top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動 仮面ライダーリバイス by 2「イーグルゲノム」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動 仮面ライダーリバイス by 2「イーグルゲノム」ラインナップ決定

2021年10月24日 18:46

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーリバイス

|CM(59)
 ラインナップ決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 装動 仮面ライダーリバイス by 2「イーグルゲノム」ラインナップ決定
公式レビュー記事公開

装動リバイスにイーグルゲノム! CHRONICLEはガイ、ライア襲来!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20211024_rider






«前の記事« スカイチューブ「エルフ illustration by けけもつ」フィギュア【Amazon予約開始】インサイトオリジナル「肉感少女X 追視アイver.」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3464540:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:50▼コメ返信通報

アギトオマージュの形態早く出してほしい

0 0
3464562:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 18:59▼コメ返信通報

令和になっても結局過去のライダー引きずってんじゃん… ゼロワンはデザインよかったのに

0 0
3464567:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:03▼コメ返信通報

ヘビープレッシャーの再現もうちょいどうにかならんのか。上向きすぎだろう

0 0
3464568:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:03▼コメ返信通報

※3464562
それ言ったら戦隊もウルトラも全力全開で引きずってるが…

0 0
3464569:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:03▼コメ返信通報

てっきりリバイスは組体操合体の玩具を沢山だしてくるものかと思ってたらなかなか中々出てこないのね

0 0
3464574:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:05▼コメ返信通報

※3464562
今年は仕方ないんじゃない?

0 0
3464577:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:06▼コメ返信通報

※3464562
モチーフであって…

0 0
3464578:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:06▼コメ返信通報

なんやこれ仮面ライダーダブルのパクりやん

0 0
3464590:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:09▼コメ返信通報

第一弾はどこにも主人公が売ってなくて一気に冷めてしまった
俺らは最悪ボックス買えばいいけど、お店で子供は買えてない状態なレベル
新主人公ライダー販促としては失敗

0 0
3464591:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:09▼コメ返信通報

スタンプが鷲に見えねンだわ

0 0
3464594:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:12▼コメ返信通報

亜種フォームよりも第1弾でことごとく抜かれた基本フォームのリバイとバイスを再録してくれ・・・

0 0
3464598:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:13▼コメ返信通報

※3464562
デザイン良くても本編がgmだからgm

0 0
3464599:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:14▼コメ返信通報

平成2期1号を本編最初のフォームチェンジに使うのゾクゾクするねぇ・・・

0 0
3464601:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:14▼コメ返信通報

※3464569
ライオンとかコングとかの玩具化が厳しそうなの増えてきたし後いくつ出るかな
マンモスは出せそうな作りだけど

0 0
3464604:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:15▼コメ返信通報

こうして見るとバイスの顔って思ったよりバイス
仮面とは……

0 0
3464606:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:16▼コメ返信通報

※3464574
50周年だからなあ

0 0
3464610:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:19▼コメ返信通報

※3464562
次も同じ事言って誰かに晒されてしまえ

0 0
3464613:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:20▼コメ返信通報

※3464578
絶対いると思ったよお前
知ってか知らずかは判らないけどその煽りはバカ丸出しだからやめとけ

0 0
3464615:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:22▼コメ返信通報

※3464590
今回はそういう目的で売ってないってことじゃないの?その気になれはラインナップとかアソート調整くらいできるでしょ。

0 0
3464620:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:23▼コメ返信通報

wモチーフなのね

0 0
3464622:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:23▼コメ返信通報

※3464601
ライオンは10月3日のブログで紹介してるよ

0 0
3464636:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:34▼コメ返信通報

頭でけえ

0 0
3464645:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:39▼コメ返信通報

※3464598
存在価値がごみ以下の輩が書き込むと説得力が違いますね

0 0
3464647:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:39▼コメ返信通報

※3464613
わざとだとしたらクサイから放置でいい
モチーフってものがわからないなら悲しいけど放置でいい
構って欲しい寂しさからなら癖にさせるから放置でいい

0 0
3464650:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:43▼コメ返信通報

※3464578
パクリとオマージュの違いもわからないおバカさんなんでしょうか?

0 0
3464651:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:43▼コメ返信通報

※3464590
どこもリバイスばっか残って人気のゼロワンセイバー組みが狩り尽くされてるし地域差では?
そもそも主人公のリバイスは2アソ入ってるしゼロワンセイバーは1アソだし

0 0
3464660:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:49▼コメ返信通報

※3464651
セイバー2弾以降ずっと全種類アソート1だろ

0 0
3464661:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:49▼コメ返信通報

過去作ライダーの要素をデザインに含んでるのって周年以外の、リバイス自体の作品的理由は無いんか

0 0
3464664:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:50▼コメ返信通報

※3464661
ジョージ狩崎がライダーファン

0 0
3464668:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:51▼コメ返信通報

※3464645
煽るつもりが、ゼロワンをgmと認めちゃったねぇ~w

0 0
3464669:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:51▼コメ返信通報

※3464661
作品内ではおそらく開発者の趣味

0 0
3464670:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:52▼コメ返信通報

※3464651
リバイス余ってるとかアソート2とかパラレルワールドかな?

0 0
3464671:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 19:54▼コメ返信通報

※3464651
全14種1BOX14個入りのどこに2個目のアソートを入れる余裕が???

0 0
3464679:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:02▼コメ返信通報

イーグルゲノムは組体操しなくても個別で飛べるのが個性的よねやっぱりWモチーフだから分離して行動出来るのかしら

0 0
3464692:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:09▼コメ返信通報

組体操、しょうがないけどほぼ差し替えじゃないか!
がんばってるとは思うけどね

0 0
3464713:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:27▼コメ返信通報

イーグルバイスはサイクロンメタルみたいな色してるな…

0 0
3464742:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 20:55▼コメ返信通報

※3464562
「過去作引き摺り過ぎ」と「ゼロワンはデザイン良かったのに」って話繋がってないだろ。文章省略し過ぎ。

0 0
3464756:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:17▼コメ返信通報

あれ?カッコ良くなってない?
って思った俺は感覚おかしいのだろうか。

0 0
3464785:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:43▼コメ返信通報

マンモスバイスは何弾で出るんだろう?

0 0
3464788:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:45▼コメ返信通報

※3464651
リバイ&バイスが2セット置いてあるとしたら
その店では2BOX仕入れたんじゃないかな?

0 0
3464806:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 21:58▼コメ返信通報

今回は素の出来はもちろん組体操形態への変形も低価格の装動でもやらないといけないのは大変だよね
ボーイズトイのリバイスリミックスフィギュアも過去作みたいに発売するフォームも絞られるだろうし、装動も他で立体化されないフォームが出てからが本領発揮だな

0 0
3464834:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:18▼コメ返信通報

一弾はなぜかストリウスやゼロワン組だけなくてリバイス組残ってるところはあったから存在しないこともないよ。

正直なところ装動リバイスが残っていたとしてもこの値段と数ではもう子供向けではないかな

0 0
3464839:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:21▼コメ返信通報

昔に比べて玩具化されないライダーやフォーム増えたから
装動の存在は貴重だわ

0 0
3464870:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 22:47▼コメ返信通報

※3464594
ディケイドコンプリと同じく、複数買いされるようなライダーの1アソはこうなるよな・・・
リミックス変身は変身後を別に出してもよかったかも
通常弾で3箱で1体か、少し値段上げたEX弾を作って2箱1体でリミックス3種ぐらいまとめちゃうとか

0 0
3465124:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:27▼コメ返信通報

※3464785
11月発売の2弾だった筈。

0 0
3465125:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 01:27▼コメ返信通報

これからリバイバイスのフォームチェンジで10枠近く埋まっていく大変だな
14枠にしたけどそれでも足りなさそう

0 0
3465498:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 07:47▼コメ返信通報

14枠って大杉だよね。結構ラインナップに頭抱えそう。

0 0
3465528:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 08:13▼コメ返信通報

今回の売り方は完全に失敗だと思う。
どこも1,2,3,4だけしか売れていない。
しかも14個入りになって1箱6000円オーバーは箱買い決断させにくい。
ゼロワン組はプレバンで、リバイスをアソート2にすればよかったのに。

0 0
3465579:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 08:43▼コメ返信通報

2クール目になったらスタンプ取られたりして二度と使わなくなりそう

0 0
3465728:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:38▼コメ返信通報

※3464668
お前それ自分の存在価値がごみ以下であると認めちゃってるって理解してるのか…?

0 0
3465732:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 10:39▼コメ返信通報

※3464590
この人なんでBAD30も入れられてるの?
実際リバイス抜かれてて買えないしその通りだと思うが

0 0
3465847:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 11:33▼コメ返信通報

※3465732
3行目の主語が何か読み手が分からないからじゃない?
自分だけじゃなくて子供も困ってますよ。みたいな書き方も私は良い印象に取れないですね。

リバイス抜かれてて買えないのは同意です

0 0
3465927:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:06▼コメ返信通報

※3465847
これな。
子供のせいにする奴嫌い。

0 0
3465941:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 12:12▼コメ返信通報

※3464574
でもジオウからそれほど経ってないよ

0 0
3466153:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 13:38▼コメ返信通報

※3465528
「どこも」って実際どれだけ売り場巡った上で言ってるのやら
食玩好きだからちょくちょく売り場覗いてるけど
こっちの方じゃストリウスとオプションが残りがちな程度で他はバランスよく捌けてるよ

0 0
3466223:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 14:10▼コメ返信通報

ガッチョメェェエン…

0 0
3466230:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 14:12▼コメ返信通報

※3465941
それほど経ってないから、なんて理由で「平成ライダー20作記念」と「仮面ライダー50周年」なんて絶好の商機を片方スルーするなんて頭悪くない?
レジェンド客演を全面に出してたジオウと本編では過去ライダーはモチーフに留めたリバイスじゃ方向性も全然違うだろうに

0 0
3466296:ウルズ774 投稿日:2021年10月25日 14:53▼コメ返信通報

もう子供向けの仕様じゃ無いんだよねぇこの商品

0 0
3468632:ウルズ774 投稿日:2021年10月26日 14:29▼コメ返信通報

※3464562
令和ライダーでもあるけど、周年を祝う作品でもあるから、過去ライダーを扱う必要があるのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。