top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
すまんランダンは?

108: おーがちゃんねる
ランダンはバグ発見されて停止中だぞー

新しいキャラが追加されて
環境が変わるから
またボーダーが動くらしいし
場合によっては石溶かさないとあかんヤツおるぞw

109: おーがちゃんねる
どうせ動画探してコピーして運ゲーやるんでしょ
最終日付近ににやれよ

111: おーがちゃんねる
ランダン最終日にやろっと
↓  
最終日かパーティー調べてやらんとなー
↓    
風呂上がり後にやるか
↓      
眠くなってきたな

スヤァ…

危険じゃねえのマジで

112: おーがちゃんねる
最終日からプラス3日くらいの猶予期間が欲しいモミンゼ

113: おーがちゃんねる
指の調子のいい日と悪い日もあるからね
3日ありゃ安心ではあるな

今回だとCTWの練習も必要だったしね
最初10秒じゃ無理だったけど大分慣れたら
時間余るようになるけん

600: おーがちゃんねる
ランダンこのまま終わらないかな

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

なんだそりゃ笑
またロッテ戦でランダンで面白いプレー
ランダンいつ再開するのかな?
海斗☆プロも言ってた様に ランダン延長とかは競技性に欠けるよね
ボーダー下げるのもそうだけど、
なんか最近のランダンヤバすぎん?
ランダンこのまま終わってもいいから
次のランダンやらせて
校内では上位5%入れるんですよ
パズドラのランダンでは無理だけど
結局ランダン止まった理由てマジクでの編成が原因なの?
ランダン停止までに3%以内だった人は王冠貰ってもう一週間新キャラ使用禁止で停止までに3%以内だった人を除いてやれば解決。
ランダン復旧遅いけどこれどうなるの
明日から来る新キャラが人権とかになればマジで荒れるぞ
ランダン停止長すぎてランダン終了したのかと思うレベル
新キャラ使うランダン編成で王冠圏内入って炎上の一端として助力したい
ランダンいつ再開するんだろうね
ずっと好きだった
Speedstar
2013-03-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生