35: おーがちゃんねる
4/23だけどパズドラ引退するわ 
じゃあな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
>>35
あ、狼少年乞食だ👀

44: おーがちゃんねる
>>43なに?

47: おーがちゃんねる
引退する気ないのになぜ引退するとか言うんだろうかカマガイかよ

52: おーがちゃんねる
>>47
ガチで引退するぞ
サブスクリプションも解約したし
次の月でゴッドフェスレベル5になるとこだったんだがな
ガチや

56: おーがちゃんねる
>>52
アカウントちょうだい

69: おーがちゃんねる
>>56
ええぞ

70: おーがちゃんねる
>>56
アドレス晒せよ

50: おーがちゃんねる
ゲームで引退とかカッコつけんな

58: おーがちゃんねる
課金してるかどうかは知らんけど
今までの分無駄になっちゃうよ?

61: おーがちゃんねる
不快だからマジでそのゴミに構うな

72: おーがちゃんねる
親のクレカで課金して半年経たずにやめるとかマジで金の無駄とはこの事だな
ニートはやる事が違うわ

346: おーがちゃんねる
4/23だけどもうパズドラ引退するわ
これはガチ

サブスクリプションも来月ゴッドフェスレベル5になるけど解約したわ
お前ら今までありがとな
普通に楽しかったぞ
じゃあな
さらばだ

352: おーがちゃんねる
なんで引退するかっつったら全てクリアしてモチベ低下だわな
俺なんかコラボ持ってなくてあれだったけどよ
手持ち少ない中で、今引けるキャラの中でやりくりしててて
裏裂開から裏修羅まで全部クリアしちまったらよ
モチベねえよ
今回のやつも20万くらい使ってさ
全キャラ5体ずつくらいコンプリートしてもいいけどよ
強いキャラひいてどこいくんだよ?なにするんだよ?って思うとさ引退考えるよな
そもそもさなーんかやることなくてモチベ落ちてたからさ
決意したよな

356: おーがちゃんねる
唐突な聞かれてもない自分語り
構ってちゃんかな?

357: おーがちゃんねる
お前らさ、4/23に初めて、こんな早くほぼ高難易度ダンジョンクリア出来るか?って話だわ
お前ら直近のコラボで言ったら
バージルとかのやつと、ヒロアカと、ペルソナとかやぞ
あとなんかあったか?記憶にねい
そんなレベルで全ダンジョンクリアしたのはお前ら褒めろよ
すぐ辞めるとか1ヶ月でやめるとか言ってたけどよ
俺は続けてたぞ
分かるかこの努力
新規で全部クリアするやつできるやつなんてそうそういねぇよ
例えるなら今までずっとログインしてた6人みたいなレアケースだ俺はよ

129: おーがちゃんねる
確かにこの6人のデータって 
1年以上前なんだな、減っていたらやだわ 
全滅はないにしろさ 

no title

133: おーがちゃんねる
>>129 
昔だけどたまねぎおとこは300人親友じゃなかったか? 

140: おーがちゃんねる
>>129 
六武衆欠けてないことを祈るわ 

139: おーがちゃんねる
300人親友は俺も当時思ったけど 

もしかしたら「時点で」となっているから 
解脱しちゃって相手側が親友切った結果なのかもしれん 

141: おーがちゃんねる
300人親友って超絶経験値50倍とかが来たときにリセマラしまくるだけじゃん 
全く凄くないよねw 

142: おーがちゃんねる
291人ってなっちじゃねすげえおった記憶 

358: おーがちゃんねる
なぜヴィッパズには常軌を逸脱したガイジが集うのか

370: おーがちゃんねる
知らなかったもみか?パズドラ学園は来るもの拒まずだが卒業って概念はないもみよ

359: おーがちゃんねる
今のパズドラに期待するだけ無駄やろ 行くとこ裏修羅しかないし

360: おーがちゃんねる
まぁなんでもいいけど
俺は今日をもって引退しますわ

乞食、親のクレカ、色々あだ名付けられたけどよ
今まで全スルーしてた
してたけどよ
ありがたかったよ

お前ら本当ありがとな
そしてさよなら
パズドラに飽きたのと、金がねえんだ、それが決定的だな
いつか他ゲーであったらまたよろしくな
それだけだわ

365: おーがちゃんねる
僕も自分語りしていいんですか!?

367: おーがちゃんねる
私はモミジだけどスリーサイズは+99 +99 +99ですモミ

366: おーがちゃんねる
俺はお前ら好きだよ
それだけは伝えとくわ
俺ってあっさりしてるから
やめるときはすんなりやめて2度と来ねえと思うけどよ
ニュー速vipはいつもどの時間でも大体いるんだわ
会ったらよろしくな
じゃ、そんなところで
以上

373: おーがちゃんねる
次会った時は乞食とか親のクレカとか言うなよ笑
ネタだとしても面白くねい
ま、じゃあvipであったら、またどこかで。

374: おーがちゃんねる
パズドラ卒業だああああああああああ

引用元: 2ch.sc





卒業 ソングス in Prime
Amazon Music
2019-07-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生