29: おーがちゃんねる
今回チャレ9は良いとして
チャレ10ダンジョンの手抜き感と難易度バランスが
過去最低レベルに思えるな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
>>29
ランク1000以下はROMりましょうモミ

30: おーがちゃんねる
チャレ10ジャバウォックだけ硬すぎてワロタわ

32: おーがちゃんねる
復刻版チャレダンとかやってほしいな
インフレを感じたい

33: おーがちゃんねる
ネレ遊戯で全力パンチで半分で
もう一回陣からパンチでミリ残し
発狂前の覚醒無効解除して小突いてフィニッシュだったかな

マルチで超覚醒効いていないとは言え
確かに硬さは感じられたわ

34: おーがちゃんねる
カオスドラゴンナイトヴォイスとかベルゼブブがチャレ10仕切ってた時代に戻りたい

62: おーがちゃんねる
チャレ10やってきた
全体的に硬かったな
ジャバウォック全然削れなくてビビった

65: おーがちゃんねる
チャレダン11の復刻してよ

325: おーがちゃんねる
7月のチャレダン8 倍率出したら全部ワンパン出来るわけじゃないんだな 

347: おーがちゃんねる
やばい 
チャレ9難しいなこれ 
チャレ10より普通に難易度高いね 

885: おーがちゃんねる
チャレ9ひっでぇななんだこれ 

353: おーがちゃんねる
チャレ9ヒント言うと 
↓   
↓ 
↓スクロールすると見られるよ 
↓見たくない人は見ないでね 
↓ 
↓   
ツクヨミ最適!ブッ壊れ 
  

66: おーがちゃんねる
ジャバオックそんな硬かったっけって思ってHP見にエアプウィズ見に行ったらマジでエアプだなこいつら
リダチェン振ったら7ターンガスロで耐久しなきゃならんだろ
心配になるわこの会社

no title


69: おーがちゃんねる
エアプ攻略サイトってパズドラだからサボってるのかと思ってたらあつ森とかも適当な表面的なことしか書いてないの多くて終わってることがわかった
有志の攻略サイトとかももうない時代だしネットは全体的に使いにくくなってきたな

71: おーがちゃんねる
今日テレビみたら
エアプウィズのCM打たれていたぞー
儲かってるんちゃうんか

広く浅く役に立たねえ記事書いて儲けるって
ネット検索の邪魔でしかなさそう

76: おーがちゃんねる
昔はちょっとマイナーなゲームでも情報調べたら個人サイトが主観バリバリのキャラ詳細とか攻略情報とか小ネタ集とか載ってたよな
今は半年前に更新止まってるデータだけの企業サイトとかがトップに出てきて悲しい

78: おーがちゃんねる
個人が頑張ってもパクられるからしゃーないモミ

80: おーがちゃんねる
そういう個人サイトは企業サイトの嫌がらせにあって潰されるモミンゴ

77: おーがちゃんねる
企業ウィキで役に立った記憶が何一つない

85: おーがちゃんねる
調査中(コピーするとこの更新待ち)

86: おーがちゃんねる
リングフィットの攻略サイトとか途中で脱落してたり筋肉が足りない筋トレしろとか書かれてて参考にならないモミ

92: おーがちゃんねる
企業が個人の攻略サイト潰して企業は手抜きで勝手に潰れて結局ゲームの攻略サイトがネットからなくなって終わるだけになりそうだな

95: おーがちゃんねる
スマホゲーはまあ頻繁に更新しなきゃならんし企業wikiが台頭するのも当然とは思うけど、コンシューマゲーの記事作るのは本当にやめて欲しい

引用元: 2ch.sc



参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生