592: おーがちゃんねる
今年の年末に焼け野原になってるか楽しみやな 今のパズドラの楽しみって崩壊していく姿を見て信者が苦しむ姿を見ることだわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる
もうすぐ石100個バラマキ始める前の最低ユーザー数を更新するね
ずっと嫌がらせばかりしてきたらこうなることは目に見えてたし
まさに自業自得

623: おーがちゃんねる
鍵ハムハムの先に待っているのは闇顔ハムハム
闇顔ハムハムの先に待っているのは…何だろうね、ツイッターでは闇顔6体とプルトス使って絶メタハムハムしてたけど

629: おーがちゃんねる
>>623
鍵の時点でもういいやってなったけど、闇顔ハムハム(スキル上げ70)まで考えると正気の沙汰じゃないレベルで周回させるよな

668: おーがちゃんねる
>>629
この後の追加隠し要素で、聖鍵5種に追加キャラスキルマとかもしあったら、さすがについていけない
これ以上のハムハムは誰も望んでいないだろう

664: おーがちゃんねる
>>623
今までだってずーっとコラボハムハムリレーしてきたじゃないですかぁ~

635: おーがちゃんねる
みんなパズドラ辞めてるんだね
たしかに面白さはあんまり無いもんね
今までやってきた惰性と習慣でなんとなくプレイしてるって感じ

643: おーがちゃんねる
今フェーズどのくらいなんやろ

644: おーがちゃんねる
no title

646: おーがちゃんねる
5くらいか

660: おーがちゃんねる
FGO放送めっちゃ金掛かってて草

662: おーがちゃんねる
パズドラの周年って何したか忘れたわ

675: おーがちゃんねる
このままだとアクティブ8年前の黎明期の水準まで落ちるからな

no title

680: おーがちゃんねる
>>675
すごく伸びたタイミングがあるなぁ
不思議だなぁ
同じことしてみようぜ

683: おーがちゃんねる
正直今の状態で石配布してもあまり変わらなそう

695: おーがちゃんねる
ソロかけら集めダンボ6つ積んでも一周3~6個なんだけど
多目に見つもって平均5だとしても29周でスタミナ1450消費
本当はドロップ数もっと下振れする
シークレット条件満たすには5倍の労力

なんてーかゲーム楽しませようとかって気持ちはサラサラ無いよね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつらフレンズサブに結構よくね? 【掘り出し物】


2.この娘はもしかして一生活躍できないんですか?


3.結局慣れたら楽!ゼレンバス降臨の安定クリア方法!


4.
オルファリオン乞食の態度がヤバすぎて大炎上wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、魔法石2140個貯めてしまうwwwwwww【凄い

7.
元ランダンガチ勢さんの引退、再引退理由がコチラwwwwwwwwww

8.
解説が分かりやすい!レムゥダンテクロユリループ編成がコチラ

9.
岩井、むらい両氏がナメられてて草

10.
知ってる奴はガチ!究極の懐かし画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生