top-page
TOP > 出荷情報 > 【美少女フィギュア出荷情報】アルター「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」フィギュア 発売日決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア出荷情報】アルター「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」フィギュア 発売日決定!

2022年10月05日 15:03

出荷情報美少女Fateアルターアズールレーン

|CM(44)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アルター」出荷情報更新!
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

・10月12日(水)出荷予定
「アズールレーン ジャベリン ビーチピクニック!Ver.」




・10月18日(火)出荷予定
再販「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」

«前の記事« 【ブルーロック】アオシマ「ブルーロック トレーディングミニフィギュア vol.1(ボックス版)」予約開始、全10種【本日予約締切】「機動戦士ガンダム ドンジャラNEO ZAKU Selection」発売決定!すべて異なる74種のザクで構成 »次の記事»
この記事へのコメント

4011892:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:05▼コメ返信通報

ジャベリンありがとねぇ!

0 0
4011895:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:06▼コメ返信通報

一瞬ビーチクに見えた

0 0
4011901:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:08▼コメ返信通報

10月の支払いが20万超えるぜ…
ちゃんと用意はしてあるが震えが来るぜ

0 0
4011907:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:09▼コメ返信通報

※4011895
見るたびビーチクピクピクに空見する

0 0
4011913:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:10▼コメ返信通報

待ってたぞジャベリン!

0 0
4011918:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:11▼コメ返信通報

来てくれてアリガトウな気持ちと
まとまって届く、そんな一緒に来なくてもな気持ちと

0 0
4011919:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:12▼コメ返信通報

さすが社長自ら工口全振りにしていると公言しているだけあって
みんなえっちだね

0 0
4011925:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:14▼コメ返信通報

えっちだからって衝動的に予約してたんだっけ・・・
今見ててもえっちだから後悔してない

0 0
4011926:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:14▼コメ返信通報

ジャベリンついに来るか・・・色々重なっちまったぜ

0 0
4011927:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:14▼コメ返信通報

ジャベリンはこう使う!

0 0
4011941:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:20▼コメ返信通報

半月程度の延期で済んだのか、やったぜ

0 0
4011973:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:35▼コメ返信通報

ちゃんとエッチなまま出てくれて嬉しい。ありがとなジャベリン

0 0
4011977:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:37▼コメ返信通報

ジャベリンにはこう言う使い方もあるんだ!

0 0
4012016:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 15:56▼コメ返信通報

※4011895
狙ってるよな
ビーチピクニックなんて概念よそで聞いたことないもん

0 0
4012029:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:04▼コメ返信通報

※4011895
予約解禁記事でも散々書き込まれていたけどやっぱりそう見えちゃうよな

0 0
4012031:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:05▼コメ返信通報

天才クリムめちゃ沸きスギィ!

0 0
4012033:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:06▼コメ返信通報

※4011901
paypayカードとかいうクソカードになったせいで全部銀行振込になって俺も20万超えそうだわ
paypayカードのせいで先月と今月出費やばいやつかなりいるだろ

0 0
4012063:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:25▼コメ返信通報

俺、届いたらアルターの水着ハチロクちゃんと並べるんだ…

0 0
4012072:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:28▼コメ返信通報

※4011907
ビーチクパニックならともかく、流石にそれはないかな
ビーチクパニックもないかな?ないかも・・・

0 0
4012090:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:39▼コメ返信通報

これで2万かあ。これでもコストダウンしたんだよな
本来のスキン絵はパラソルに浮き輪がささってるし、後ろにビーチマットあるから
ビーチマットは尻が隠れるからなくて良かった

0 0
4012111:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:49▼コメ返信通報

このジャベリンに対して「使う」とかイケナイ意味にしか聞こえない

0 0
4012121:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:54▼コメ返信通報

ヤリ(槍)マンだからなジャベリンは

0 0
4012125:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 16:59▼コメ返信通報

わいのジャベリンも大満足や

0 0
4012134:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:05▼コメ返信通報

※4012033
それって問い合わせで何とか出来ないの?
さすがに詐欺レベルじゃんそれ

0 0
4012148:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:11▼コメ返信通報

※4012063
現物見たら分かるが頭のサイズだいぶ違うぞ

0 0
4012161:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:17▼コメ返信通報

※4012063
俺は愛宕と高雄と並べるぜ
無論グラーフもいつかは

0 0
4012166:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:22▼コメ返信通報

アルターが出荷情報を発表するなか発売延期情報を沢山発表するメガハウスであった

0 0
4012191:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 17:43▼コメ返信通報

最近のアルター延期減ったよね
フォーミダブるも今年行けるか?

0 0
4012221:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 18:04▼コメ返信通報

なぁ〜にがジャベリンよ

0 0
4012330:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:03▼コメ返信通報

オルタ気になってるけど旗の保持とかどう?何か準備とかしたほうがいいかな?

0 0
4012350:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:15▼コメ返信通報

おじゃべ〜

0 0
4012375:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:26▼コメ返信通報

※4012330
いつか壊れるっていう心の準備はしたほうがいいかも
夏の暑さのせいで柔らかくなって折れてたって報告あったり、扇風機の風が当たっただけで折れたってのもいた
因みに俺は飾る場所変える際にデトルフの一段下に飾ろうと取り出しただけで折れた

0 0
4012380:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:31▼コメ返信通報

※4012191
さすがにそれは期待薄だと思ってるわ
たぶんミリムは来月に延期だろうし

0 0
4012412:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:52▼コメ返信通報

※4012380
ジャベリンとかベルファストよりだいぶ重量感というかボリューミーだから
早くても来年の夏くらいかなあ

0 0
4012426:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 19:58▼コメ返信通報

ジャベリンまだあみあみで普通に買えるんだね こんないい尻してるのに

0 0
4012497:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 20:43▼コメ返信通報

※4011919
なおア○ズレ発言は流石に悪ノリが過ぎて反省してる模様
エロ扱いと尻軽扱いは違うから仕方ないね

0 0
4012644:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 22:16▼コメ返信通報

※4012375
やっぱ折れやすいか…
まあ覚悟して予約するよ、ありがとう

0 0
4012728:ウルズ774 投稿日:2022年10月05日 23:22▼コメ返信通報

ココア

0 0
4012770:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 00:00▼コメ返信通報

これには栗田穣崇もニッコリ

0 0
4012821:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 00:30▼コメ返信通報

※4012134
ワイも有効期限エラーで決済できませんでした通知が各ショップから大量に来てそれぞれのショップに問い合わせたが、ヤフショの仕様上変更手続きできな

0 0
4012833:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 00:38▼コメ返信通報

※4012134
変更手続き出来ないから指定の支払い方法(銀行振込or代引きor paypal決済)で支払いせざるを得ん状態でpaypalは手数料掛からないし入荷後決済だからまぁまだ許せるが、
代引きも手数料腹立つが百歩譲るとして、
銀行振込のみのショップ予約品は予定外の出費で痛かったわw

0 0
4013030:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 06:25▼コメ返信通報

※4012833
ソフバンだとヤフショの還元率一気に下がるし終わりすぎやろ

0 0
4013080:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 07:47▼コメ返信通報

※4013030
20万唐突な出費だったし還元率一切入ってこないが
フィギュア1~2体分ぐらいの値引きがなくなったったぐらいだしいいかって思うようにしたわ
他だと強制キャンセルとか発生してるらしいし

0 0
4013292:ウルズ774 投稿日:2022年10月06日 10:51▼コメ返信通報

※4012191
正確には「延期が減った」じゃなくて「延期する期間、回数が減った」だね
今まで4ヶ月くらい延期してたのが2ヶ月くらいで出るようになった印象
フォーミは元々11月発売で、あの造形で延期なしは難しいと思うので
2ヶ月くらい延期で良くて来年1月、もう一回延期するなら春先の4月くらいじゃない?
ガッツリ延びる可能性もあるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x