DZ-mHC6VwAAu0Ah.jpg-large
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる
運営様木の勇者毎ターンルーレット1個生成にスキル変更してくださいお願いします

579: おーがちゃんねる
ロック解除の全盤面ルーレットにして欲しいわ
パズルが楽になる

580: おーがちゃんねる
全面ルーレットとかいう黒歴史もうやらんやろ

582: おーがちゃんねる
全面ルーレットとか長押しズラしゲームになるだけじゃん
さすがに大介でもそこまでアホじゃないだろう

588: おーがちゃんねる
>>582
ドロップ開始位置固定してくるからそれは出来ないぞ

590: おーがちゃんねる
>>582
3y専用ダンジョンでやらせよう

583: おーがちゃんねる
毎ターン全面ルーレットとかになったらめんどくさいwee

584: おーがちゃんねる
前にいたっけな全面ルーレット出すやつ

585: おーがちゃんねる
全面ルーレットで時間バラバラとかあったらクソだるそうだけど技術力的に無理だろうな

586: おーがちゃんねる
ルーレットでドロップ掴んでも止まらない仕様にすれば、、、

587: おーがちゃんねる
それだめw

589: おーがちゃんねる
まさかそんなことに気づかないアホいないだろとか思ったら、引退してた2017年6月にそんなアホなサンダルフォンがいたんだな
ガンホーさすがだわ

591: おーがちゃんねる
ソロならいいけど3yの持ち時間30秒で全面ルーレットはキツイかな

592: おーがちゃんねる
3yの新たな嫌がらせだぬ

594: おーがちゃんねる
3Yでやられたらめんどくさいうえに目がチカチカしそうだな
ロックドロップも結構目が痛くなるのに

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生