64: おーがちゃんねる
レムゥダンテで裏列界安定して勝てないな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる
レムゥなんぞに期待した俺が馬鹿だった
大人しくノルザ2体目狙おう

202: おーがちゃんねる
>>190
レムゥ弱いよ 
ルレ付き生成4個ロック付きくらいないと5ターンであれはゴミ

205: おーがちゃんねる
>>202
ダンテと少しミスマッチなのがやっぱりアカン
両方サブだけ揃ってるがノルザ当てるのキッツい
勇者も🦊と🦌が1で🐧4とか悲惨な結果だし

889: おーがちゃんねる
3大お前らが逃したもの
ダンテ
ルシア
クリーオウ
エリザベス
鳴上

894: おーがちゃんねる
>>889
コンプ勢ではないが全部押さえてあるわ
さすがダンテとミキフレだけは絶対に交換してでも取っておけと
口をくっさくして言ってたワイやな

896: おーがちゃんねる
>>894
お前の口いつもくっさいな

897: おーがちゃんねる
出たから持ってるけどルシア人権読みは正直無理よ

899: おーがちゃんねる
>>897
アルジェに感謝民けっこうおるやろ

901: おーがちゃんねる
ダンテレムゥ組んでるけど耐性完璧にするとどうしても初手で変身できない
ポロネのヘイストとドュバルの遅延でギリギリ
一層でマイティあるダンジョンで勝てん…
みんな編成どうしてるの?
編成はダンテ/ロボ/ドゥバル/ポロネ/アマテラス/レムゥ

903: おーがちゃんねる
>>901
耐性完璧が必要かつ初手威嚇効かないダンジョンって具体的にはどこ?

925: おーがちゃんねる
>>903
具体的にココってとこはないのよ
今後の降臨やチャレダン初見で安心してダンテレムゥでつっこみたい

924: おーがちゃんねる
>>901
裏列界用

no title

裏修羅用

no title

YYとか初手マイティ用

no title

どれも完全耐性でほぼ安定する

928: おーがちゃんねる
>>924
天照のアシスト何かな?
紫のやつ

943: おーがちゃんねる
>>928
ペルソナのエリザベス武器
木メノアとデネボラ用に入れてる
回復ドロ強も付いてるのもグッド
木は諦める前提なら別に何でもいいと思う
別の回復ドロ強なり火力アップなり適当に

948: おーがちゃんねる
>>943
ありがとう
だがごめんよ、、、
最初のSSの天照についてる方が知りたかったんや、、、

960: おーがちゃんねる
>>948
ああそっちか
ヒロアカの相澤武器
毒2暗闇1L字でアマテラスに着けると光でもロック解除出来る様になるから使い勝手がいいし
スキルでエノクとオデドラ対策にもなる

971: おーがちゃんねる
>>960
ありがとう!
見覚えないと思ったらやはり持ってなかったわ
🥺ピエン

992: おーがちゃんねる
>>971
怠惰の卵とかでも全く問題無いぞ
L字はあれば便利程度の物だし

906: おーがちゃんねる
ダンテ人権って言われてたけどダンテレムゥって木メノアどうやって対処するんだ?
半分切った後の吸収も対応しないといけないのってどうするんだっけ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

初見で安心して望みたいって言うなら変身キャラはそもそも推奨できない感




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生