20: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/04(火) 04:14:46
彼女が浮気していました(´;ω;`)ウッ
彼女曰くボクのことも愛してるし浮気相手のことも愛しているようです。
そのため浮気相手が飽きたらボクのことがまた好きになるかもしれないようですが
浮気相手がよければもう戻ってこないそうです。
僕自身初めての彼女なんでショックが大きいのですが
彼女のためを思って彼女に選択権を与えるのが器の大きい男ですか?
21: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/04(火) 06:16:15
>>20
はっきり言おう。彼女が好きなのは貴方でもなく浮気相手の事でもない。自分しか好きじゃないよ。
そういう女は今貴方を選んでもまた他の誰かと比較して自分にとって都合のいい人間を見つけ勝手に選択し勝手に離れて行く。彼女が好きなのは自分だけが幸せになれる状況だけだ。

早めに見切りをつけて次の出会いを探した方がいい。
22: 20 2010/05/04(火) 07:57:39
>>21
ちなみにボクの女の子の友達の話じゃ
彼女が新しい人を好きになったときは快く受け入れるのが女の子想いの男らしいです。
僕自身彼女のことを想ってあげるのが愛と想っていただけに
突き放すのが愛ってのは受け入れ難いです。
だんだん心が廃れていきそうです。
25: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/04(火) 17:47:00
>>22
貴方の彼女とその友人が変。
一方の性のわがままだけ認めろ、と言っているようなもの。
知人にはなりたくない方々ですね。
26: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/05(水) 19:03:59
>>22
人の言う事を真に受けるなよ。
バカ相手にすると面倒くさいぞ、お前も含めてな。
29: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/06(木) 09:39:08
>>22
なんで×1板に来たんだよw

まあはじめての彼女なら未練があるのもわからんでもないが
はっきりいってその彼女も、その友達も超不良物件だよ
アドバイスとしてはすぐに別れた方がいい、としか言えんが、
それがムリなら、今の彼女はキープしつつ、
新しい出会いを探してみたらいいんじゃないかな
30: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/06(木) 19:02:10
そうそう
同じことしたらいいんだよ
彼女が文句言うはずないよね?w
んでもって君が二股かけてるってことを周囲のありとあらゆる人に吹聴したらいい
その反応がどうなるかを身をもって体感するのだ

ってかもうここにはこねーだろうけどw
小町にでも行ったんちゃうか
31: 20 2010/05/06(木) 21:20:20
女の子の友達にスレで言われたことを言ってみたら、2ちゃんねるなんかオタクしかいないんだからそんな意見は普通なわけないそうです。

男らしく広い心で彼女を見守るべきと再び怒られました(´;ω;`)ウッ
でもボクが浮気をしたらどうするのって聞いたら、一途に待ち続けるのが誠意だということなので、もう少し想い続けてみようと思います。
39: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/07(金) 09:26:12
>>31
あっそ
そうしたかったらそうしろよ


もうこんなところ来んなよ
32: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/06(木) 22:07:04
>>31
お前の性格ならもっといい彼女が見つかるよ。
さっさと別れた方がいいぜ。
お前の現彼女といい、その友達といい、ちょっと普通じゃないな。
そんな連中とは付きあわないほうが、これから先、いい人生を送れそうな気がするぜ。
33: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/07(金) 00:13:33
>>231
君は最初からアホな男だから百回くらい死んだほうが良いと思う。



なんて突き放しても可哀想だし一応マジレスすると
女に操られてる時点で君は女と交際する資格がまずない。

そして器ってのは自分の軸をしっかり持ってるってのが前提だ。
今の君に器の話など百万年早い。

その状況に陥ったのは君自身の人間の小ささだよ。器とか以前の別次元の問題。
今君にできることは「俺を裏切ったんだから殺されないうちに消えろ」って女に言うことぐらいかな。

まぁどうせ今時の女々しいガキにはそんなことできんだろうが。
42: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/07(金) 16:28:49
なんで×1板にゆとりバカが来てるんだ・・・。
43: 離婚さんいらっしゃい 2010/05/07(金) 16:52:57
>>42
ゆとりだからw
引用元:https://www.2ch.sc/