3376850:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:20▼コメ返信通報

アニメやってる時が一番予約するモチベあるからな
ありがてえ

0 0
3376852:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:23▼コメ返信通報

かのんにヘッドホンは付かないのか。
一話のうるさいなもう顔でもいいんで
公式特典で付かないかな。

0 0
3376857:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:25▼コメ返信通報

虹のポッパレや鬼滅の柱ねんどろもだけど最初から全員出しますって決めてると安心感が違う

0 0
3376866:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:27▼コメ返信通報

※3376835
これは安い方で基本的にアーツより高くなってるよ
今は女キャラ含め税込み8800円がスタンダードで
付属品が多ければ9800円もしくは1万円を超えるし

0 0
3376872:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:30▼コメ返信通報

※3376850
しかし、発売日が来年7月
figmaは延期も多いから約1年後と見た方がいい
さらに5人揃うのは更に1年~2年くらい経って2023年か2024年
発売する頃には間違いなく冷めてるのが怖いw

0 0
3376878:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:31▼コメ返信通報

放送前から仕込んでた系か
生産上限決まってそうだし予約は早めの方が良さそう

0 0
3376881:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:31▼コメ返信通報

シンプルな制服良い 夏服で素足なのも良いね

0 0
3376885:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:33▼コメ返信通報

顔芸アニメやから表情のチョイスに苦労するやろなぁ…

0 0
3376888:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:33▼コメ返信通報

虹ヶ咲も頼む

0 0
3376896:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:35▼コメ返信通報

スバラシキ出来ノヒト…

0 0
3376901:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:36▼コメ返信通報

クーカーギャラクシーは欲しいかも。
ちーちゃんもワンチャン。
もう1人居たっけ?

0 0
3376902:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:36▼コメ返信通報

マジか早い!
久々にfigma買うぜ

0 0
3376911:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:39▼コメ返信通報

ニジガク最大のヘイターは公式であることの証左がまた一例・・・

0 0
3376920:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:41▼コメ返信通報

冬服が欲しかった

0 0
3376927:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:43▼コメ返信通報

START‼︎True dreamsが良曲すぎるのでオープニング衣装でも出してください…

0 0
3376940:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:47▼コメ返信通報

※3376766
かすみん欲しい~

0 0
3376953:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:50▼コメ返信通報

高咲はよ

0 0
3376959:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:53▼コメ返信通報

※3376911
9人(今は13人)出すことを何故か義務付けられる企画とかマックスがもう引き受けねえと思う

0 0
3376980:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:59▼コメ返信通報

※3376902
自分も久々だわ
最近は創彩少女とかにハマってたからな

0 0
3376982:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 19:59▼コメ返信通報

※3376829
それは知らない方が…とも言えないしなあの件に関しては…

0 0
3376996:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:02▼コメ返信通報

グッスマ特典でビビり顔ください

0 0
3377004:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:04▼コメ返信通報

figmaも高くなったし、ラブライブよーわからんから見た目が良さそうな一番左の娘だけ買うわ。

0 0
3377005:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:04▼コメ返信通報

5人ならシリーズ完走もしやすそうだし頼む!!!

0 0
3377015:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:06▼コメ返信通報

※3377004
俺は安くて元気のよさそうな隣の子にするわ。

0 0
3377020:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:08▼コメ返信通報

濁す必要ある?デマなの?

0 0
3377021:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:08▼コメ返信通報

※3376982
濁す必要ある?デマなの?

0 0
3377030:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:10▼コメ返信通報

※3376806
何ですっ飛ばしたんだろうな。髪型が左右対称なキャラクターが多かったから期待してたのに

0 0
3377043:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:14▼コメ返信通報

※3377004
※3377015
奴隷市場の品定めみたいな言い方するのやめれ

0 0
3377049:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:16▼コメ返信通報

※3376756
ラブライブ!のfigmaってずっとこの路線だったかと

0 0
3377050:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:16▼コメ返信通報

ちーちゃんはお胸もちーちゃんでお願いします
どうか、どうかお願いします

0 0
3377054:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:17▼コメ返信通報

・表情は「笑顔」、「やる気顔」、「泣き顔」の3種をご用意。
・付属品として「スクールバッグ」が付属。
・手首は従来のfigmaよりも多い左右8種。ダンスの振り付けポーズの再現に役立ちます。

自宅用のメガネとアップした前髪パーツは特典でお願いいたします。

0 0
3377062:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:19▼コメ返信通報

虹ヶ咲は飛ばされたんか…悲しい

0 0
3377092:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:35▼コメ返信通報

6話と7話が酷くてもう見る気がしない作品より虹ヶ咲を出して欲しい

0 0
3377095:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:36▼コメ返信通報

ち~ちゃんは例のダンスコンテストの衣装でも立体化してほしい。しかし退学して普通科を受け直すって恐ろしいほどの思い切りのよさですね。親御さんをどう説得したのやら。

0 0
3377102:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:39▼コメ返信通報

※3377043
「身体を観たいわ!その子の裸をみせてちょうだい!!」

0 0
3377104:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:39▼コメ返信通報

※3377021
知ってて言ってるかと思ったけど違ったのかまあそんだけ荒れるというかデリケートな話なんだよ
興味あるならfigmaタグ押して2番目の記事見てみろ

0 0
3377120:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:45▼コメ返信通報

かすかす出せよ・・・

0 0
3377137:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:51▼コメ返信通報

虹ガク黒歴史化待ったなし

0 0
3377172:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 20:59▼コメ返信通報

欲を言うなら冬服のほうがよかったが…まぁなんにせよ久しぶりに買いだな。

0 0
3377192:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:05▼コメ返信通報

かのんの顔を他の4人に付けようぜ!

0 0
3377202:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:09▼コメ返信通報

テレポートする人だ

0 0
3377203:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:10▼コメ返信通報

どうせまた転さんに買い占められてろくに予約できないんでしょ知ってる…。

0 0
3377210:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:14▼コメ返信通報

※3377104
その記事見てから新作案内見るのはキツイよ。
価格は据え置きでチープトイに似たクオリティ。延期のお知らせが大量に案内された後にこれはないよ。

0 0
3377216:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:17▼コメ返信通報

※3377203
いや。それはないでしょ。需要が一気に低迷しただろうし例の記事で新品売れなくなったからな。
どうしても売るなら中古扱い。もしかして転対策でわざと異常を発生させたのか??

0 0
3377217:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:17▼コメ返信通報

今作全員推しだから5人揃えるかもしれん

0 0
3377221:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:20▼コメ返信通報

OPの衣装が珍しく長めのスカートでひじょーにかわいいので
ポッパレでもいいので5人揃えたいです!!

0 0
3377226:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:22▼コメ返信通報

※3377062
フィギュアとして映えるのは虹学の方なんだけどなリエラの制服は地味だし

0 0
3377231:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:24▼コメ返信通報

「どうしてLiellaのfigmaが発売されるの…?虹ヶ咲のは発表すらないのにLiellaのは…!」
「Liellaの方が大事なの!?」
「虹ヶ咲のfigmaを作ってくれるって、アニメ放送中には出してくれるって言ったじゃない…」

0 0
3377234:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:26▼コメ返信通報

作品放映中だとやっぱ物欲増すな

0 0
3377235:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:26▼コメ返信通報

ギターついててほしかった

0 0
3377242:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:30▼コメ返信通報

※3377102
単品で買うと結局、髪型と目で選ぶ事になる。体は殆ど同じだし。分類されてもちっぱい 巨乳 普通の三種
身長差を感じる時って全員買って並べた時だけだし

0 0
3377250:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:34▼コメ返信通報

※3377226
冬服で出すべきだったよな

0 0
3377252:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:34▼コメ返信通報

最近で一気に5人決定は破格の待遇だな
だいたい一人目か良くて二人目で終わる作品のが多いのに

0 0
3377260:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:38▼コメ返信通報

OPの衣装のほうはポッパレでお願いします

0 0
3377266:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:40▼コメ返信通報

必ずある2期に手元に来ると考えたらラブライブとfigmaは相性良いのかも
5人出すの確約してくれるのはその証拠やな

0 0
3377268:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:40▼コメ返信通報

※3377250
しまむら感丸出しの私服にするより制服の方がなんぼかマシだよね。
それにしてもこのシリーズは何でステージ衣装で発売しないんだろ?

0 0
3377282:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:44▼コメ返信通報

※3377268
ステージ衣装も大概ダサイ。他の作品に寄らない様にした結果奇天烈な衣装になってる。
アニメ制作の人この辺無頓着な感じ。

0 0
3377295:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:52▼コメ返信通報

※3377268
おそらく、製造過程で困難になるからだろ。冬服もコストが掛かるから採算取れる夏服にしたんじゃねーかな?
証拠にエミリブレザー買ってみろ。上着をはぐったら「あっ!!!」ってなるから。
それとfigmaタグ押して2番目の記事見てみろ。ゴテゴテしたステージ衣装に手を出したら二の舞だぞ

0 0
3377309:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:56▼コメ返信通報

ニジガクなら欲しいの何人かいるけど
この5人のモブは全員いらないな

0 0
3377317:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 21:59▼コメ返信通報

虹は出るとしてもゲロシラミをアニメで出してからだろうなぁ

0 0
3377326:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:02▼コメ返信通報

※3377226
制服である程度使いまわせるから出しやすいんだと思う。

0 0
3377347:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:14▼コメ返信通報

ymさん買おうと思ってたけど公式通販終わってて店頭で買おうかと思ったらアレだったもんなぁ、かのんちゃんすごく欲しいけど手が出しにくくなったわ

0 0
3377360:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:23▼コメ返信通報

※3377104
figmaを長いこと買ってなかったが、こんな事案をしでかしてるのな
そこまでフィギュアを買ってなくて好きなキャラはたまに手を出す程度の人間で
グッスマはそこそこ信頼してたのだが、これは信頼できないわ

ライト層としてはプライズで妥協と思ってたが、信頼も出来ないならばプライズの方がマシ

0 0
3377362:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:25▼コメ返信通報

虹は2期あるからその放送に合わせるために今頑張って仕込んでるって思おうぜ

0 0
3377371:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:32▼コメ返信通報

コメント欄見るに虹ヶ咲も需要あると思うんだけど飛ばされちゃったか

0 0
3377373:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:34▼コメ返信通報

……音楽科の制服誰も着てねぇ!

0 0
3377401:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:52▼コメ返信通報

?「可動フィギュア!?」

?「アンタが!?」

0 0
3377409:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 22:58▼コメ返信通報

ブレザーとパンストのマイナーチェンジで冬服もいけるのか

0 0
3377439:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:14▼コメ返信通報

ラブライブ知らんけど少年漫画みたいな前髪だな

0 0
3377444:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:15▼コメ返信通報

figma歴1年ちょっとの自分
今まで武器等物騒な装備してないJKfigmaが全然出なくて
モチベーション下がりまくりだったがコレは久々嬉しいfigma
原作知らんけど

0 0
3377514:ウルズ774 投稿日:2021年09月13日 23:52▼コメ返信通報

※3376839
金髪ヨハネみたいなの可愛い!

0 0
3377569:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:13▼コメ返信通報

※3377004
作品わからんなら買うな

0 0
3377571:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:13▼コメ返信通報

ラブライブ!スーパスターのファンにはごめんやけど
ニジガクのがフィギュア映えする服装だったりキャラ個性なんよ
まあ、首から下を同じにしてコスト抑え目にすることで安価に全員揃えられるのはいいとは思うが…

0 0
3377574:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:15▼コメ返信通報

※3377569
作品知らんでもフィギュアとか買うでしょ

私もソフィーしかやってなくてもライザ購入したし、今度プレイしてみようと思うし
ファンが獲得できるならええやん。

0 0
3377575:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:15▼コメ返信通報

※3376780
虹ガクは失敗作だからありません

0 0
3377581:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:17▼コメ返信通報

※3377574
作品知らんなら普通買わんよ
観てないのに買おうとする人がいると本当に欲しい人が買えないからファンじゃない人が買ってはダメ

0 0
3377583:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:19▼コメ返信通報

※3377309
虹ガクの方がモブなんだがなぁ

0 0
3377588:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:22▼コメ返信通報

※3377360
まあこうなった原因が、OVA視聴券を同梱して無理やり発売を強行した説が出てるからなぁ
公式から謝罪や今後の対応について声明が出たとは言えど、個体差ガチャでエラー品多発したってのは、今後の作品展開等の信頼的にはかなり痛いわな…

0 0
3377633:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 00:51▼コメ返信通報

公式通販特典はなんだろうな
サンシャインのシュシュみたく本当にオマケレベルな物だと値引きのネットショップ一択だけど
ペコリーヌみたく戦になるのはごめんだからなあ

0 0
3377674:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:06▼コメ返信通報

ねんどろいどで欲しいんだよおおお

0 0
3377688:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:13▼コメ返信通報

虹はアクアシューターズで我慢してくれよな!

0 0
3377701:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:22▼コメ返信通報

※3377571
虹ヶ咲はメンバー全員がちゃんと個性が出る話作りされててホント良かったよね
逆にリエラは3話くらいまでは良かったのにそれ以降の話が微妙になってきて、7話のすみれの扱いがただのイジメでしかなかった

0 0
3377705:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:23▼コメ返信通報

おい管理人
スーパースターの不満コメを消すなら虹ヶ咲の悪口コメも消せよ

0 0
3377752:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:48▼コメ返信通報

※3377569
逆、フィギュア好きなら原作知らなくても気に入ったなら買うもんだろ
気に入ったなら原作は後から見ればいい

0 0
3377768:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 01:59▼コメ返信通報

※3377062
既にプライズとか安いフィギュア多いしなぁ、高額フィギュア出すには完全に出遅れてるし
9体とか10体とか全部出して10万近い金額とかついて来れるのかって考えると
結局出ても人気の2体とかで終わるパタ-ンで・・・それが推しなら問題ないだろうけど

0 0
3377819:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 02:44▼コメ返信通報

こういう日常アニメキャラをもっと出すべきだ

0 0
3377883:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 03:45▼コメ返信通報

長らくfigmaから離れてて今回数年ぶりに復帰組なんだが
なんか高額商品で品質問題起きてたんだな

0 0
3377886:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 03:48▼コメ返信通報

キャノンちゃん

0 0
3377930:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 04:38▼コメ返信通報

今のところアホの子(金髪)だけ好き
ほかがなんかいまいちキャラ薄いんだよな
中国人も結局テンプレだし
せめて6000前後ならそろえる気にもなるんだけど

0 0
3377987:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 06:04▼コメ返信通報

虹は二期決まってるからまだ希望はある…はず
人数多いならねんどろいどの選択肢あるのに、それすら出ない事は無いよね?

0 0
3378015:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 06:39▼コメ返信通報

全員揃うのはうれしいな
値段も抑え気味だし

0 0
3378058:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 07:20▼コメ返信通報

作品わからんが、左二人はなかなか好みだ

0 0
3378089:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 07:49▼コメ返信通報

グソクムシ〜グソクムシ〜グッソクソクソクグソクムシ〜

0 0
3378128:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:20▼コメ返信通報

※3377581
いやいや本当に欲しいなら
買えなくなるとかじゃなくて買えよって話
誰が買うかなんてその人の自由だし他人がどうこう言うことじゃない
欲しいのに買えなかったとか言うやつはそもそも準備不足の自分が悪い

0 0
3378130:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 08:23▼コメ返信通報

※3377062
虹はポッパレで9人出るし
その売り上げ次第な気がする

0 0
3378170:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:08▼コメ返信通報

ジャンパースカート制服いいねぇ
買う買う。絶対買う。
いまだに千歌っちが机上センターだし

0 0
3378183:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 09:22▼コメ返信通報

※3378089
みーちゃった!

0 0
3378241:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 10:06▼コメ返信通報

※3376872
発売するころに2期が開始or放送中になってると思うからちょうどいいんじゃない?

0 0
3378340:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:06▼コメ返信通報

めちゃめちゃ仕事早いじゃん
制作決定!とかじゃなくて
もう1人目できましたー!は草
オンライン特典は怒った顔にしてくれ

0 0
3378406:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 11:17▼コメ返信通報

ラブライブシリーズ今まで見てなくて
なんと無しげにスーパースターから見始めたんだけどキャラ可愛い、曲良し、作画良しで毎週の楽しみになってる。
figmaも久しぶりに買おうかなぁ

かのんちゃんが一番好きだからそこだけ買うか皆揃えるかで迷うな〜

0 0
3378954:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:55▼コメ返信通報

※3377581
必死に張り付いてる転相手ならまだしも知らないけど可愛いから欲しいな程度の人が買えてる中で
作品のファンなのに買えなかったってのは流石に努力が足りないわ

0 0
3379356:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:25▼コメ返信通報

※3377569
嫌だね。買うよ。

0 0
3380207:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 05:37▼コメ返信通報

みくちゃんが股開いてなければ初代も今頃アイマスに負けないくらいの展開してたんだろうな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。