top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > アクリルロゴディスプレイEX「救急戦隊ゴーゴーファイブ」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アクリルロゴディスプレイEX「救急戦隊ゴーゴーファイブ」プレバン受注開始

2022年05月19日 15:25

戦隊グッズロボット救急戦隊ゴーゴーファイブアクリルロゴディスプレイ

|CM(49)
 2022年5月19日 10時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月19日 10時予約開始
アクリルロゴディスプレイEX 救急戦隊ゴーゴーファイブ
価格1,650円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。

そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。
アクリルロゴディスプレイにスーパー戦隊シリーズ登場。









▽商品ページアクリルロゴディスプレイEX 救急戦隊ゴーゴーファイブ
«前の記事« 【FGO】figma「ランサー/アルトリア・ペンドラゴン」可動フィギュア 限定「DX版」もあり【Amazon予約開始】【機動戦士ガンダム 水星の魔女】ROBOT魂「ガンダム・エアリアル verANIME」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3775357:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:26▼コメ返信通報

再販待ってるぜSMP

0 0
3775365:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:34▼コメ返信通報

未組み立てだと2倍以上の価格になってんなビクトリーロボ
スーパーミニプラは再販ないものと考えて発売したら即買いするのが吉やね

0 0
3775367:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:40▼コメ返信通報

ドンオニタイジン用に大きいやつ欲しい

0 0
3775371:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:44▼コメ返信通報

インタビューでは高騰してるスーパーミニプラ再販するって言いながら1年くらい経つよね?
大獣神も勇動受注のタイミングで再販できたはず。
結局口だけだったんだろうか?
それともただの再販じゃなくてアップグレード再販とかで時間がかかってるのだろうか?

0 0
3775374:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:46▼コメ返信通報

アクリルロゴディスプレイの販促画像はこれまでもかなり古いフィギュアーツとか並べてるし別に再販とかは考慮してないよね
そもそもアパレル事業部だし

0 0
3775377:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:49▼コメ返信通報

発売当時病気してて買えなかったギャラクシーメガ再販して欲しいわ

0 0
3775383:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 15:57 ID:A3NjIwMTE▼コメ返信通報

お、ビクトリーマーズ期待してええんか??

0 0
3775385:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:02▼コメ返信通報

戦隊SMPは全部持ってるけど、こういうのは再販するタイミングで出したらいいのにと思う

0 0
3775388:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:06▼コメ返信通報

※3775371
物流止まってたり色々値段上がってたり値段とコストの釣り合う時期を待ってると思いたい

0 0
3775392:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:14▼コメ返信通報

※3775371
再販できたはずとか結局口だけとか、貴方はバンダイの何を知ってるんだい?

0 0
3775393:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:15▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブのロゴを正面から見たいっていう子どもの頃からの俺の夢が……

0 0
3775398:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:24▼コメ返信通報

アクリルロゴの値段というか価値も良く分からんけど
SMPに関しては、定価500円?1000円?ぐらい+して、最初から付けててもいいんじゃない?って思ってる

0 0
3775400:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:24▼コメ返信通報

木棚にロゴだけポンっと置かれるとシュールだな

0 0
3775405:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:31▼コメ返信通報

ビクトリーロボ買い逃したせいでライナーボーイもグランドライナーもブラックマックスビクトリーロボも組む気が失せてしまったのでビクトリーマーズ出してついでに再販お願いしますm(_ _)m

0 0
3775406:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:32▼コメ返信通報

組まずにずっと積んでたゴーゴーファイブのミニプラを作る時が来たようだ

0 0
3775411:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:45▼コメ返信通報

アクリルでも良いけど…コストかかるだろうけどゴーゴーファイブは立体的なロゴが特に欲しいデザインだと思う

0 0
3775415:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 16:58▼コメ返信通報

ミニプラ出るのかと思ったー

0 0
3775422:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:10▼コメ返信通報

まあ基本再販無いからな
キングブラキオン再販希望

0 0
3775423:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:11▼コメ返信通報

※3775365
即買いすら出来なかったのがビクトリーロボなんだよ
他はなんだかんだ1ヶ月くらいは買えて半年後に高騰とかだったけど
ビクトリーロボは予約完売して発売前からプレ値
穴場の店舗では一週間くらい買えたみたいだけど大抵の店は初日で無かった
反省してガオキングからは予約で二時受注三次受注やった

0 0
3775424:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:12▼コメ返信通報

※3775398
いらんからその分値段下げろって言われるだけだろそれ、あとなんでプラスの金額がこれより下がるんだよ

0 0
3775440:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:33▼コメ返信通報

※3775371
お手本のような上から目線のコメントで草

0 0
3775442:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:36▼コメ返信通報

ゴーゴーファイブのロゴってなんか細かいメカディテール入ってなかったっけ?
なんか黒く潰れてるから雰囲気出ないなあ

0 0
3775448:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:52▼コメ返信通報

SMPに名前変わってからも未だに何も再版無いなぁ・・・

0 0
3775449:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:52▼コメ返信通報

※3775371
こういう高慢な人間が消えれば日本も少しは平和になるのにな…

0 0
3775451:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 17:54▼コメ返信通報

※3775371
商品が多岐に渡るバンダイで、新商品含め他の生産ある中で調整どんだけキツイと思うんだ?
本来なかったものを生産ラインにねじ込むんだから、やりたくてもすぐできるわけない。
それに昨今のコロナ絡み(特に中国)で物流や生産がめちゃくちゃで新商品すら期日に出せるか怪しいのもあるから当分ムリだろ。
特に食玩は再販ありきで発売してるわけじゃないんだから、状況鑑みてただでさえ特例の再販計画してくれただけありがたいと思うべき。
そんな文句言うやつ多くなったら、クレーム面倒だからいずれ再販もしてくれなくなるぞ。

0 0
3775455:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:01▼コメ返信通報

※3775448
食玩て本来そんなもんじゃない?
再販あるほうが珍しい。
基本発売日に出たやつ買えなきゃ終わりと思ってる。
SMPは昔の作品出してるけど、食玩って本来は今旬のものを旬のうちに出して売り切る、すぐ次の旬に移行で旬が過ぎてそうな前のはもう出さない的な感じがある。
まぁ最近はリバイバルとか色々あるし全部そうじゃなくなったけど。

0 0
3775470:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:10▼コメ返信通報

待ってろよ 生きてろよ

0 0
3775478:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:15▼コメ返信通報

これも大獣神やガオガイガーもそうなんだけどやけに高騰してしまっているからずっと積んでいるやつを作れないでいる
シールとかの失敗を考えると恐ろしくて組めん

0 0
3775519:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:39▼コメ返信通報

何年か前のバラエティ番組でゴーゴーファイブの役者が揃ってたなぁ

イエローの人があんなに大変だったのは知らなかった
それとアマゾンズの人も出演してたんだな

0 0
3775534:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 18:48▼コメ返信通報

ブラック版しか買えなかったな

0 0
3775558:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:11▼コメ返信通報

※3775398
俺も態々アクリルロゴを標準でつけて欲しいとは思わんかな。
値段も自分で作る時間と手間、それに需要を考えたら、そんなもんちゃうけ?
ランナーの一部使ってヒーローミニフィグとか付けてくれるんなら欲しいけど。

0 0
3775574:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:21▼コメ返信通報

毎回思うんだがいい加減コピーも新しくしたらどうなんだろうか

0 0
3775592:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:32▼コメ返信通報

※3775365
発売直後からメルカリじゃ単品売りで二倍の価格になってて、結局ライナー付のブラックver.の方が安いという状態だった

ただブラック買ったところで塗装できる環境と技術がないとなぁ…

0 0
3775622:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:42▼コメ返信通報

※3775442
それな…
このロゴでも確認できなくはないけど、元のロゴに比べて色が暗すぎてすごく分かりづらい
脳内で補完するしかないのか

0 0
3775672:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:49▼コメ返信通報

申し訳ありません
※3775371
です…
皆さんのお叱りの言葉、身に染みました。
全く仰る通りです。
インタビューで再販計画があるから期待していてほしいと仰っていたので変に期待をかけすぎていた自分がいます。
期待が大きすぎた故に勝手に裏切られたような気分になっていたのかもしれません。
決して高慢なつもりではなかったのですが言い方や伝え方にも問題があった事をとても反省しております。
これからは、相手の立場や苦労など鑑みた発言をできるように努めます。
不愉快な思いをさせてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。

0 0
3775675:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:50▼コメ返信通報

※3775455
いや、スーパーミニプラの旧アイテムも再販するって明言してたんだよ。

0 0
3775839:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:19▼コメ返信通報

※3775672
恥の上塗りという言葉をご存知でしょうか?
今の貴方にピッタリだと思いますよ
一々こんな目障りな長文謝罪コメントを書き込まないでブラウザバックしてればよかったのに

0 0
3776081:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 23:22▼コメ返信通報

バンダイ商品って特に
恥も外聞もないクズみたいな再販希望コメ多いよな

0 0
3776093:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 23:37▼コメ返信通報

※3775672
自分を顧みて真っ当な謝罪ができる人間がこんな所にいちゃいけない
勧善懲悪思考の短気な太鼓持ちばっかの場所で一度敵認定されたら何言ったって無駄

0 0
3776195:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 01:36▼コメ返信通報

真っ当な人間はまずよく考えもせずにコメントなんぞしないが

0 0
3776222:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:26▼コメ返信通報

※3775672
長文ウゼー
さっさと消えろ
目障り

0 0
3776224:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:36▼コメ返信通報

※3776093
悔しくて自己擁護は草
軽く30人以上がBAD押してるんだが?
果たしてどっちが『多数派』で『正義』ですかね?
敵認定もクソもキミが性格の歪んだ『害悪』だからこそここまで叩かれてるんだろ?
キミのは謝罪でも反省でもなくただ免罪符が欲しいだけの自己満足ってバレバレ
反省したフリして結局はそうやって自己擁護自演とかしちゃうような人間性だからここまで嫌悪されてるんだぞ?
リアルでもめっちゃ嫌われてるのが目に浮かぶわ(苦笑)

0 0
3776226:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:37▼コメ返信通報

※3775455
確かにSMPにブランド名変更を発表した当時のブログで旧作の再販するって書いてたなぁ まあ欲しい物は発売時に全部買ってるから別に再販無くてもいいんだけど ブログで宣言していたことは事実 ただ 何を再販するかまでは無かったし、ここまで何も無いと本当にスーパーミニプラの再販するの?とは思う

0 0
3776228:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:41▼コメ返信通報

※3776226
ほらまた自己擁護
そういうとこだぞ

0 0
3776236:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:53▼コメ返信通報

※3776226
なんか自己擁護とか意味分からないこと言ってるやつが湧いてるけど、改めてブログ見直したら 再販するとは言って無かったな スーパーミニプラの再販も検討していくだった これはどうだろう? あんまり期待はしないほうがいいかも

0 0
3776240:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:57▼コメ返信通報

国内生産で安定再販目的だったゴウザウラーが失敗したんで当分懐かしロボ系は食玩だろうな
お金であきらめて買い逃すと未練で結局面倒な自分になるからなぁ
学んだ方がいい

0 0
3776297:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 05:33▼コメ返信通報

(SMP難民を)レスキュー!ソルジャー!もっと速く!
(転との)危険なバトルすり抜けていく

0 0
3777932:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 20:21▼コメ返信通報

謝ってる人間まで叩くんかここの連中…
この人自刹するかもな

0 0
3778214:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:04▼コメ返信通報

※3777932
他の人も言ってるけど、謝ってるフリした言い訳だからね?
そもそも本当に謝るべき相手は「再販するって言ってたのにウソつき(要約)」
…と言われたスーパーミニプラの関係者さんたち
その辺を分かってないのが見え見えだから余計に叩かれるのよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。