751: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 18:53:54.04 ID:qRgvXIvF
付き合って半年程の元彼に、話の流れで私の姉が数年前、交通事故があった話をした。

姉は後遺症も無く、傷は残ったがピンピンしています。


同じ職場だった元彼。
752: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 19:16:49.48 ID:qRgvXIvF
すみません、書いてる途中で送信しちゃいました(´・_・`)

数年前、姉は男友達が運転する車で事故り、
医者に覚悟して下さいと言われる怪我をした。
その時は血の気が引き、病院で凄い泣いてしまった。

付き合って半年程の元彼に、話の流れでその話をしたら、
最初の反応は えっ、大丈夫なの!?と心配する言葉だったが
私が 今はもう元気だよ~wと言うと
元彼「てか男とドライブって、彼氏じゃないの?」
私「いや、ふつーに友達だったみたいだよ~。お姉ちゃんその時彼氏いたし!」
元彼「え?彼氏いるのに男と2人でドライブしてたの?」
私「そうだけど…でも浮気とかじゃなくて、ご飯食べた帰りとかだったらしいよ!」
元彼「いやいやww彼氏いるのに男と食事とかwwwwそれ浮気じゃん!彼氏かわいそ~
お姉ちゃん天罰じゃないの?www」
と笑いながら言った。

もう数年前の事で、今はピンピンしているとはいえ
浮気だの天罰だの言われたのがショックで不愉快で駄目だった。

その事を伝えたら「考えすぎ、冗談も通じない、面倒くさいな」
などブツブツいうので、考え方が違うんだね、と言いサヨナラしました。
755: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 19:55:00.41 ID:rUEiZcl6
当時のお姉さんの彼氏は異性友人と出掛けるのOKって
価値観だったのかもしれないし、他人の事はどうでもいい。
でも現在自分が付き合ってる相手が異性友人とのドライブを
暗に肯定している様な口ぶりだと嫌だなあ。
756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/04(水) 20:27:33.20 ID:qDfvIXqM
そっちはまあどうでもよくて(人それぞれだから)、お姉さんが死にかけたほどの事故を「天罰じゃねw」と言えるその無神経さだろ、キタのは。
引用元:https://www.2ch.sc/