top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「bEXM-29 ガルドノヴァ(ブラウン) 」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】「bEXM-29 ガルドノヴァ(ブラウン) 」プラモデル 明日発売、試作・パッケージ画像追加

2022年05月20日 21:11

ロボットプラモ30MM

|CM(53)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■試作・パッケージ画像追加
30MM 1/144 bEXM-29 ガルドノヴァ [ブラウン] プラモデル
価格1,518円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS
JANコード
4573102633873

商品解説■30MMバイロン軍から待望の重量級量産機が登場!シリーズ初の量産機同士の合体機構を搭載!
 胸部装甲と長い可動式アームが特徴的な機体。
 腰部に可動式のフロントアーマーを採用。
 パーツの着脱でミドルアーム形態への組み替えが可能。
 脚部の可動域も広く様々なポージングが楽しめる。
 武装はライフルが付属。
 シリーズ初の量産機同士の合体機構を搭載。別売りのレヴェルノヴァと合体すれば、重装甲機体を組み合わせて更に大型機体に!
 既存機体やオプションパーツとのカスタマイズも可能。 無限のカスタマイズで自分だけの量産機を作り出せ!

【付属品】
・ライフル×1

【商品詳細】
スケール:1/144
(C)BANDAI SPIRITS 2019












予約開始時の参考用CG画像









▽商品ページプラモデル 1/144 bEXM-29 ガルドノヴァ(ブラウン) 「30 MINUTES MISSIONS」
«前の記事« 【スーパーロボット大戦】HG「ゲシュペンスト」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加【おもちゃ】セガトイズ「チェインレンサー」イオン実店舗で特価セール中 »次の記事»
この記事へのコメント

3778003:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:18▼コメ返信通報

待ってた、早速合体させよう
問題はAmazonだと何時届くんだか、明日は無理だろな…

0 0
3778008:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:22▼コメ返信通報

単品でもヨシ
合体させてもヨシ
装甲等、部品と考えてもヨシ
使い勝手の良い素晴らしいキットだな
問題は簡単に手に入るかどうかって事だが…

0 0
3778015:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:25▼コメ返信通報

1体は確保できてるけど合体用にもう1体欲しいところ

0 0
3778019:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:27▼コメ返信通報

流石ガルドノヴァだ!何ともないぜ!!

0 0
3778021:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:29▼コメ返信通報

これがルルチェ用のヘビーアーマーってやつか
すごいな、単体でロボットにもなるのか

0 0
3778029:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:40▼コメ返信通報

こっちはカラーリング完全にゴッグなんだよな
合体の為ならレヴェルもこのカラーで良かった気がする
まぁおいおいドムカラーとゴッグカラーのレヴェルも出るんだろうな

0 0
3778032:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:44▼コメ返信通報

2体買ってゲテモノアーム4本にしたい

0 0
3778036:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:46▼コメ返信通報

尼から発送連絡きた、楽しみだわー

0 0
3778037:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:50▼コメ返信通報

これ腕を脚に見立てて四脚ロボ組めそうだな

0 0
3778041:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 21:56▼コメ返信通報

色のせいか、流石ガルドノヴァなんとも無いぜ感ある

0 0
3778051:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:01▼コメ返信通報

レビュー動画で解説されてたけど
合体形態時に余ったガルドの後頭部の円盤は
前頭部のあった窪みに色を塗ればそれ単品で頭部ぽく見える様になるんだって
ちょっとしたリーオー風になるんだ

0 0
3778054:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:04▼コメ返信通報

いつか買える、バンダイだしって思うの疲れたわぁ
いつになるか分からんけど、この子も作れるといいなぁ
それまで積み崩しでもしてモデラーのウデ前あげとくしかねぇ!

0 0
3778061:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:09▼コメ返信通報

なんとこの足
無加工で30MSに付けられるんだ

0 0
3778063:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:10▼コメ返信通報

合体がよいですね
うまく多々買いを強いられる感じ
あとはバンダイには供給を頑張って欲しいところ

0 0
3778064:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:10▼コメ返信通報

境界何ちゃらに出てきそう

0 0
3778068:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:14▼コメ返信通報

※3778019
ホントにゴッグみたい

0 0
3778080:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:24▼コメ返信通報

新商品のプラモデルが棚に並ぶ事が無いのが当たり前になっているからツライ

0 0
3778091:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:29▼コメ返信通報

ドムと合体させた画像が二人羽織してるみたいだね

0 0
3778114:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:47▼コメ返信通報

水泳部みたいなカラーリング

0 0
3778118:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 22:49▼コメ返信通報

※3778063
供給あっても途中でネコババしている連中をどうにかしないと無理だな。バンナムのロゴのアルトとラビオットとかは普通に出回っていてロゴ変更のスピナティオとティアの再販が1次流通経由の店除いて見かけない時点でな。

0 0
3778137:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:09▼コメ返信通報

※3778118
相変わらずバレない思うてネコババ継続しとんの多そうやねえ。

0 0
3778139:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:12▼コメ返信通報

せめて2個で組み換えあそびしたいけど
1個ですら怪しいんだよね…

0 0
3778144:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:14▼コメ返信通報

パッケージ画のバランスのほうがカッコイイな
ボディが引き締まって脚が長い

0 0
3778147:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:17▼コメ返信通報

※3778118
ホント中抜きは4んでほしい

0 0
3778157:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:24▼コメ返信通報

どうか買えますように

0 0
3778174:ウルズ774 投稿日:2022年05月20日 23:37▼コメ返信通報

本当に運良く予約出来たので存分に作って楽しむ

0 0
3778208:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 00:01 ID:g4OTkxMjM▼コメ返信通報

ガンダムXに出てきそうな

0 0
3778347:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 06:27▼コメ返信通報

こいつはそんなに競争激しくなるかな?
レヴェルノヴァは今でも尼で定価以下の出品あるし、こいつもスピナ系より取り合いにならなさそうだが…

0 0
3778366:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 07:39▼コメ返信通報

レヴェルも未だに店頭で見かけないからこいつも店頭で見る事なんてないんだろうな

0 0
3778369:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 07:52▼コメ返信通報

※3778347
送料700円も取ってるやんけ

0 0
3778372:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 07:57▼コメ返信通報

オプションパーツセット8は今日じゃなくて来週だから注意な

0 0
3778543:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 10:48▼コメ返信通報

※3778369
しかも1個ごとに送料700円追加という・・・

0 0
3778559:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:01▼コメ返信通報

定価1500円の物が送料含め2000円なら妥当だと思ったが、俺の感覚がおかしかったのか…

0 0
3778566:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:05▼コメ返信通報

※3778118
量販店のぞいて、近場の模型店5つの内で高値販売してる店舗以外では発売日の朝一でも新製品を売ってるの見たことないんだが。
通販や予約やってる気配もないし、どこに消えてるんだろ...

0 0
3778623:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 11:51▼コメ返信通報

定価に送料取ったら天扱いではHLJとか使えないぞ
塗料ビン一個でも660円送料要るんだが
マケプレが天で損切りのために安く出してるとかは知らんけど

0 0
3778640:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 12:15▼コメ返信通報

ヤマデンで買えたわ

0 0
3778683:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 13:13▼コメ返信通報

ガンプラの供給はマシになってきたけど、30MM・MSは本当に生産してるのかというくらいに無いな。今回のスピナティアの再生産品も入ってこないって店員が言ってたし、エグザビーグルの小型量産型と飛行機が各1個ずつのみだった。
ガルドノヴァの入荷はうちの地域としては多かったから余裕で買えた。レヴェルノヴァのときは2個だった。問〇やってんのかなぁ。

0 0
3778736:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:33▼コメ返信通報

※3778683
バンスピがお怒り文書出した以上、もうこれ以上は無いと疑いたくないけどまだ違和感あるのはそうだしね…。どっかで改善すると良いんだけどね〜

0 0
3778756:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 14:55▼コメ返信通報

※3778118
本当必要なのは工場の拡張なんかじゃなくて連中にヤキ入れて新しい流通システム創る事だよね
無駄な製造であらゆる意味で無駄なリソース使ってる訳だし殆どのキットが消費者の手元に渡った数より奴らの抱えてる方が絶対多い

0 0
3778773:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 15:07▼コメ返信通報

※3778683
尼で再販品は頻繁に在庫復活していたのでスピナコマンドやファイターのホワイト&グレーも難なく買えたぞ

0 0
3778798:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:17▼コメ返信通報

新宿イエサブでゲットしたべ!この時間じゃもう無いかと思ったけどレヴェルに比べたら数作ったのかもな、アレは午後突撃じゃもう間に合わなかった

0 0
3778806:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:35▼コメ返信通報

※3778683
スピナティアは午前に見た時ヤフたみんで復活してたし、ウチの方にもいくつか入荷はあったよ
やっぱり地域差と言うか店舗の差ってのは大きいと思う
なかなか全てに行き渡るってのは難しいんだろうね

0 0
3778815:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:41▼コメ返信通報

ドム子買っておけばよかった
皆ゲシュペンスト買ってた

0 0
3778822:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 16:55▼コメ返信通報

うちの地方は片手で数えるくらいしか入荷しなかったっぽいな
何も買えなかったのも癪だからスピナティア(コマンド)買って来たけど
それもラスイチだったし・・・やっぱり30MM自体少ないんだな

0 0
3778856:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:23▼コメ返信通報

※3778559
店頭で買えればそもそも無駄な送料払わなくていいからね?
チャリで行ける範囲の店なら交通費もタダ。

0 0
3778857:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 18:26▼コメ返信通報

合体させるにしても膝関節バラさないといけないのがな

0 0
3778886:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 19:08▼コメ返信通報

30MMの新作キット、秋葉原で見た事ねーよ…

0 0
3778979:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:04▼コメ返信通報

高機動アッガイに見えたわ

0 0
3778993:ウルズ774 投稿日:2022年05月21日 22:09▼コメ返信通報

目のクリアパーツがレヴェルノヴァと全く一緒だったから
1セット入れ替えて作ってみよう

0 0
3779393:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 12:18▼コメ返信通報

アマから到着予定が明日のお昼過ぎって…

0 0
3779721:ウルズ774 投稿日:2022年05月22日 23:13▼コメ返信通報

ダダあまりでいつでも買えるのが30MSのいいところだったのに!
こんなもん(失礼)が買えないってどういうことよ。

0 0
3779914:ウルズ774 投稿日:2022年05月23日 09:00▼コメ返信通報

※3779721
成功した元地下アイドルの古参ファンみたい

0 0
3781559:ウルズ774 投稿日:2022年05月24日 02:04▼コメ返信通報

※3779721
30MSは未だに店頭で見かけた事ないし、多分30MMと勘違いしてるんだろうな…それでも白アルトがリリースされた当初から新製品は入手困難な場合が多かったし、もしかしてゲートを通ってこちらの地球に来られた方かしら?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。