40: おーがちゃんねる
no title

復帰勢やけどノルザってこれでええんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
>>40
マイネクロネ受けきれる?

62: おーがちゃんねる
>>52
調べたけど90kくらいなんやろ
100kあれば余裕やんか

77: おーがちゃんねる
>>62
軽減と覚醒スキルが剥がされるから軽減スキル積まんなら素の状態で10万弱いるで
ツクノルでhp10万出せるんか

102: おーがちゃんねる
>>77
ノルザ変身させたらしたら10万あったで
no title

107: おーがちゃんねる
>>102
チェルンって体力覚醒無かったか?覚醒無効の後で98000やぞ

108: おーがちゃんねる
>>102
チームhp強化とか諸々の覚醒スキル全部消されること込みで計算しとるか?

113: おーがちゃんねる
>>102
先制で覚醒無効くらうからチェルンのHP+のらないで

65: おーがちゃんねる
ツクノルってそんなに強いんか
ネレ遊戯はもうオワコン?

68: おーがちゃんねる
>>65
7×6が裏烈界だと非効率的
他なら最強

76: おーがちゃんねる
>>68
そうなんか
そのわりにはツクノルばっか言われててネレ遊戯ファスカ遊戯は空気なんやが

83: おーがちゃんねる
>>76
そりゃ今の高難度っつったら裏烈界やからな
裏異形なんてなんでもイケるし

85: おーがちゃんねる
>>76
今の最前線が裏烈やからな新闘技でまた環境変わるで

94: おーがちゃんねる
>>83
>>85
なるほどなサンガツ
次はルーレット地獄になりそうやから新火魔女が環境取るんやね

99: おーがちゃんねる
>>94
取れるわけないやろルーレット連発になったらメノア入りの多色かノルザにディーナ突っ込んだの天下や

69: おーがちゃんねる
>>65
裏列界を7×6で挑むのはない
クリア出来んわけじゃないけど

82: おーがちゃんねる
no title

no title

2体目のノルザも海馬もチェルンもドナルドもおらんがノルザ組んでええ?
ユウリは交換で取れる

86: おーがちゃんねる
>>82
スキブ足りるんか?

128: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザ使ったら楽すぎて他のパーティで裏列界周回できなくなるわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
岩井、むらい両氏が「一般人」とナメられてて草


2.知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.超転生イズイズがノルザ筆頭サブに?トールの強化内容で期待感


4.
今だから言うけど実質スキブ3で指増やせるVの武器は人権wwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
モミジ(ダークカラー)の性能がヤバいwwwww【コラ】

7.
えちちちちちちちちちち自転車wwwwwwww

8.
よく見たらクレイモアぶち壊れ性能でしたwwwwwww

9.
※朗報※カムイ傘さん、さらなるぶっ壊れの高みへwwwwwwww

10.
※悲報※毎月パズドラに10万課金を5年続けてたプレイヤーのホンネ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生