12: おーがちゃんねる
強欲と怠惰欲しいもみなぁ

6410

6407
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
いちおつ
憤怒は強いよ

6413


16: おーがちゃんねる
嫉妬が一番雑魚これはマジ

6404
 

17: おーがちゃんねる
星6卵だと怠惰と強欲の2強だわ

19: おーがちゃんねる
無料にしては卵系は良く出たモミね

20: おーがちゃんねる
嫉妬の使い方考えたヤツが
優勝でいいぞ

ユーチューバーあたり優勝するわな

32: おーがちゃんねる
暴食は雑魚だけど覚醒直せるスキブ武器はわりと便利
バレイで武器にしたくないし 

38: おーがちゃんねる
>>32
それ暴食じゃなくて憤怒じゃね?

40: おーがちゃんねる
>>38
憤怒っだわ

42: おーがちゃんねる
色欲は完全に劣化リナ武器

6416

43: おーがちゃんねる
卵って全部外見同じだし物によっては属性や色合いも一緒だし
強欲とか憤怒とか言われても何がどんな性能か分からないモミなんだが
お前らパズドラ博士なの?

44: おーがちゃんねる
怠惰の評価は武器としての評価よね?

6407
 

46: おーがちゃんねる
嫉妬とかいうゴミどうにかして欲しいモミ

47: おーがちゃんねる
この完全耐性時代に怠惰武器にするモミかぁ?

49: おーがちゃんねる
強欲はスキル強いし本体はダンボ周回向きで
両方使い道ありそう

6412
 

50: おーがちゃんねる
グラ武器もゴミモミね

51: おーがちゃんねる
暴食のたまごの使い道考えたやつが優勝でいいぞ

52: おーがちゃんねる
強欲は高火力追撃かダンボもう一個あればなぁ今のままならクリサレでいいわ

55: おーがちゃんねる
バレママ3体いるから1体武器にしてるわ

57: おーがちゃんねる
直入れも覚醒うそこすぎるし鍵勇者弱いとか言いながら怠惰評価してる奴等の評価基準がよくわからん

68: おーがちゃんねる
バレイデのサブに入るやろ怠惰
アテンリーチェリーチェ怠惰とか
完全耐性入れる隙間なくない?そしたら武器も使い道あるよ

6409 

74: おーがちゃんねる
怠惰入れるなら夜叉丸入れたほうがマシもみ

76: おーがちゃんねる
怠惰は劣化夜叉丸色まで同じ

78: おーがちゃんねる
怠惰本体お邪魔耐性と怠惰武器2とミル武器とか収まり良さそうに見えるが

115: おーがちゃんねる
色欲三個暴食二個だったけど整理してたら色欲1個売っちゃったモミ

116: おーがちゃんねる
怠惰龍はアルジェたそのサブでつかってあげるね

169: おーがちゃんねる
☆5以下で集めた石でガチャから嫉妬の卵きたモミっ

170: おーがちゃんねる
嫉妬のモミジ

264: おーがちゃんねる
20回ぐらい回しちゃった
ペンギンがメインサブで出たわ 鹿もサブに出た
強欲も1個ずつ出たし思ったより傲慢出た

268: おーがちゃんねる
アメン傲慢でムコカン追撃1200倍確定なんだよなー
ルーレットには弱いけど

6419

 
353: おーがちゃんねる
嫉妬と傲慢だけ卵出てないけどこいつらはちょっと使い道微妙だからいいか
憤怒ちゃんはお前ら評価クソ低いけど火力出そうだし転生させることに決めた

 
362: おーがちゃんねる
>>353
ふんぬバイン耐性ありスキブ5でステ高いし悪くないな

6415

 

368: おーがちゃんねる
>>362
スキブ過剰なパそティも増えてきたから悪魔キラーか以下強化も付けられるし結構なんだけど今闇と光があんまり強くないから評価低いのかな?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生