1: おーがちゃんねる
ツクノルで挑んでも負ける��

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
勇者でいけ

3: おーがちゃんねる
>>2
フクロウを1体しか持ってない��

4: おーがちゃんねる
シェヘラザードのルーレット無かったら勝てる気がする��

5: おーがちゃんねる
ワイなんてそのへん全く勝てないで

6: おーがちゃんねる
ダンテレムゥええで
ルーレットは完封や

11: おーがちゃんねる
>>6
どっちも持ってないしロボも無い��

7: おーがちゃんねる
魔王取れんかってモチベしなしなやわ

10: おーがちゃんねる
運営のムーブが1番面白いゲーム

12: おーがちゃんねる
修羅の修正前は1億くらい貰えてた経験値を200万くらいに減らしたの運営のイライラが伝わってきて面白い

13: おーがちゃんねる
iTunesに4年くらい前のデータ眠っとるけど掘り起こそうかな
当時バステトテンプレとシャンメイテンプレつかっとったんやけど遊べる?
ヒーヒー言いながら闘技場回ってた記憶が最後なんやけど

14: おーがちゃんねる
>>13
ゴミ

15: おーがちゃんねる
>>13
バステトは首飾りになってしまったぞ

16: おーがちゃんねる
ムコカン覚醒欲しいんやけどどれが一番簡単や?

17: おーがちゃんねる
>>16
明日のパズドラパスダンジョン

18: おーがちゃんねる
>>17
そんなん買っとらん

19: おーがちゃんねる
>>16
列界ならツクノルか勇者なら敵の行動パターンさえ知ってれば余裕や

20: おーがちゃんねる
>>19
バレイデ オールマイト バージル 遊戯しかおらん

21: おーがちゃんねる
>>20
バレイデおったらシェヘラザードめんどくさいだけで負ける要素ないやんけ

22: おーがちゃんねる
バレイデなら余裕やんけ

23: おーがちゃんねる
アテンおらんのか?

24: おーがちゃんねる
>>23
アテンおるからムコカン欲しいんや

25: おーがちゃんねる
いけるか??

no title


28: おーがちゃんねる
>>25
列界どころか表修羅レベルまでなら余裕やんけ

30: おーがちゃんねる
>>28
ムコカンしんどいけどいけるか?

33: おーがちゃんねる
>>30
ムコカン必要な敵殆どいないからアテンにアキネかシェリングフォード武器付けとけば何とかなる

35: おーがちゃんねる
>>34
ライゼクスは7コン2つになってアテン級の火力手に入れたからやろ

34: おーがちゃんねる
>>32
なんでライゼクスなん?

>>33
ちなみにそれはどっちの話や?

26: おーがちゃんねる
婿感たまドラないならバレイデの相方ダイヤにしてやればええんちゃう?
ワイも初クリアはバレイデダイヤや

27: おーがちゃんねる
修羅行けるようになれば裂開なんて行く価値皆無だから修羅行けるように頑張れ

29: おーがちゃんねる
>>27
修羅は無効パで勝てたけど1時間以上かかった��

31: おーがちゃんねる
またさっき負けた��

32: おーがちゃんねる
ライゼクスとミリオおるならオールマイトで裏修羅が楽や

36: おーがちゃんねる
火力出せばいい修羅のほうが楽だよな
列会はギミック多すぎ

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

発狂もない修羅の方が簡単はマジ


世界一のプロゲーマーがやっている 努力2.0
ときど
ダイヤモンド社
2019-12-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生