661: おーがちゃんねる
ノルザパだからバージル取っておけばよかった、、DMCコラボって当分来ませんよね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
664: おーがちゃんねる
>>661
来るって言われたら1年半はそっから待つ覚悟でw

666: おーがちゃんねる
>>661
コラボは来てもだいたい1年後だね

668: おーがちゃんねる
俺のメリオダスの時代きた?

669: おーがちゃんねる
>>668
マガジンは黙ってろ!

682: おーがちゃんねる
DMCはおそらくもう来ないと思われる
DMC4と5の発売が11年空いてて、5が去年出てるから6は2025~30年とかか
一応5は6が出るっぽい終わり方だったけどまあ期待は出来ないだろうね、6待ってるうちにDMCキャラは廃れて他の強キャラ出てるよきっと

684: おーがちゃんねる
DMCとかコアなファンで形成されてるゲーム、アニメのコラボは復刻まで時間がかかるどころか復刻の可能性すら低いから課金するならそこで頑張るべきよね
逆に言うとヒロアカとか大罪龍とかの人気アニメや自社製は絶対復刻するからそんな頑張んなくていい
ミリオは多少頑張った方が良かったと思うが

687: おーがちゃんねる
コアなファンしかいないのに何回も復刻されてるクローズは一体なんなんだ…

689: おーがちゃんねる
>>687
クローズは大介大好きだから…
DMCは大介がたまたま交流会でプロデューサーと話して話の流れでコラボすることになっただけだから…

695: おーがちゃんねる
>>687
秋田書店からの要求じゃね?

693: おーがちゃんねる
マガジンコラボよりクローズコラボのが多いんだ

700: おーがちゃんねる
DMCの最レア、ルシアネロ以外一線級だし、この2人も今後の相方次第で輝けそうだし本当に良コラボだったな

703: おーがちゃんねる
>>700
老人も一瞬だけ無効パで活躍したし
武器も強い

704: おーがちゃんねる
>>700
ネロは木属性を環境中堅レベルまで底上げしたしルシアの武器は唯一無二の光属性変更でハズレじゃない

706: おーがちゃんねる
>>704
外れだなんて言ってなくね?

707: おーがちゃんねる
DMC最レアスルーしたやつ
ミリオスルーしたやつ

引退した方がいいで

708: おーがちゃんねる
>>707
いやいや
ミリオスルーしたやつなんているわけなくね?

714: おーがちゃんねる
>>708
ミリオ人権連呼してたらガチャ煽りするなとか養分どもにマジギレされたわ頭大介だわ

722: おーがちゃんねる
>>714
何事にも逆張りのアホっているからね
特に人権煽りされちゃうと持ってない自分を一生懸命防衛しちゃう
かわいいよね

727: おーがちゃんねる
>>722
これから長いダンジョンならスキチャ4のミリオなら強いし攻撃タイプの吸収無効キャラは貴重って人権連呼してたら
正月リーチェやポロネで足りるガチャ煽りするなって養分どもにキレられたわ後悔しながらチー牛でも喰ってろよ

710: おーがちゃんねる
クローズって絶対引かれないだろってタイミングでしか来てなくない
目玉コラボの直後とか

712: おーがちゃんねる
ルシア武器は直後にアバゼウスとかいう明らかにヤバイ武器出てるからいつか輝きそう

719: おーがちゃんねる
一応ミリオ三体確保したけどまだ出番は一度もない

720: おーがちゃんねる
微グロ注意

no title

740: おーがちゃんねる
>>720
ミリオ出そうと頑張ってた名残がかわいい

725: おーがちゃんねる
いや、ノーコメかよ
ここの連中は飼い慣らされてんな

729: おーがちゃんねる
>>725
同じキャラ5連続出てから言え雑魚

730: おーがちゃんねる
>>729
俺より凄い画像貼ってみろ雑魚が

731: おーがちゃんねる
>>730
no title

737: おーがちゃんねる
>>731
爆豪なかったら凄かった

760: おーがちゃんねる
>>737
大人しくなって草
負け認めろや雑魚

739: おーがちゃんねる
>>731
その画像貼るの何回目だよwどんだけ嬉しかったんだよw

732: おーがちゃんねる
底辺争いでレスバは流石に草なんだ😂

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生