326: おーがちゃんねる
ホントずれてんな… 
さっさとボイスは覚醒と別枠にしろよ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
ボイス覚醒の強化って頭悪いな
存在自体無くすべきだろ

341: おーがちゃんねる
フォロワーさん達は絶賛なのね・・・

343: おーがちゃんねる
よくソシャゲであるスキル欄にメガホンのマーク付けてそれあればボイス鳴るでいいだろ

354: おーがちゃんねる
覚醒でボイスってのがもうアホすぎ

365: おーがちゃんねる
ボイス覚醒無くす気無しかー
何だこの取って付けたような手抜き強化

368: おーがちゃんねる
スキブ1扱いの方がまだ良かった

375: おーがちゃんねる
>>368
ヴァレリアスキブ8ってま?

374: おーがちゃんねる
でもお前らの言うボイス覚醒が無ければもっと強くなるという話には全く根拠が無いよね

384: おーがちゃんねる
>>374
そりゃそうだ
ベルゼブブが無くなった穴埋めにスキブでも付けてくれると思ったら大間違い
覚醒圧縮の逆で覚醒解凍されるだけだろうな

380: おーがちゃんねる
ボイスあるくせに覚醒強いやつって誰かいたっけ

394: おーがちゃんねる
>>380
ヒロアカキャラ

383: おーがちゃんねる
この強化で素ステが下げられると運営を疑ってるくせに
覚醒無ければ強くなると運営を信じているのは何故?

396: おーがちゃんねる
>>383
way持ち攻撃下げてた前科持ちだからだ

399: おーがちゃんねる
>>396
そりゃ+考えるとそのままにはできなかったからで
7cが全盛期の今は特に下げてるキャラ思いつかないけどな

390: おーがちゃんねる
ボイス覚醒を消すという選択肢をなぜ取れないのか

395: おーがちゃんねる
ボイスをいちいち覚醒に入れてる馬鹿な運営
普通のゲームじゃ当たり前のことだからキャラの能力にボイスっていう項目入れないわ
なんでこれをやめようと思わないで斜め上の馬鹿調整をするのか
他のゲームのユーザーが知ったら爆笑もんだろ

405: おーがちゃんねる
とりあえず無くしてどうなるかは置いておいて、普通に考えて、ボイスだけで性能アップ要素の1枠を食いつぶしてるのはおかしいから消してほしいな

ボイス覚醒を無くしたから強くなるという可能性は限りなく薄いと思うが

ほんまボイス覚醒は今考えても頭ハッピーターン

406: おーがちゃんねる
ボイス覚醒移動させろって言われてんのに意地でも変える気ないんだな
ステータス画面変える手間と金ケチって手抜きにしか見えん

413: おーがちゃんねる
運営としては丹精込めて育てたらキャラが喋るようになって嬉しいだろ?
って感じなんだろうけど現実はただたまドラ適当に合成してるだけだしな

429: おーがちゃんねる
他のソシャゲで限られたパッシブスキルの枠が「声が出る」で埋まってるの見たことないんだが

435: おーがちゃんねる
>>429
アプデでボイス機能追加されたソシャゲてパズドラ以外にあるの?

438: おーがちゃんねる
というかステータスに関係する覚醒が固有の枠に使われてるのはおかしくない?

439: おーがちゃんねる
>>438
ステ覚醒とか一番最初から実装されてますが

560: おーがちゃんねる
なぁボイス覚醒に全パラ付けるぐらいならこっちでよくないか?
no title

no title

no title

563: おーがちゃんねる
>>560
2倍にするのは悔しいから1.1倍っていうクソみたいなことをしたんだ

567: おーがちゃんねる
>>563
そもそもボイスはデフォルトで付けとけって話だよな

682: おーがちゃんねる
>>560
これでいいと思うわ
どうせ火力カンスト当たり前のアホ環境なんだから

685: おーがちゃんねる
>>682
どうせ火力カンスト当たり前なら火力覚醒いらなくね

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生