top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!スーパースター!!】figma「澁谷かのん」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!スーパースター!!】figma「澁谷かのん」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年09月14日 22:58

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(117)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
駿河屋
フィギュア figma 澁谷かのん 「ラブライブ!スーパースター!!」
Amazon
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
あみあみ楽天
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
あみあみYahoo!
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
でじたみん楽天
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
でじたみんYahoo!
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
アニメイト
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
価格6,800円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067833

原型制作:ドラゴンクラフト・マックスファクトリー(湯浅浩)

TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』より、「澁谷かのん」がfigmaになって登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のさまざまなシーンを再現。
・表情は「笑顔」、「やる気顔」、「泣き顔」の3種をご用意。
・付属品として「スクールバッグ」が付属。
・手首は従来のfigmaよりも多い左右8種。ダンスの振り付けポーズの再現に役立ちます。
・派手なアクションを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。









▽商品ページ
figma ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん
«前の記事« 【sin 七つの大罪】「ルシファー 生足バニーVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】アクリルロゴディスプレイEX「スパイダーマン 東映TVシリーズ」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

3378495:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:02▼コメ返信通報

スバラシクタカイヒト…

0 0
3378496:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:03▼コメ返信通報

なんか顔がいまいちだな

0 0
3378502:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:04▼コメ返信通報

はっや

0 0
3378504:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:05▼コメ返信通報

スバラシイカドウノヒト…

0 0
3378505:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:05▼コメ返信通報

figmaの価格インフレ怖すぎる…

コスト上がってるのは分かるけど、なんでこんなに高いんだ

0 0
3378506:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:05▼コメ返信通報

アーツ見た後やと手首めっちゃ多く感じるな

0 0
3378508:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:05▼コメ返信通報

※3378505
コスト上がっとるからや

0 0
3378509:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:06▼コメ返信通報

まずはいい加減アリス出してくれよ!

0 0
3378511:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:06▼コメ返信通報

ホントの夢とトイの価格高騰は止まらないんだね・・・

0 0
3378512:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:06▼コメ返信通報

付属品ほぼ交換用の手だけ……

0 0
3378516:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:07▼コメ返信通報

※3378508
なるほど
ところで、なんでこんなに高いんや?

0 0
3378518:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:07▼コメ返信通報

で、製品版ではどのパーツが無くなるんだ?

0 0
3378519:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:07▼コメ返信通報

※3378516
材料費

0 0
3378524:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:08▼コメ返信通報

最近の平均価格7500~8000円の価格帯に慣れてしまってるからか、価格がかなり安く感じるな
まあこれで安いと感じてしまう感覚が慣れ過ぎてて怖いんだけども…

0 0
3378528:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:08▼コメ返信通報

リニューアル城ヶ崎姉妹が一個3500円だった頃が懐かしいっすね

0 0
3378530:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:09▼コメ返信通報

※3378516
コストが上がっとるからや。

0 0
3378532:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:09▼コメ返信通報

友近

0 0
3378535:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:10▼コメ返信通報

※3378516
中国人の給料上がったから

0 0
3378554:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:14▼コメ返信通報

手を繋ぐ相手はいつでるんだろう

0 0
3378568:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:17▼コメ返信通報

早期商品化としてはTV作画イメージに十分近いようなのでちょっと安心
特典が手つなぎ手となるとヨドバシ当たりでの購入を狙いたいとこだが・・・

0 0
3378576:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:18▼コメ返信通報

上から5枚目の画像のちょっと不自然な座っている画像見ると・・・
昔のfigmaだったら座り姿勢用のシフト下半身パーツが付属していて
自然な座り姿勢にできたのになぁ・・・

0 0
3378582:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:20▼コメ返信通報

※3378532
ピザキャップの西尾一男でございます。

0 0
3378588:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:21▼コメ返信通報

※3378576
布スカートをユーザーが自作しないとろくに座らせらんない

0 0
3378589:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:22▼コメ返信通報

買う。間違いなく買うには買うんだが。
…ほぼ座れないんだな

0 0
3378594:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:23▼コメ返信通報

初代とかサンシャインのfigmaだとそれぞれのキャラ毎のネタパーツ的なものも含まれてたけど放送中ってこともあって組み込めないんだろうな
あとは少しでも付属品減らして安く見せたいっていうのもあるんだろうけど

0 0
3378600:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:24▼コメ返信通報

※3378505
最近の一万超えが普通のfigmaでこの値段は安いと思ってしまったオレはおかしいんだな

0 0
3378610:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:28▼コメ返信通報

やさぐれた表情パーツがあればなぁ…

0 0
3378615:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:28▼コメ返信通報

初代とサンシャインは5800円くらいだったか
最近の高騰具合を考えるとそれでも踏みとどまっているほうだとは思うよ

0 0
3378625:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:32▼コメ返信通報

3378516
違う。物価が上がってるんだよ。日本だけ物価上がらない。

0 0
3378632:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:33▼コメ返信通報

※3378610
主人公にしてわりと顔芸枠やからなぁこの子
正直、通販特典表情パーツくらいはあるかと思ってた

0 0
3378633:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:33▼コメ返信通報

他の人も書いてたけど、なんで虹学はスルーされたんだろう?

0 0
3378636:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:35▼コメ返信通報

何か地味だな・・・・

0 0
3378647:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:37▼コメ返信通報

※3378554
ちぃちゃんは半年後くらいじゃないか?

0 0
3378655:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:38▼コメ返信通報

かのんちゃん縛る用の椅子とロープって単品で売ってたりしますか?

0 0
3378666:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:40▼コメ返信通報

発売発表から予約開始までの
スピードがすばらしい!
付属品もホントに必要最低限だが、この感じでアイマスも残りのナムコプロ再開お願いします

0 0
3378672:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:43▼コメ返信通報

常日頃1/12の身の回り品の小物は買ったりしてるよね
日常ものだから特に付属品は望んでいないので
価格をできるだけ抑えるスタンスでいて欲しい

0 0
3378699:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:51▼コメ返信通報

figma値段上がってるのに品質めっちゃ下がってるからスーパースターで初figmaみたいな人は一考した方がいいよ

0 0
3378708:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:54▼コメ返信通報

この間のゆみは酷すぎた
塗装だれしまくり

0 0
3378711:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:57▼コメ返信通報

可動の活きないスカートだ

0 0
3378749:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:11▼コメ返信通報

※3378699
最近figmaのゆみさんで個体差エラー品ガチャという大事件をやらかしてしまったからなぁ
公式から謝罪や今後の対応について声明が出たからまだいいけど、OVA視聴券と合わせる為に検品ガン無視で強行した説出てるから、あんまり褒められたものでは無い…

0 0
3378759:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:15▼コメ返信通報

昔の相場が抜けて無いから4K位か?と思った

0 0
3378776:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:22▼コメ返信通報

安く買えるのが嬉しいよね
マックスさんが価格抑えるの頑張ったお陰かね

0 0
3378783:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:27▼コメ返信通報

昔のfigma感あって懐かしいな

0 0
3378787:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:29▼コメ返信通報

※3378749
アレそんな生易しいレベルじゃないよ
ぶっちゃけ公式が海賊版お出ししたレベルだからしかもそれに留まらず詐欺同然の肉抜き

0 0
3378795:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:33▼コメ返信通報

※3378787
パーツ削減は公式から事前に許可を貰ったとは記載してあったけど、だったら尚更事前に声明を出すべきだったよね…
サンプルではあったパーツが製品で無くなってるのは流石に

0 0
3378802:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:36▼コメ返信通報

ドラゴンボールのアーツだって
大量生産する悟空は3000円台でいまだに出すけど
普通六千円台だからなあ

生産数の問題でしょ

0 0
3378818:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:43▼コメ返信通報

※3378795
つうかそんな舐めた発言までしてんのか未だに購入者に対して注意喚起のメールすらないし
公式よりも購入者に許可撮れって話だスジ通すところが間違ってる

0 0
3378828:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:46▼コメ返信通報

ラブライブのブランドでと知名度である程度出荷数はあると思う
他のコレ何?作品より1000円位は値段抑えてる感じはする

0 0
3378829:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:47▼コメ返信通報

顔が……

0 0
3378835:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:50▼コメ返信通報

に、ニジガクは…

0 0
3378839:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:52▼コメ返信通報

※3378818
何か既視感感じるなと思ったけど、フィギュアーツの1型成型色変更事件を思い出した
あれはまあ発売前に塗装から成型色に仕様変更する旨の声明が出てたけども、ティガとかの塗装が剥がれ落ちる不具合は一切謝罪とかなかったの見ると、figmaやアーツ公式両方とも、ユーザーは下に見られてる感が否めない…

0 0
3378852:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:55▼コメ返信通報

みんな同じ顔に見える

0 0
3378870:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:05▼コメ返信通報

地味だから余計に高く感じるわな・・・

0 0
3378873:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:06▼コメ返信通報

※3378633
外伝だから
2期でキャラ増えるからそれ待ちか

よほど売り出したいのか1期目半ばで出してくる星が早すぎる

0 0
3378877:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:11▼コメ返信通報

これ付属パーツ少ないけど5人買うと共用パーツ色々増えるシステムでよい?

0 0
3378894:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:20▼コメ返信通報

※3378633
人気も知名度も微妙で認めてないファンも多い作品なのに9+1人も出せると思う?

0 0
3378897:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:23▼コメ返信通報

ラブライブもアイドル増えすぎて全部は出せないな

0 0
3378899:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:24▼コメ返信通報

※3378852
他シリーズに比べて顔の個性はむしろくっきりしてる方やぞこいつら

0 0
3378901:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:25▼コメ返信通報

※3378625
物価上がってるじゃん
日本で上がって無いのは給料

0 0
3378903:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:25▼コメ返信通報

※3378582
おっとどっこい過去(それはピザキャット

0 0
3378992:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:14▼コメ返信通報

μ’sは9人もそれぞれの体型も分けて出していた(特典も顔パーツでfigfixも出した)→作りすぎ投げ売り多数
Aqoursは体型差別化せずボディはほぼ流用(特典はシュシュ)→初代ほど投げ売りではなかった

虹 キャラコンテンツとして致命的なゲーム、多少評価されたアニメでも覆せない圧倒的人気格差、不人気巨人巨乳等と小人絶壁璃奈で流用も利かない部位パーツ、9+1+ゲロ3の人数の多さ

星 力入れられてる作品、現状5人しかいなくほぼ流用可能、人気差もこれから次第

出ればどれでも買うけど、虹よりスパスタのほうが出しやすそう

0 0
3378993:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:14▼コメ返信通報

グッスマ特典とかはなさげ?
ならあみで予約しようかな

ちょっと髪の毛の造形がダルいように見えるけど普通にfigma化嬉しいので買います

0 0
3379025:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:32▼コメ返信通報

figmaゆみの記事見てきたけど怖いな
1年後にどうなっているか…

0 0
3379054:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:50▼コメ返信通報

※3378993
特典あるよ
つなぎ手パーツ

0 0
3379069:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:57▼コメ返信通報

3話の覚醒顔も欲しいな

0 0
3379110:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:15▼コメ返信通報

相変わらず妖怪みたいな下手な開き手

0 0
3379151:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:42▼コメ返信通報

※3378992
カノン、土方、中国は体型似てるから使いまわしできるし
恋、銀河は少し出てるとこ出てるけど誤差でそれも流用すればいいからね。、

0 0
3379162:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:49▼コメ返信通報

パーツ少ないんだから座るための専用パーツ付けろよ
なに無理に座らせてんだよ

0 0
3379166:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:52▼コメ返信通報

※3378633
気持ちはわかるが荒れること確実なので詮索しないことを勧める

0 0
3379335:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:18▼コメ返信通報

※3378516
玩具業界だから。生活必需品とちがって嗜好品に該当する。物価統制に該当しない。
メーカーの遣りたい放題。モラルもコンプライアンスも何もない。材料費材料費???人件費????????コスト??????????????マヤカシ。全てがマヤカシ

0 0
3379338:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:20▼コメ返信通報

※3379166
何で荒れるんだよ

0 0
3379344:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:22▼コメ返信通報

※3379338
サザエさんの靴みたい。
なんでこんなに小さいの

0 0
3379349:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:23▼コメ返信通報

発売は来年7月だって、軽い狂気を感じるね

0 0
3379378:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:36▼コメ返信通報

発売日直前に全員まとめて出せよ。

0 0
3379380:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:36▼コメ返信通報

※3378633
単純に人数多いわりに制服が使い回しできないからでしょ
不人気とか炎上したってのが原因ならポッパレも出てない

0 0
3379388:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:39▼コメ返信通報

※3378576
あとけいおん!の頃のfigma触ってると今よりスカート軟らかい

0 0
3379406:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:54▼コメ返信通報

付属品の少なさエグイな…

0 0
3379407:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:54▼コメ返信通報

※3378699
①待つ事が我慢出来る(全員揃うのは2年後)
②1体1万円出せる人(今回は6800だから安い方※※※他のfigmaよりは安いって事だかんね。安くはないよ)
③サンプルと違っても文句言わない。不良品が発覚した場合、文句1つ言わず自分でバラして説明文付きでメー    
カーに戻して何時までも待てる事(詳しくは四谷ゆみ不具合についてのお詫びの件を参照)
④メーカーから出荷予約の案内が出たら直ぐ予約出来る人(発売日または直前はほぼ売り切れ。定価よりかなり高額でも良い人はどうぞご勝手に!!)
他にもまだまだあると思う。

0 0
3379416:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:59▼コメ返信通報

※3379407
マジか。無理ー。

0 0
3379421:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:02▼コメ返信通報

※3378576※3378589
figmaはスカートが邪魔で直角に股関節曲げて座れないんだよなぁ・・・と思ってたんだよ俺も。
最近ていぼう部の鶴木陽渚ちゃん届いて驚いた。
スカートが断面C字を左右から重ねた形状になっていて曲げると開いてしっかり直角に曲げて椅子に座らせられる。
サンプルもこれみたいに透明な四角のカタマリによりかかってもんだから完全に曲がらないと思い込んでいた。
確証は全くないがこれもスカートにスリットがあるからもしかしたら同じ構造になってうかもしれない。

0 0
3379422:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:02▼コメ返信通報

※3379407
①×
②△6000円台までなら我慢できる
③××××それって詐欺じゃん
④△ホントかよ????

0 0
3379432:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:08▼コメ返信通報

※3379407
初figma購入者の方に追加事項
⑤思ってた以上に小さいよ。

0 0
3379462:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:22▼コメ返信通報

スケール的には1/12?
銃とか持たせられそうかな

0 0
3379538:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:49▼コメ返信通報

※3379462
1/12のものはだいたい合う
若干1/12より小さく感じるときもある、程度

0 0
3379565:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:01▼コメ返信通報

※3379538
ありがとう
泣き顔でトリガーハッピーしてもらうわ

0 0
3379595:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:16▼コメ返信通報

ちぃちゃんはちょっとちっちゃいのが重要なので体格差がんばってほしいがはたして…。

0 0
3379632:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:38▼コメ返信通報

※3379432
ちいちゃんは思ってた以上に小さくてOK

0 0
3379645:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:42▼コメ返信通報

※3379406
その分殆ど付け替えしない手が付いてるじゃないか。

0 0
3379648:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:43▼コメ返信通報

付属パーツにヘッドホン欲しかったなぁ

0 0
3379662:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:46▼コメ返信通報

同じ渋谷でも全然オーラがちがうな

0 0
3379680:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:56▼コメ返信通報

上が防弾チョッキにみえる

0 0
3379745:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 21:44▼コメ返信通報

やっぱ夏服なのね
ラブライブのfigmaはμ’sもAqoursも推しメンだけ買ったけど、出来れば制服は冬服の方が良いなぁ(*´-`)

0 0
3379777:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:04▼コメ返信通報

※3378633
fig速で虹ヶ咲のことを書くのはやめとけ
ここの管理人はLiellaに関しては即対応するけど、虹ヶ咲の悪口コメントはあっても全然消さないから
ソースは昨日のLiellaのfigma記事

0 0
3379784:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:11▼コメ返信通報

※3379349
figmaを普段買わないから知らないんだろうけど、こんなもんだぞ

0 0
3379797:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:20▼コメ返信通報

※3379784
????表記ミスじゃないのか?
半年以上待たされるって考えたら購買意欲削がれないか
クリスマス商戦用のアイテムと思ってたし

0 0
3379812:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:37▼コメ返信通報

※3379797
ははあー。あんたモグリだな。それともバンダイの玩具と勘違いしたか。
正真正銘来年発売。更に延期で年末かもよ。マックスファクトリーはそういう会社
購買意欲も何もコメントしてる人達の大半は買ってないから。
予約した事忘れた頃に届くんだよ。クーリングオフとか出来ないの知ってて買うんだよ
メーカーも分かっててわざと品薄にしてるんだよ。大変だよマックスの買い物。
だからさー店でも殆ど見ないだろ。ヨドでもチョコっと置いてるだけ。
昔は店舗に大量にあったんだけどね。扱いにくいから殆ど手を引いたんだよ。

0 0
3379827:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:49▼コメ返信通報

※3378828
もうラブライブにそんな力ないんだよな・・・

0 0
3379846:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:02▼コメ返信通報

レオを頼む

0 0
3379849:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:03▼コメ返信通報

中学の時の女子の制服にそっくり
ってかスーパースターの声優可愛い子しかおらんのよ

0 0
3379857:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:06▼コメ返信通報

なんか違和感あるなって思ったらジャケット無しか

0 0
3379868:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:15▼コメ返信通報

お前もタイツにしてやろうか!

0 0
3379882:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:26▼コメ返信通報

DMMはよ

0 0
3379888:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:30▼コメ返信通報

※3379827
ラブライブもだがfigmaというブランドもそうだよね。なんか今回はレスポンス良くすぐ予約になっただけで一部の人だけ盛り上がってる感じ。両方ともとっくに業界を盛り上げてく力なんて失ってるのに

0 0
3379900:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:37▼コメ返信通報

つーかさー今figmaもねんどろも実質受注生産だよね

0 0
3379908:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:47▼コメ返信通報

フル装備のKOS-MOSがこの子より安かった事実に震える
当時でもけっこう高く感じたのにな

0 0
3379912:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:50▼コメ返信通報

情熱が冷めた頃に発売される

0 0
3379913:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:51▼コメ返信通報

今どころかだいぶ前からほぼ受注生産だったぞ
グッスマのブログかなんかで見た覚えがある

0 0
3379925:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:59▼コメ返信通報

※3379888
ラブライブは飽きられただけだけど、
figmaは一時期の海外層を意識したラインナップで客が離れた感があるわ
この業界に限らず、たまに海外を意識したラインナップにするけど
海外層は日本のアニメキャラが好きなわけで業界と思惑が合ってなくて逆に客が離れたという感じ

0 0
3380046:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 01:56▼コメ返信通報

※3378505
・工場に赴いてあれこれ進行してる製品の検品や指摘が出来ない(テレビ会議ではそこらへん時間かかる)=出荷までの人件費アップ
・輸送コンテナが不足してる。
↑ここら辺が影響してそう

0 0
3380049:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 01:59▼コメ返信通報

虹ヶ咲はそもそも全員服が異なるからfigma化キツいんだろうな 特にせつ菜は完全に新規にしなきゃだし 侑栞子ランジュミア入れたら13人とか流石に無理だろ

0 0
3380288:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 07:14▼コメ返信通報

昨日のモグリけど、発売までマジで1年近くあるのかよ 熱量持たないし今回の記事見なかった事にする。
他の人もコメントありがと。参考になりました。

0 0
3380296:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 07:22▼コメ返信通報

※3379900
品薄にして普通に買えなくして予約入れさせ注文確保させるメーカーの戦略だろうね。
だからのんびり平気で延期を繰り返す。生産拠点や物流コストの拡充を図らなくても顧客を待たせるだけで
済むから利益は十分にあるわけだ(顧客に検品みたいな真似までさせるし)

0 0
3380305:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 07:32▼コメ返信通報

アナル挿入したい顔してるわ。

0 0
3380320:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 07:53▼コメ返信通報

原型師やメーカーに対して無茶な希望だとわかっちゃいるが
もうちょっとコンテンツの全盛期と予約開始や発売時期をタイトに出来んもんかなぁ…。

0 0
3380593:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 10:40▼コメ返信通報

まだゆみのことグチグチ言ってる低脳猿がいるのか
いかにも自演してる奴が相当数いるだろあれ

0 0
3383099:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 02:13▼コメ返信通報

※3380593
自己紹介にしたって釣り針デカすぎるぞ

0 0
3398223:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 18:35▼コメ返信通報

※3378901
給料の話じゃなくて、物価!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。