top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロス Ver.)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロス Ver.)」【プレバン受注開始】

2021年09月24日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダー電王

|CM(155)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始:2021年9月24日 16時
プレバン
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロス Ver.)
価格5,500円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

仮面ライダー電王の基本フォームである[ソード、ガン、ロッド、アックス]の4種が真骨彫製法で揃うこのタイミングに、「仮面ライダー電王 プラットフォーム」がケータロスを持って再登場!
2020年9月に発売した「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダー電王 プラットフォーム」からの変更点は「ロッド/アックスフォーム用の素体」としての使いざまと付属品。
ソード/ガンフォーム用の換装用上半身パーツを廃して、手首パーツを増量。さらに、ライダーパスを追加し、劇中再現の遊びを重視した仕様としてお届けします。

※「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 プラットフォーム with ケータロス」の換装ギミックは同シリーズ・別売りの「仮面ライダー電王 ロッドフォーム/アックスフォーム」にのみ対応します。
2020年9月発送/受注終了の「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 プラットフォーム」に付属した「ボーナスパーツ:換装用上半身パーツ」は付属しません。








▽商品ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 プラットフォーム(ケータロス Ver.)
«前の記事« ROBOT魂「高速機動型ザク ver. A.N.I.M.E.」【プレバン受注開始】S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダー電王 ロッドフォーム/アックスフォーム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3399495:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:07▼コメ返信通報

これまだ出てなかったんやな

0 0
3399498:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:07▼コメ返信通報

クライマックスじゃないのか…

0 0
3399499:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:08▼コメ返信通報

やっぱり顔の頬の黒は塗らないのね

0 0
3399500:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:08▼コメ返信通報

え?、この前の新作発表ってこれ!?

0 0
3399503:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:09▼コメ返信通報

再販だけどパーツ増やしてるのな

0 0
3399505:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:09▼コメ返信通報

※3399495
ケータロスが新しく付いただけで前にもでてるね。

0 0
3399507:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:09▼コメ返信通報

※3399495
いや、出てるよ
説明をよく読むべし

0 0
3399508:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:10▼コメ返信通報

前に出たプラットだとロッド/アックスに換装できないのか、あらかじめ複数買った人かわいそう・・・

0 0
3399511:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:10▼コメ返信通報

やっぱムチムチの太ももでちょっと草

0 0
3399525:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:12▼コメ返信通報

※3399495
1番最初にコメントする奴の無知率

0 0
3399527:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:12▼コメ返信通報

買ってなかったけど、そんなポケットモンスター赤/緑みたいな仕様だったのこれ…

0 0
3399530:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:13▼コメ返信通報

前回のプラットフォームはまさかの武器持ち手無しで結局ソード/ガン2個買いしないとだめだった片手落ち仕様だったけどこっちはどうかな

0 0
3399532:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:14▼コメ返信通報

えげつない売り方やでぇ…

0 0
3399541:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:15▼コメ返信通報

以前のは武器持ち手足りないクソ仕様だったけど今回はどうだろ?

0 0
3399544:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:16▼コメ返信通報

これ前の奴買った人涙目やんけ

0 0
3399545:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:16▼コメ返信通報

???????

0 0
3399555:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:18▼コメ返信通報

※3399508
最初からソード/ガンにしか対応してない書き方だったし同情は出来ない

0 0
3399559:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:19▼コメ返信通報

※3399544
こっちはソードフォームとガンフォームには対応してないぞ

0 0
3399561:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:19▼コメ返信通報

そりゃ確かに前のプラットフォームはロッドとアックスに対応するとは書いてないけどさぁ…

0 0
3399568:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:21▼コメ返信通報

ソードガンとロッドアックスは胸が前後逆だからな

0 0
3399572:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:22▼コメ返信通報

前回プラットフォーム3個買ったけど
一つは壊れた時の呼びとして割り切った

0 0
3399575:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:22▼コメ返信通報

あーあ、予想の斜め下来ちゃったかあ

まあ4フォーム揃えたい勢には関係無さそうだな。

0 0
3399576:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:22▼コメ返信通報

なるほどね
これ買えばロッドアックスのセットは2個買わなくて良いってことね

0 0
3399577:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:22▼コメ返信通報

前より手首数増えてるし武器持ち手あるかな?それならロッド/アックスとこれ一個で良いんだけど

0 0
3399579:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:22▼コメ返信通報

※3399559
なぁにぃいい!!??
ひでぇええ

0 0
3399583:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:24▼コメ返信通報

期待しすぎちゃった…

0 0
3399586:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:25▼コメ返信通報

変な話、ソードフォーム、以前のプラットフォーム、ロッド&アックスフォーム、今回のプラットを買っていれば
映画とかで見た、四人の電王が再現可能ってことかな…
考えようによっては前のプラットを二個買ってても、それはそれで五人の電王とかやるなら使えなくはない感じ?

0 0
3399590:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:26▼コメ返信通報

※3399555
ソードとガン対応でロッドとアックスには一切触れられてないのに複数買ってる人かなりいたね。
ここのコメントでも不毛な議論が延々続いていたのを見た記憶がある。

0 0
3399593:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:27▼コメ返信通報

※3399500
いかにもクライマックスフォームって雰囲気だったのに流石に酷いな

0 0
3399594:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:28▼コメ返信通報

普通にクライマックスもすぐ来るよ多分

0 0
3399600:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:28▼コメ返信通報

プラットにケータロス付けられてもどうしろと…いや確かにプラットからライナーとかよくあったけども

0 0
3399605:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:29▼コメ返信通報

不覚にもムチムチした太ももにドキッとしてしまいました

0 0
3399609:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:30▼コメ返信通報

ロッドアックス差し置いてクライマックスより今回の流れのほうが嬉しいでしょ
基本中間最終だけでいいって人はガッカリするのか?

0 0
3399610:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:30▼コメ返信通報

※3399594
もし一般だったらどうする?努力する?

0 0
3399613:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:31▼コメ返信通報

※3399511
真骨彫製法を名乗ってるんだし観察するとこういう形状してるのかなって検索して確認しても、多少の腿の形状のボリュームはあるとはいえ別に現物のスーツこんな丸々とはしてない…
何なのかなこの肉を盛られた特殊性癖のエロ同人みたいなバランスは…

0 0
3399614:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:31▼コメ返信通報

前回の付けるべきデンガッシャー用の手首がなかった分今回は多めにつけてくれ

0 0
3399620:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:33▼コメ返信通報

こんなことになるなら換装なしで単体で出してくれれば良かったのにね

0 0
3399633:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:36▼コメ返信通報

※3399614
角度付き持ち手とかでいいから誤魔化して水増ししてほしいよね
手首の量ロッドアックスもプラットもやたら多いから期待できるかも

0 0
3399641:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:38▼コメ返信通報

よくよく考えたら真骨彫のコストでクライマックスみたいな面倒なデザインそんなすんなり出せるかな?
換装もやるなら更に面倒だし
今れの売上次第たったりすんのか?

0 0
3399653:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:41▼コメ返信通報

※3399610
そりゃ努力はするよ。それはそれとしてバンダイにはブチギレる

0 0
3399658:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:44▼コメ返信通報

※3399613
真面目に作ってたの初期のカブトやティガくらいであとはアーツと同じ共通素体の使いまわしだもんな
最初に話題になったらあと本当適当なのがバンダイらしいというか・・・
アマゾンとかも旧アーツのがマシだったり本当に酷かった

0 0
3399666:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:48▼コメ返信通報

電車のフィギュアの座席にコイツを並べたい

0 0
3399668:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:48▼コメ返信通報

※3399499
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8398.jpg
ああ、何か口元に締まりが無くて印象違うと思ったらこのマスクの横は黒だったか…顔は結構目立つところだし電王はそんなに色分け多くない方だから塗り分けても良さそうなもんだけどな…

0 0
3399676:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:50▼コメ返信通報

正直これやロッドアックスの売れ行きよくなくてクライマックス以下出ない気がするんだが
ただでさえ電王の出来悪いのにこんなメンドクサイ換装仕様とかやめて欲しかった

0 0
3399682:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:52▼コメ返信通報

概ね予想通りむしろ手首とケータロスが増えて予想より上の仕様

0 0
3399683:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:53▼コメ返信通報

前のやつ複数買おうと思ってたけど、ロッドアックス以外にもライナークライマックスとかもコンパチだったら幾つ必要になるかわからんくなったから、渋々ガンとプラット用の2つだけにしたけど正解だったわ。

0 0
3399685:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:53▼コメ返信通報

※3399555
いや当時はロッド/アックス発売前だから記載なくても仕方ねえだろ。
換装が売りの商品なんだから対応すると考えるに決まってるわ。

0 0
3399686:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:53▼コメ返信通報

謎仕様すぎる…

個人的に電王シリーズは換装ギミックのうま味を活かしきれてない気がする

0 0
3399688:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:53▼コメ返信通報

※3399532
そうでもなくね?フォームチェンジメインの楽しみ方をしたいユーザーは素体はそんなにいらないだろうし、俺みたいにプラット含めた全フォーム揃い踏み!とかやりたいヤツは全フォーム分プラットフォーム欲しいんだし

0 0
3399689:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:54▼コメ返信通報

ロッド・アックスと同じタイミングでコンパチ用の素体の案内あるだけまだ有情と見るべきか

0 0
3399692:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:54▼コメ返信通報

わざわざ手首増量を売りにしてるあたり武器持ち手足らない問題はさすがに解消されてるだろう

0 0
3399701:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:56▼コメ返信通報

こんなの出す前に素体と顔直せよ
ロッドやアックスも全然似てないし旧アーツで出来てたこと出来なくなってるし何が真骨彫だよ

0 0
3399705:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:58▼コメ返信通報

このおもちゃの先にある真理とはなんだ?答えろ

0 0
3399709:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:59▼コメ返信通報

※3399683
クライマックスはともかくライナーは素体の色変わるからコンパチでは出さないでしょ

0 0
3399710:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 08:59▼コメ返信通報

あのさーこんなの再販する暇あるならアルティメットやハイパーカブト再販してくんない

0 0
3399712:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:00▼コメ返信通報

これこの前前のやつ定価以下で売ってたぞ

0 0
3399713:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:00▼コメ返信通報

電王のフォルムの解釈に関してはフィギュアライズスタンダードの方が正解に近いと思う
もうちょっと真骨彫製法の看板は大事にして欲しかったね…

0 0
3399716:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:01▼コメ返信通報

前回のプラットフォーム諸事情でスルーしちゃってたから実質再販は正直助かる
それはそれとしてクライマックスフォームは絶対に出してもらう

0 0
3399718:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:01▼コメ返信通報

お前ら改造好きだろ?
だから改造用に多々買いしろってことなんだろ

0 0
3399720:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:01▼コメ返信通報

白けたことすんなよ・・・

0 0
3399726:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:04▼コメ返信通報

奴らに不人気のこいつは売れるってデマ流して在庫の山地獄を味合わせてやろうぜ!!

0 0
3399728:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:05▼コメ返信通報

※3399610
俺は情けない愚痴する敗残兵に成りたくないから努力するよ

0 0
3399729:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:05▼コメ返信通報

付属品にロッドアックス換装用の上半身無いし、ロッド&アックス側も換装用パーツは胸部と頭部だし背中の造形どうなるんだ?

0 0
3399730:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:05▼コメ返信通報

前のやつは武器持ち手なかったよね?今回も付かないんなら結局ロッド&アックス2個買いしなきゃなんないな

0 0
3399735:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:07▼コメ返信通報

今の健くんを見てるともう良太郎は出来ないと思えてくる

0 0
3399748:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:13▼コメ返信通報

※3399499
そもそも黒じゃない

0 0
3399749:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:13▼コメ返信通報

売り切れは待ってくれ…ロッドアックスとスラッシュもまとめて買いたいから…

0 0
3399751:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:14▼コメ返信通報

どうせ膝の耐久なくて立ってたらヘタって折れるんだろう
ディケイドだって開けたら肘クラック祭りだろうしマジで関節強度見直せよ

0 0
3399754:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:15▼コメ返信通報

※3399500
これはあくまでもオマケ要素で今日の午後か祝日明けの金曜にクライマックスのアナウンスがあるよな?

0 0
3399755:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:15▼コメ返信通報

※3399735
だからこそあの映画で出てくれたんだろう

0 0
3399769:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:23▼コメ返信通報

まず、ロッドとアックスが手に入る気がしない

0 0
3399774:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:26▼コメ返信通報

コンパチ仕様がここまで面倒引き起こすとはこの李白の目を持ってしても

0 0
3399788:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:34▼コメ返信通報

交換用手首左右各2種→5種になってるから武器持ち手期待して良いとは思うけどいまいち信用できん

0 0
3399808:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:46▼コメ返信通報

※3399508
はい!!!!!!僕です!!!!!!

が、全フォーム並べたいからそれはそれでいいんです。

0 0
3399821:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:53▼コメ返信通報

や わ ら か ス マ ホ

0 0
3399825:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:54▼コメ返信通報

ははーん?さては本当はクライマックス出す予定が間に合わなくて急遽ねじ込んで来たな?

0 0
3399828:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 09:57▼コメ返信通報

素直に単体で出せよ
が本音

0 0
3399835:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:03▼コメ返信通報

いやずっこけたわ
あの予告画像ならクライマックスだと思うやん

0 0
3399873:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:15▼コメ返信通報

ゼロノスもカード持ち手片手しか無かったりするし、後発商品でいいから補完してほしいよね

0 0
3399876:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:16▼コメ返信通報

4フォームに対応したプラットフォームが今後来たりしてな

0 0
3399878:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:17▼コメ返信通報

※3399555
買うとしても換装用とプラットフォーム単体用で2個までだよな
その時2個買ったから今回のは1個で済むわ、ケータロスダブってもしかたないし

0 0
3399880:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:17▼コメ返信通報

※3399610
真面目に真骨彫の中間フォームは今までも一般で来てるからクライマックスも一般だと思うぞ

0 0
3399888:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:23▼コメ返信通報

電王シリーズの出来も他の真骨彫と比べてイマイチだし、ホント電王担当のハズレっぷりは酷いな

0 0
3399891:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:25▼コメ返信通報

※3399508
うーん、どうなんだろう
写真の換装イメージだと前回のプラット同様の規格とギミックで上半身とか頭部を差し替える感じだから
以前発売のプラットでもロッドアックスには出来そうな感じはするけどね
今回のプラットは、あくまでソードとガンの換装パーツ無しでソードには換装出来ない仕様で
詳しい事はブログ待ちになるかね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8402.jpg

0 0
3399900:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:29▼コメ返信通報

仮面ライダー足太いよ

0 0
3399908:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:35▼コメ返信通報

さすがバンダイ

0 0
3399925:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:47▼コメ返信通報

※3399891
手首もロッドアックスそれぞれ用意されてれば旧版でも大丈夫よな

0 0
3399951:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:00▼コメ返信通報

圧倒的な前作の使い回し。

0 0
3399954:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:02▼コメ返信通報

※3399658
骨格から造形のコンセプトはどっかいって最早リニューアルだもんな

0 0
3399967:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:10▼コメ返信通報

フィギュアライズもクライマックスからゼロノス、ストライクフォーム出せるまで超頑張ってくれ、アーツは競争率高くて無理ぃ…

0 0
3399987:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:17▼コメ返信通報

仮面ライザー電王

0 0
3399994:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:20▼コメ返信通報

ブログ見た限りだとソード&ガンは胸部装甲を換装するスタイルだったけどロッド&アックスは上半身丸ごと換装って感じになるのかな

0 0
3400005:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:24▼コメ返信通報

前回のと今回のでプラット2個あれば良いんだよね?前回の買ってないと4人並べ出来ないんだね?

0 0
3400006:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:24▼コメ返信通報

※3399951
別にそれで問題無い商品なんだが?

0 0
3400015:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:27▼コメ返信通報

※3400005
それで合ってる
力技で一般のソード2体とプレバンのロッド2体買う手段もあるけど

0 0
3400050:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:40▼コメ返信通報

先にこっち発表したの、前回のソードガンで後からプラット発表したら二体予約いらなかったみたいなのが多かったからやろなぁ

0 0
3400056:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:42▼コメ返信通報

まあロッドとアックスが飛ばされなくて良かったんだけどさケータロス写してたら普通はクライマックス期待するよね
やっぱりバンダイの社員はその辺の感覚がずれてる人何人かいるよな

0 0
3400068:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:47▼コメ返信通報

※3399575
また無様にもピンクID晒しに来たの?

0 0
3400125:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:06▼コメ返信通報

これ、多分だけど旧プラットとロッド、アックスの組み換えは可能なんじゃないか?
新旧プラットの違いは諸々の付属品だけで素体の構造は全く一緒なんだし

0 0
3400139:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:10▼コメ返信通報

※3399954
リニュでうまくいってるのオーズ、キバとWくらいなのがなんともな
クウガはタイタン来ないしカブトやディケイドは肘折れるしアギトは打ち止めでなぁ
電王や昭和はそもそも似てすらないずんぐり体型という
あのバランス昔の装着変身レベルに退化してるよね

0 0
3400151:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:12▼コメ返信通報

※3399954
リニューアルしても昔ほど勢いないから明らかに不人気は打ち止めくらってるしな
出すなら一通り出して止めてくれ

0 0
3400188:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:21▼コメ返信通報

※3399685
白くなってんぜ

0 0
3400193:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:23▼コメ返信通報

※3400125
恐らく可能だろうね。これは商品説明がややこしい文章で「ロッド/アックスフォーム用の素体」って書かれてるからな
これだと旧プラットだとロッドに組み替え不可みたいに思われそうだしな。ブログ読んでもベースは同じみたいだから
旧の方でも組み替え可能だと思う

0 0
3400201:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:24▼コメ返信通報

※3399685
説明ぐらい読め定期

0 0
3400239:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:34▼コメ返信通報

※3399610
やるだけのことはやる
それだけ

0 0
3400253:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:36▼コメ返信通報

相変わらず真正面からのムチムチ度が半端じゃない。他のフォームは胸や肩に装甲あるから少しごまかされてるけど、これは気になってしょうがないな

0 0
3400258:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:38▼コメ返信通報

これで電王の換装も一区切りかな?
面白くも安くもないしデメリットばかり目立った印象

0 0
3400295:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:48▼コメ返信通報

※3399891
背中を気にしなければ出来そうな気がしますね

0 0
3400306:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:51▼コメ返信通報

※3400068
反応すんなよ。

同類の情けない煽りカスやな

0 0
3400327:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:57▼コメ返信通報

ケータロス欲しさに、もう一つ買うのか?
ウ~ン最近、真骨彫連続発売してるが。

0 0
3400339:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:02▼コメ返信通報

※3400295
背中を気にするってどういう事?
色の付いてる胸部丸ごと差し替えだから問題無いと思うけど

0 0
3400357:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:10▼コメ返信通報

コメント見て画像見直したら本当に太ももムチムチでワロタ
棒立ちの画像とか凄いな

0 0
3400358:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:10▼コメ返信通報

※3400339
前のソード&ガンの換装パーツが胸部前半分と背中の2パーツに別れてそれぞソード&ガンと旧プラットに付属だったから
今回は多分上半身丸ごと換装だけどそのことに関しての説明が不足しててややこしくなってる

0 0
3400374:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:15▼コメ返信通報

今回のアックス用換装パーツ2種(頭部 胸部)が上半身丸ごとのことなら旧プラットでもロッドかアックスに換装できるはず
たぶん

0 0
3400382:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:17▼コメ返信通報

アーツのスカルを買ってから1年後だったか、
クリスタル頭が付いて全身マット仕様になった完全上位互換のスカルを出し直された事あるから、
今回の最初からつけとけよ感溢れるえぐい売り方も特に何とも思わんな
 
アーツってもともとそういう売り方してるブランドでしょ?

0 0
3400389:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:19▼コメ返信通報

※3400339
ロード/アックスとソード/ガンは背中の造形が違うからじゃない?

0 0
3400398:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:23▼コメ返信通報

真骨頂電王はギミック優先で劇中無視の歪な体型といい似てない電仮面(特にソードフォーム)といい、色々やる気なさすぎる。
劇中再現を謳ったシリーズよりプラモの方が劇中のバランスに近いってなんだよ

0 0
3400406:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:26▼コメ返信通報

※3399609
ケータロスチラ見せしといて実質再販プラットの付属品だからガッカリしてるんでしょ

0 0
3400482:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:58▼コメ返信通報

※3400358
そういうことか。今回のプラットは前回の上半身のパーツ無しだから
その分でロッドに胴体パーツ2つ分付属するだろうし大丈夫だとは思うけどね

0 0
3400524:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:19▼コメ返信通報

マーベル系に比べりゃマシだけどややこしい売り方は止めた方が良いと思う

0 0
3400544:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:25▼コメ返信通報

※3400398
足閉じれなくて無理くりポージングしてるの笑える
あとなんかやたらメタリックだけどもっと原色に近いマットな塗装だし色々おかしい

0 0
3400733:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 16:08▼コメ返信通報

※3400382
ぶっちゃけ
確実に入手できるんならバージョン違い程度些細よね

0 0
3400771:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 16:25▼コメ返信通報

※3399748
上の画像みろ。黒や。

0 0
3400957:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:06▼コメ返信通報

ロッド&アックス用のプラットフォーム自体は別に全然良いんすよ
ただクライマックス期待させる様な予告出しておいて、蓋を開けたら一部仕様変更品とはいえ既製品だったってのがイラッとしただけで
だってアレこっちが勝手に想像膨らませたとかじゃなくてどう考えてもわざと匂わせてたし、洒落のつもりか知らんけどおもんないわ

0 0
3400983:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:16▼コメ返信通報

※3400258
ギミックありきで作られたデザインとは言えオーズみたいに劇中で印象的に扱われてた物じゃないし、
ましてや特段ギミックを売りにしてるワケでも無いフィギュアーツでプロポーション崩してまで搭載する様なモンじゃなかったよなあ

0 0
3401122:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:10▼コメ返信通報

今回のは武器の持ち手付いてくるのかな?

0 0
3401131:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:14▼コメ返信通報

※3401122
ブログに武器の持ち手が付属って書いてあるよ

0 0
3401160:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:24▼コメ返信通報

※3401131
ありがとう
持ち手付属するなら購入しようかな

0 0
3401217:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:57▼コメ返信通報

※3400983
次は真っ二つに割れる仮面ライダーW ver.2.0とか出すぜ

0 0
3401323:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 20:56▼コメ返信通報

※3400382
ちょっと違うけど、アクセルブースターにアクセルの新規頭部つけたり激情態に素のディケイドの頭つけたりしてたなァ
昔に比べたら相当良くはなってるんだが一般の買えなさと値段の上がり方がヘイトを加速させる……

0 0
3401385:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 21:53▼コメ返信通報

ケータロスは当然クライマックスにもつくだろうし、クライマックス出ないならそもそもケータロス需要微妙すぎるしで前のプラット持ってればわざわざ買う必要無さそう

0 0
3401546:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 23:36 ID:c3NjE4MDY▼コメ返信通報

※3400139
どうせ新1号持ってないくせに適当ぶっこくなや

0 0
3401586:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 00:03▼コメ返信通報

これは前座だよ
クライマックスフォームどころか
超クライマックスフォームできるの来るさ!

0 0
3402022:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 06:51▼コメ返信通報

※3399508
でもそれはここでも予想されてたし・・・

0 0
3402066:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 07:30▼コメ返信通報

※3399508
誰も一言もあると言ってない機能が無い事に対して「思ってたのと違う!!」とか頭レオンかよって話なので…

0 0
3402745:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 19:32▼コメ返信通報

※3399559
つまりプラットが2種類の仕様か

0 0
3403453:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 12:11▼コメ返信通報

※3399668
公式にはシルバーが正だからいいのよ

0 0
3403933:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:13▼コメ返信通報

※3399508
プラットのままで飾れば良いだけの話

0 0
3403983:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:24▼コメ返信通報

※3401385
こうどなじょうほうせん

0 0
3403987:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:26▼コメ返信通報

※3400482
もしかしたら胸部パーツの接続を見直して換装しやすくしてるのかもしれませんね。
ソード&ガンの前後分割は破損が怖かったので

0 0
3403995:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:29▼コメ返信通報

クライマックスとライナーまでは早めに出して欲しいな
電王なら人気どころだしいけるでしょ

0 0
3404044:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:49▼コメ返信通報

※3403987
色々と説明不足が酷いよね
交換用パーツに肩ってないから胸部に追随してるのかと思えばキチンと肩の動きに合わせて可動してるし
上半身丸ごとの交換なら頭と胸って分けて書くはずがないしどうなってんの?って言いたい
たぶん頭、肩、胸の交換で構造的には完全新規なんだろうけれど

0 0
3404277:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 18:14▼コメ返信通報

※3400771
画像じゃなくて映像見ろよ、黒はただの反射だ

0 0
3404631:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 21:00▼コメ返信通報

しかし、どうするか。
ケータロスは今後出るクライマックスやライナーに付属しそうだし、買うのやめておこうかな。

0 0
3404648:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 21:08▼コメ返信通報

※3401385
自分も買うすごく悩んでる、2月のラインナップ出揃って余裕あったら考えるかな?

0 0
3404753:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 22:01▼コメ返信通報

プラット頬部分の色問題
2種類のマスクが作られてるのかな
画像が貼ってある様に黒色(またはグレー)のと
ソード等にフォームチェンジする時のシルバーの2種類

だから真骨彫はシルバー、フィギュアライズは黒色で発売されたと思う

0 0
3404793:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 22:27▼コメ返信通報

プラットフォームで動くシーンは大体頬黒かガンメタっぽい色だから黒い印象の方が強いんだよな
影であんなクッキリ頬の部分だけ黒くなるわけが無い

0 0
3405393:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 10:37▼コメ返信通報

※3404277
思い込みを強弁する子は嫌われるよ?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8420.jpg

0 0
3405395:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 10:41▼コメ返信通報

※3404277
第1話を見返してみたけどシッカリ黒だったぞ。

0 0
3406492:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 02:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8423.png

0 0
3406809:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 09:58▼コメ返信通報

※3405393
背後からの圧よ…

0 0
3406981:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 13:39▼コメ返信通報

※3406492
上に比べて画面全体が白っぽく色薄くなってるじゃん頬シルバーに見せるためにわざわざ色補正したの?

0 0
3407057:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 14:55▼コメ返信通報

※3406981
Youtudeに一話あるから同じシーン見てから書いてください。

0 0
3407097:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 15:35▼コメ返信通報

何回も見てるけどさスーツの黒い部分も光反射して白くなってるとこあるじゃん?シルバーが影で黒く見えるんじゃ無くて黒に光が当たって白っぽくなってるだけじゃん

0 0
3407103:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 15:46▼コメ返信通報

※3407097
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8426.png
光の反射でこれなんだから黒ではないと思うけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。