219: おーがちゃんねる
ようやく出た 
フェルルループ意外とどこでも行けるな 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
裏運命長すぎだろほんましやクソうそこたろう

507: おーがちゃんねる
トアの先制で死んだわ

508: おーがちゃんねる
でも13階層の魔廊よりさくさく回れるよ

509: おーがちゃんねる
またおばドラ出ませんでしたね
裏三振は意外と先制がデカイのいるから気をつけてね

510: おーがちゃんねる
モミは7回目で出たけど殺されたわ

511: おーがちゃんねる
あーおばドラでパスすんの忘れたわ
あーもったいねーあー

512: おーがちゃんねる
10年くらい前のダンジョンなのに結構苦戦してるんだね

513: おーがちゃんねる
何十回もここにおばドラ対策レスされてたのになんで無対策で行くんですかね
皆さん

515: おーがちゃんねる
マルチでおばドラでパスせず失敗して死亡って相方かわいそすぎるだろ...
マルチならちゃんと倒せよ

516: おーがちゃんねる
>>515
キモちゃんのマルチは自演しかないよ

522: おーがちゃんねる
>>516
そっかキモちゃん友達いないもんね
ゴメンね
温泉行ってくる

517: おーがちゃんねる
ギスギスマルチ?

523: おーがちゃんねる
サツくらいになると自演マルチでナイス押すからな

524: おーがちゃんねる
何も難しくないがひたすら長い
狂ってるわ

525: おーがちゃんねる
裏三針なげぇよ

526: おーがちゃんねる
長いし明らかにチィドラより全然でない

527: おーがちゃんねる
チードラも軽く10スルーとかしてたけどな

529: おーがちゃんねる
ギガグラ2つ積むとしてギミック特盛りはどうやってんの?
ちょうどいいリーダーでもあるんか?

530: おーがちゃんねる
まだ会えないんだけど

532: おーがちゃんねる
フェルルで良くね?
フェルル番長のサブにフェルル2体突っ込めばええやん

538: おーがちゃんねる
>>532
俺のガチャに勇者入ってなかったんだけど

533: おーがちゃんねる
1年後今の裏三針みたく魔廊もさっくさくに回れてんのかな

542: おーがちゃんねる
機械の像とルシャナに何回殺されたことが

543: おーがちゃんねる
>>542
モミジ持ってないの?

544: おーがちゃんねる
限度超えてるなこの長さは

548: おーがちゃんねる
ずっと無効魔廊やってたから裏三さくさくで楽しいよおばどらさえちゃんと出てくれればな

555: おーがちゃんねる
もみじ大乱舞だったモミ
三針やらないとな……

582: おーがちゃんねる
もうちょっとしたら裏三振行くスタミナが溜まる
おばドラ出てこなかったらわかるよな?モミジ

583: おーがちゃんねる
全く出ねえ
魔王様に対して何たる仕打ちか

941: おーがちゃんねる
やっぱフェルルよ
修羅専用かと思ったけど三針もベストマッチやん
シェへドラが一瞬で溶ける

946: おーがちゃんねる
裏三振
裏修羅
麻呂

この中で一番面倒なのが裏三振っていうね
やっぱギミックもりもりは疲れる

947: おーがちゃんねる
裏三振の最後に時女神出たときの疲労度が凄い
しばらくパズドラやらなくて良いかなってなる

956: おーがちゃんねる
フェルルは初手変身以外めんどくさくもない

957: おーがちゃんねる
割合多いから軽減あったほうが楽だな

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

シェドラさん今日は0/6でしたー😇
三針は長いから周回でも飽きる🥺
裏三針、根性見落としとかしょーもない負け方してる。
25階層は長いよ、、
シェヘドラ出ないし、三針長いし

飽きた( ᐛ ) アパー
めっちゃ疲れた(o´Д`)裏三針10回行って1体出て負けた。闘技場階層長いから毎回めんどくさい((
シェヘラザードドラゴン、表いっても裏いっても出ねえ!
てか地味に階層長いしスタミナもそれなりに消費するんだし、出現率もうちょっとあげてもいいと思うんですが。。。
三針なんてこんなイベントでもなければ用もないダンジョンなんだし。
てかなんで三針だけこんなバトル長いんだよ😇pic.twitter.com/E6dhvIxjH3 3
裏三針、全然シェヘラザードドラゴン出ないしダンジョンが長いからずっとやってると集中が続かんわ
前回もそうだけど、無駄に長いから三針嫌い笑
三針地味に長いけどガチでいくのもうーんってなる
裏三針というダンジョンが裏修羅みたいにやってて楽しいならまだアリなんだけど、長いだけでつまらないのにシェヘドラもでないから辛い
三針ありがとうございました❗
こんなに長いとは思いませんでした……パズル下手だし時間がかかってしまいました……

管理人のつぶやき

今の時代ほとんどワンパンできるからもはや爽快感しかないんだが私だけ?
列界、幻海、魔廊と比べたら天国みたいなダンジョンだと思う
周回パーティじゃなくて攻略パーティでやってる人多いのかな 
参考までに

IMG_7445




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生