狂った女

引用元:◇修羅場◇part19
https://love3.5ch.net/test/read.cgi/ex/1146406746/

192: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:21:36
修羅場かどうかは微妙ですが・・・ 

一応スペック 

彼氏36歳:私28歳 婚約中 

昨夜、彼氏が出張から帰ってきた。 
夕飯を食べ終わると彼氏は新聞を読みはじめたから私はこのスレをROMってた。 
そしたら・・・ 



インターホンが鳴ったので出てみると知らない女の子が立っていた。 
怖いからチェーンをかけてドアを開けたら女の子は泣きながら私に訴えてきた。 

「お願いします。どうしても○○さんに会いたいんです。お願いします!!」

私が彼氏を呼んだ。
その子は彼氏の前赴任先のバイトの子(23歳)と判明。

彼氏「なんでここがわかったの?」

バイト「…すみません。新幹線のホームから追いかけてきました…」

彼氏「・・・・・・」

私「・・・・・とりあえず入ってもらえば?」

と言うことで家の中へ。女の子は終始涙ぐんでいた。

なんかかわいそうになって、お茶を出してあげたら睨まれた…


193: 192 2006/05/01(月) 06:24:08
バイト「なんでメールの返事くれないんですか?」

彼氏「あぁ、ごめんな。マネージャーになってから毎日忙しくて・・」

バイト「私からばっかりメール送ってて、なんか虚しいです!大体私の方がこの人(私)より先に店長と出会ってるのになんでこの人と付き合うの?」

バイト「私の方が先に告白したのに!」

私「…あのぉ、私、席外そうか?」

彼氏「いや、お前はここに居ろ。」

バイト「!!!私の前で”お前”とか言わないで下さい!」

彼氏「あのな、君なんか勘違いしてないか?俺は君とは恋愛出来ない。付き合わないって言ったはずだけど?それも2年前に言ったでしょ?」

バイト「でも携帯変えましたってメールくれたし・・・」

彼氏「そのメールが君を誤解させたなら謝るよ。」

こんな感じの押し問答や、言った言わないの水掛け論が3時間続いた。


194: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:25:03
勘違い電波キターーーー


196: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:27:17
怖いね~その子いくつ?


197: 192 2006/05/01(月) 06:27:44
すると女の子は急に台所へ行き、ありとあらゆる調味料や粉類をばら撒き始めた。

バイト「滅茶苦茶にしてやるー!」

バイト「後から出てきたくせに、結婚なんてさせない!この売女!」

この「売女」発言に今まで冷静に、温厚に話していた彼氏が切れた。

彼氏「いい加減にしろよ!帰れ!」

バイト「この人が私に土下座して謝るまで帰りません!!」

彼氏「はぁ?意味がわからん。」

私「私が謝ればあなた、気が済む?済まないでしょう?」

バイト「うっさいよブタ!」

彼氏「マジで殴るぞ!」

ここで女の子は号泣。泣きたいのはコッチなんですが・・・
そして彼氏が部下だったお店の人に連絡して、その女の子の実家の電話番号を聞いた。
ご両親に連絡して事情を説明、迎えにきてもらう事になったけど、車で片道2時間の距離。
深夜に女の子1人追い出す訳にもいかず、家で待たせる事にした。


198: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:28:55
>>197
おまいら優しいな・・・
私ならほっぽり出すけどな


199: 192 2006/05/01(月) 06:30:37
私は1時間かけて台所の大方の片付けをしていた。
彼氏は女の子と、どうして付き合わなかったかについて話していた。
女の子は終始泣いていた。

微妙にお腹が空いてきた私は昨夜の残りのシチューを温めた。
自分だけ食べるのも気が引けたので2人にも食べるか聞いてみた。

私「シチュー温めてるけど食べる?」

バイト「はい。食べます。」

彼氏「・・・・いらない。て言うか食うんかよ( ゚Д゚)」

ご両親が到着するまで何故か一緒にシチューを食べて待っていましたw

ご両親到着。お父様平謝り。お母様女の子にビンタ。
また改めてお詫びに伺いますって言ってたけど、もう来ないでほしい・・・

で、さっき引き取ってもらって彼氏は仕事があるので就寝。
私は朝起きれなさそうなのでこのまま起きてる事にして・・・
ここに書いてみました。
読みにくい文ですみません。。。


200: 192 2006/05/01(月) 06:33:01
>>196
23歳だそうです。
この子の存在は前に彼氏の部下の方に聞いてたのですが・・・
まさか家に来るとは思ってなかったw

>>198
だって若い女の子だし・・
家の近所は治安も良くないし。
仕方ないなぁって思って。甘いかなw


201: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:37:52
優しいね。幸せになってください。


202: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:38:27
新幹線からつけてきたってのが凄い


203: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:38:56
よかったね。
親までDQNだったら救いようがなかったよorz
23歳・・・私より3つも年上かい・・・


204: 192 2006/05/01(月) 06:42:46
>>201
ありがとう。頑張ります。

>>202
お店の人とかにスケジュール聞いて、昨日の夕方から待ってたそうです

>>203
お父様は普通の方でした。お母様はちょっと・・・な方でしたorz

みなさん読んで下さってありがとうございました!


205: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:47:05
>>204
お母さんのことkwsk


206: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:48:20
よくわからん・・・

つまり、メンヘラの女の子をおもちゃにしてたあなたの彼氏のところに女の子が逆上してストーキングしてきたってこと?

それとも、メンヘラの女の子が脳内妄想のみで逆上してストーキングしてきたってこと?


207: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 06:50:05
>>206
よく嫁。
過去このDQN女は彼氏に告っているが彼氏は断ってる。
その後も諦めつかずに私怨ふりまいたんだろ。
前者が正解。


208: 192 2006/05/01(月) 06:53:48
>>205
お母様はひたすら女の子に手をあげていました。
ちょっとヒステリックな感じで・・・
私達とは一言も交わさず、目も合わさずに帰って行かれました。

>>206
彼氏が転勤になる前に、告白されて断ったそうです。キッパリと。

>>207
どちらかと言うと後者ですかね?


212: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 07:33:51
206の読解力のなさに脱帽した


214: 鬼女まとめちゃんねる 2006/05/01(月) 08:30:19
192の寛大さに感激した