top-page
TOP > 美少女 > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーリバイス」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーリバイス」【プレバン受注開始】

2022年05月20日 16:00

美少女プレバンS.H.Figuarts仮面ライダーリバイス

|CM(49)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年5月20日 16時予約開始
S.H.Figuarts 仮面ライダーリバイス
価格7,150円(税込)
2022年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


サンダーゲイル GO!

『仮面ライダーリバイス』より、五十嵐一輝とバイスがサンダーゲイルバイスタンプを使用して変身した仮面ライダー「仮面ライダーリバイス」が登場!
頭部や腕などの尖った形状造形も細部までこだわり、ボディの細やかな色分けもメタリックカラー、ソリッドカラー共に鮮やかに表現!
さらに、別売りの「仮面ライダーバイス レックスゲノム」に持たせることができるブラキオバイスタンプが付属。









▽商品ページS.H.Figuarts 仮面ライダーリバイス
«前の記事« 【Blu-ray】「サンダーバード55/GOGO 日本語劇場版 コレクターズ・エディション」限定版には「サンダーバード2号(グリーンメッキ版)プラモデルが付属【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアークゼロ&アークエフェクトパーツセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3775631:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:44▼コメ返信通報

肩上がるかなぁ

0 0
3775641:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:46▼コメ返信通報

美少女カテゴリー…

0 0
3775648:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:47▼コメ返信通報

劇中でほぼセットみたいなローリングバイスタンプ付いてないのか…
ジャックリバイスが魂ネイション限定とかなら荒れに荒れそう

0 0
3775655:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:47▼コメ返信通報

アークゼロみたいに武器いっぱい付けて欲しかった

0 0
3775667:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:49▼コメ返信通報

最初からこちらにリバイスラッシャー付属で良くない?バルカンのアタッシュカリバーもそうだったけど、使用者以外のライダーに付属とかもうゲンナリする。ヤフコメでも同じこと書いたら結構叩かれたけど、武器のために購入予定のない高額商品買わされることに抵抗のない人が多いのかな?

0 0
3775677:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:50▼コメ返信通報

なんかフィギュアで見ると幾分色味が大人しく見えるな
テレビはアメリカのお菓子みたいなのに

0 0
3775679:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:50▼コメ返信通報

なんか腕長くない??

0 0
3775689:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:53▼コメ返信通報

※3775667
一応バルカンは劇中で使ったけどな

0 0
3775693:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:55▼コメ返信通報

※3775667
アーツは昔からずっとそんなものだよ、
武器諦めるか、腹を括って他商品を買うしかないよ。

0 0
3775695:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 19:55▼コメ返信通報

※3775667
オーインバスターと違ってリバイスラッシャーは登場少しあとだったし2月に発売するには色々資料が足りなかったのかも知れん。

0 0
3775714:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:02▼コメ返信通報

実際のスーツより顔が小さめ?なのか
トップヘビー感が薄れてバランス良く見える
思ったよりカッコ良かった…がやっぱり肩上がらなそうだな

0 0
3775761:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:26▼コメ返信通報

まあ、付属させるなら武器としても使ってるローリングなんじゃあねぇかとは思う

0 0
3775799:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:49▼コメ返信通報

※3775667
ライダーだじゃなくウルトラマンも武器バラバラだしアーツの特色と割り切るしかねーべ

0 0
3775805:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 20:54▼コメ返信通報

これすら一般NGなのか
外人のライダー人気のなさがここまで足かせになるとはなあ

0 0
3775836:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:15▼コメ返信通報

ローリングバイスタンプがないのはジャックリバイスも出るからと期待していいんですかね?

0 0
3775854:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:26▼コメ返信通報

こいつの名前「仮面ライダーリバイスサンダーゲイル」だとおもってたら
単純に仮面ライダーリバイスだったんだ。

0 0
3775860:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:28▼コメ返信通報

これがタイトルの”仮面ライダーリバイス”です!って言われてもなっていう、まだ最終フォームもあるだろうし…

0 0
3775864:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:30▼コメ返信通報

リバイスも嬉しいんだが
まずはジャックリバイスも出して欲しかったな

0 0
3775881:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:40▼コメ返信通報

※3775836
最近の出し方的に完全にこれですね

0 0
3775893:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:49▼コメ返信通報

本編での活躍中に商品化するというなんとも理想的な販促方法

0 0
3775911:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 21:53▼コメ返信通報

デビュー戦は文句無しの大金星だったんだけど、その後の相手がベイルやギフ直属の長官なので話の都合上このフォームでの快勝が少ないのがちょっと残念。

0 0
3775956:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 22:12▼コメ返信通報

※3775911
来月には最終フォームの情報も出てくるだろうしますます出番がなくなりそうだしな。バリッドレックスとボルケーノがスルーされてる様子を見るにリバイス全般でフォーム数多すぎるような気がするわ。
単に数多いだけで持て余している感じ半端ないし

0 0
3776002:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 22:35▼コメ返信通報

カラーリングが独特で好み分かれそう。

0 0
3776008:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 22:38▼コメ返信通報

※3775805
外人に人気なくてPB行きになるなら寧ろ一般より買える可能性が確実に近いからユーザーとしては良いんだが。つか外人基準で仮面ライダーの人気測るとかアホの極みやんけ出直してこいや

0 0
3776035:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 22:56▼コメ返信通報

いつもながら武器は他の買ってくれなのか

0 0
3776036:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 22:56▼コメ返信通報

※3775854
ハイパームテキ「ややこしいよね」
ワンダーオールマイティ「うむうむ」

0 0
3776057:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 23:06▼コメ返信通報

あれ?思ったよりかっこいいかも

0 0
3776086:ウルズ774 投稿日:2022年05月19日 23:27▼コメ返信通報

写真見る限り肩上がってるように見えるけど
なんで肩上がら無さそうって言われてるの?

0 0
3776126:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 00:08▼コメ返信通報

※3775956
ゼロワンのライジングアサルトもデビュー戦後すぐにザイアとの戦いにシフトして直ぐに負け続きになったので令和ライダーはかっこいい中間フォームが苦戦する傾向が強いね。

0 0
3776141:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 00:22▼コメ返信通報

※3776126
シャイニングアサルトは本気で戦ったらほぼサウザーと互角だったしその後すぐメタルクラスタがベルトに認証固定されちゃって使えなかったから割と頑張ってた方だと思う

0 0
3776153:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 00:31▼コメ返信通報

※3776141
天津達がセコかったからねえ
実力あるのに陰湿なやり方だった

0 0
3776159:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 00:36▼コメ返信通報

※3776141
メタルクラスタが出てくるまでのザイア編はお仕事勝負がメインで試合に負けてその敗戦処理で変身して戦うという流れが多かったのであまり強く見えなかった印象。

0 0
3776187:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 01:21▼コメ返信通報

※3776126
むしろシャイニングアサルトはあの時期に出るパワーアップにしては善戦してた方だろ
実力負けというか戦いを止めようとしたせいで殴られるって感じだったし後発のサウザーと接戦してたし

0 0
3776220:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 02:23▼コメ返信通報

本編がキツすぎて現状活躍してるリバイスは購買欲がめちゃくちゃ下がっている
まだ見限ってはいないから今後ちゃんと面白くなればこいつも買うけどギリギリまで迷おう
リバイスラッシャーがジャンヌに付いてて本当によかったこっちに付いてたら泣く泣く即決だった

0 0
3776270:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 04:14▼コメ返信通報

口のピンク色濃すぎないか?

0 0
3776280:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 04:49▼コメ返信通報

※3776035
 しかもフォーム違いですらなく、全く別のライダーから引用しろというユーザーを舐めた仕様。
 作品タイトルの「リバイス」だけあって、取り敢えずこれ1体だけ買おうかと思ったけどジャンヌまでポチるか、それとも両方諦めるか悩ましい。

0 0
3776713:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 11:06▼コメ返信通報

フォームの種類を3、4種類位にして一つ当たりのフォームにお金を掛けてデザインして欲しいって思った俺は欲張りさん
本命はジャックリバイスなんだが今の所ネイション限定になりそうで怖いね

0 0
3776744:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 11:18▼コメ返信通報

すごく今更だけど足裏のデザインが片側ずつリバイとバイスで50になってるのか

0 0
3776764:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 11:25▼コメ返信通報

※3775667
シリーズ通して買ってもらう作戦なのはわかるけど、それが露骨なのがちょっと印象よくないね
個人的には全部買ってるからあまり関係ないけど、そうじゃない人は気の毒だと思う
現状そういう方針だから仕方ないと割り切るしかないけど、食玩みたいに気軽に買える商品ではないし、そう思ってる人は少なくないと思うよ

0 0
3776834:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 11:49▼コメ返信通報

高々1万もしないもん悩むのは今の趣味物のご時世生きるの難しすぎる
買って完全に使わないもんじゃなくて一緒に飾れるんだから

0 0
3777519:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 16:10▼コメ返信通報

敗北もメンタル不安定だったりラスボス相手だけだしかなり強くて好きだから予約した

0 0
3777522:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 16:11▼コメ返信通報

※3775648
似たようなラビタンハザードもネイション限定だったし

0 0
3777557:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 16:30▼コメ返信通報

そんな他ライダー要らないんだったら武器だけ抜いた説明だけしてオク出せば今の時代定価なら喜んで飛びつく人いくらでもいるだろうよ
まあたまに武器の取り合いになってるから毎回付けて欲しいっちゃほしい

0 0
3777569:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 16:37▼コメ返信通報

プレバン最近支払いのシステムが重すぎる。
システム改善またはメンテナンスした方が良いんでないかい。

0 0
3777787:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 18:55▼コメ返信通報

※3777569
1時間くらいしねーと、鯖軽いのに決済に進まないとか最低過ぎる仕様になっちまった

0 0
3777896:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 19:56▼コメ返信通報

前は決済重くても取り敢えず代引きで注文しといて、後からクレカ決済とかもできたんだがなぁ…
マナー悪い人らのせいでホント不便になったわ

0 0
3778027:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:39▼コメ返信通報

※3775667
これでもバイク付属しかもプレバンに比べれば大分マシになったよ
ウルトラマンゼットに関しては擁護のしようも無い下種な売り方だったわ

0 0
3778218:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:08▼コメ返信通報

一応こいつが作品タイトルを冠してるリバイスなので買ったけど、初回の活躍以外そんなかなっていうのはある。弱くもないんだけどな。見た目だけならわりと好き
最終フォーム相当のやつがどういう系統で出してくるのかはすごい楽しみ

0 0
3778301:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 02:51▼コメ返信通報

表現が難しいけどトレンドから外れたというか子供があまり好まない配色に慣れると鮮やかなカラーリングの新フォームは違和感あるね良し悪しではなく

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x