423: おーがちゃんねる
ギースファスカ強そうやん
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
428: おーがちゃんねる
>>423
悪魔と攻撃どっちで組むのか

435: おーがちゃんねる
だからなんでこのドットのギースが飛翔日輪斬なんだよ
SVCカオスじゃねーかしばくぞ

441: おーがちゃんねる
ドットギースさん最短9ターンでムコカンスキルって…
変身しなきゃいけないアルジェをこれ以上虐めないでくれ

EirFrKHXsAAdVhw
EirFsd5XcAAnHV7

442: おーがちゃんねる
ギース懐かしいな
ヘタクソなお前らは当て身投げできないだろ

448: おーがちゃんねる
進化前ギース×究極ギースで良さげ

EirFp0DXgAUSNhK
EirFrKHXsAAdVhw
 

474: おーがちゃんねる
no title

no title


今のギース

632: おーがちゃんねる
>>474
なんで平八倒れてんの?

701: おーがちゃんねる
>>632
今の鉄拳でギースがゲストキャラとして使えるんですよ

496: おーがちゃんねる
変身嫌いな奴はギース交換しとけよ~

497: おーがちゃんねる
ギース✖ギースつよくね?

542: おーがちゃんねる
>>497
倍率低くないか?

515: おーがちゃんねる
ギース
ぬらり
ぬらり
ファスカ
ちょうせん
ギース

強い

521: おーがちゃんねる
>>515
ギースリダフレスキブ無しだよ
ファスカ変身するなら工夫必要

523: おーがちゃんねる
ギースギース、56で光常時5個供給は厳しくね?

539: おーがちゃんねる
>>523
ぬらりループあればそこまでキツくないと思う

544: おーがちゃんねる
オールマイト
攻撃タイプ 1.5/18/1.5 半減 1コンボ
ギース
悪魔タイプ 1.5/15/1.5 半減 2コンボ

…オールマイトって変身…

552: おーがちゃんねる
>>544
ギースつよ…

554: おーがちゃんねる
>>544
今の環境で15倍とか物足りないだろ

572: おーがちゃんねる
>>554
コンボ数1増えるから常時1.25倍だし
18.75倍になるんでないの?

578: おーがちゃんねる
>>572
ムコカンは変わらんけど光5個消しでコンボ減っとるが

586: おーがちゃんねる
>>578
なるほど

585: おーがちゃんねる
>>572
1+加算込みのコンボ数×0.25/1+加算抜きのコンボ数×0.25
が実質的な倍率
常時1.25倍っていう単純な話じゃないから18.75倍にはならない

596: おーがちゃんねる
>>585
なるほど…?

620: おーがちゃんねる
>>596
ちょっとわかりにくかったかな
例えば盤面で8コンボした場合、加算なしだとシュインシュインで攻撃力3倍になって、2コンボ加算だとシュインシュインで3.5倍になる
この場合3.5/3.0で加算なしのときと比べて実質1.17倍
盤面のコンボ数に左右されるから単純に何倍とは言えないけど2コンボ加算なら基本的に1.14~1.2倍くらいになると思えばいい

631: おーがちゃんねる
>>620
なるほど!ありがとう

557: おーがちゃんねる
>>544
こうしてみるとやべえな…

564: おーがちゃんねる
>>544
光5個という条件はどこいったんだw

559: おーがちゃんねる
ギースは五個以上であの性能なのにボレアスときたら…

5185

563: おーがちゃんねる
ギースはマイトと違って単色パだから

575: おーがちゃんねる
ギースに攻撃タイプつけてLSを攻撃縛りに変えろ
573: おーがちゃんねる
ぬらり神2体目確保しなかったの一生後悔してるわ 

582: おーがちゃんねる
>>573 
ガウリイガイジがぬらりいらん言って荒らしてたからね結構持ってない人居ると思う 

589: おーがちゃんねる
>>582 
ガウリィガイジに同調してたから自業自得だわ… 

579: おーがちゃんねる
僕はぬらり2体用意したけど一体武器に戻した

584: おーがちゃんねる
ギースの技とドットがおかしいので課金しません

587: おーがちゃんねる
ファスカも悪魔ついてたよね
ファスカ×ギースでよくね?

599: おーがちゃんねる
>>587
76拒絶されてるのに76使うのかい?

590: おーがちゃんねる
オチコンで結構消えるからぬらりだとそこそこ欠損しない?

676: おーがちゃんねる
>>590
すると思う。ぬらりループで常に光5は結構きついと思う

598: おーがちゃんねる
ギースは闇にしてほしかったなあ
まぁファスカの真のパートナー登場はうれしい
オールマイト?武器ならなかなかじゃないかな

640: おーがちゃんねる
ギース7コンボ半減だったら良かったのにこれならオールマイトの方が使い易くね
貂蝉イルミナあたりでリダチェンするのがいいか?

799: おーがちゃんねる
ギースの強そうで使われなそうな感じ平子を思い出す

807: おーがちゃんねる
>>799
なんかわかるわ
数日だけつえーつえー言われてその後あっさりインフレの波に飲まれそう

817: おーがちゃんねる
>>807
しかも平子と同じで火力が低いと言うのがまたデジャブ

873: おーがちゃんねる
ギースでどこ行くの?
裏修羅いける火力ある?

876: おーがちゃんねる
なんでギース悪魔タイプのみ?

909: おーがちゃんねる
>>876
悪魔にしないとフェルルと組めて悔しいから

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生