EbgrGs_UcAEgHhP
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
509: おーがちゃんねる
フィーバー嫌だぁぁぁああ
でも友情とアバターのために回らないといけないぃぃぃいい
モンミャァァァアア

604: おーがちゃんねる
フィーバー始まった!

今日はやたらと忙しいなオイ!

605: おーがちゃんねる
闇指定やめてくれない?
スキル役にたたないじゃん

606: おーがちゃんねる
フィーバークソやね

607: おーがちゃんねる
ソニたまカスって…
消せるスキルないんかい

610: おーがちゃんねる
フィーバーのアバたま最優先かなー

クラシックミキミニぐらいでないとか無いよな
あれマジやべえもん

611: おーがちゃんねる
クソクソのクソ
5色なのに、スキル役にたたないとか伸びないやん……

613: おーがちゃんねる
今回スキル使うこと最後に大量コンボしたいときか?
そもそもスキルいらないな

616: おーがちゃんねる
>>613
クリア報酬目当てならスキル連打やね

617: おーがちゃんねる
フィーバー楽しいモミ
これがモミたちの ハ ジ ド ラ モミンゴねぇ

618: おーがちゃんねる
フィーバー毎回だんだんクソになっていってない?

619: おーがちゃんねる
フィーバー闇指定だけとかクソすぎ

620: おーがちゃんねる
W仕様のドロップやめろっての
最後まで邪魔でしかないゲームだったな

623: おーがちゃんねる
これ最初イライラして貯める必要なくね……?

626: おーがちゃんねる
フィーバードロップ報酬うまいから周回余裕だわ

627: おーがちゃんねる
スコアは無視だよ
カンストしてもアバたま追い続けるんだからさ

陣3回打ってあと1~2パズルぐらいすればクリア

657: おーがちゃんねる
全力パズルなのはW全力でしたよっていう意図モミ?
それにしてもアバター落ちねぇか

665: おーがちゃんねる
お前ら気をつけろよ
友情ポイントでメール圧迫されるぞ

667: おーがちゃんねる
>>665
迷惑メールみたいになるわ

676: おーがちゃんねる
ダイヤ落ちてアバタマかと思ったら火軽減だた

681: おーがちゃんねる
金色のガチャドラ&ダイヤ卵じゃないとダメなのかな~

とりあえずスタミナ700分ぐらい溶かして
アバたま0個

701: おーがちゃんねる
とりあえず33万
3分の1だけどアバたま0

702: おーがちゃんねる
砲台ミッキーぐらいの確率か?

704: おーがちゃんねる
フィーバーつまんね
せめて枝豆落ちるようにしたりとか簡単な工夫できなかったの?

705: おーがちゃんねる
ヒーバーむつかしすぎモミ
全然スコアでないモミ
またオチコンゲーモミか

708: おーがちゃんねる
どうせアバたまと友情ポイント集めでハムハムするんだからスコアとかどうでもいいだろ

709: おーがちゃんねる
15周とりあえすやって抜け殻なし

EbgrJjEVcAAmRjh
EbgrHLqU8AAxupg
 

710: おーがちゃんねる
そもそもゴールあるし他の人のスコア関係ないしそんなに運ゲーって程でもない
やってれば終わる
それよりもアバ玉の泥率低すぎクソゲー!ふざけんな!

711: おーがちゃんねる
フィーバー嬉しいけど
王冠一気に三つ増えるな
良いデザインの王冠すっ飛ばすのは嫌だ

713: おーがちゃんねる
ガチャドラ王冠1個だろ

724: おーがちゃんねる
>>713
これ六日間あるんだ
勘違いしてた

717: おーがちゃんねる
100周してねってことさ

721: おーがちゃんねる
>>717
100周程度だと多分抜け殻2つ揃わないぞ
ミッキーのときは400周して2体ようやく確保出来た

720: おーがちゃんねる
銀色ガチャドラのダイヤ卵からアバたま出たわ
今まで通りで関係ないな

754: おーがちゃんねる
10k以上取る意味あるモミ?
100周であばたま十分あつまる気がしないモミ

755: おーがちゃんねる
やったツクヨミアバタマ出たぞキモータ共
今からステーキ屋でステーキ食べる

764: おーがちゃんねる
アバたま一応持っときたいってのは分かるけどカンストまでに出なかったら普通に諦められる程度の性能だなぁ

768: おーがちゃんねる
アバたま2体ずつ欲しいから最初から二色陣で早く回してるけど多分これでもカンストまでには集まらない

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ガチャドラのアバたまは金のやつからしかでないかんじなのか?
ガチャドラの方アバたま全然来なくて困惑してる...
フィーバー折り返したけどアバたま1体も落ちない
ガチャドラフィーバーWを44周してツクヨミアバ1のみ。恐らくレアガチャドラからは闇メタアバなんだろうけど。副産物がアバたま以外なくて闇。
そういえばスタミナ500使ってガチャドラしたけど、アバたま0だったよ
ちなみにカンストさせたけどアバたまひとつもドロップしてねぇからな
ユーザーのニーズをわかってる奴がプロデュースしろよゴミPが
ガチャドラフィーバーのスコアがカンストしたぜ
アバたま1体しか落ちてないからどんどん周回しないとなぁ pic.twitter.com/Gl0OCo2LuH
割と落ちるねアバたま思ってたより大したことないか
うわ、今知ったけどメタトロンとツクヨミのアバたまドロップでGETかよ……
フィーバーモードやりたくねぇ……


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生