6497
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
895: おーがちゃんねる
結局庵ファスカとマイトファスカはどっちの方が強いんだ?

897: おーがちゃんねる
>>895
マイトファスカで光寄せした方が火力は出るし消し忘れ欠損即イキだけど追撃は便利

902: おーがちゃんねる
ファスカマイト
HP2.25
攻撃 6倍→(7コン)16.5倍
→(8コン)276倍→(9コン)288倍
回復6倍
(4色)50%軽減+1コン(8コン)25%軽減
(4色+7コン)62.5%軽減

ファスカ庵
HP1.5倍
攻撃64倍→(8コン)256倍
回復4倍→(8コン)16倍
(5色)60%軽減 50万追撃 (8コン)25%
(5色+8コン)70%軽減 50万追撃

4色消せば6コンから火力が出るし
5色8コン求められる庵よりは
なんやかんやファスカマイトのが強そうだけど
追撃と回復力軽減対策的には庵かね?
スキブはファスカが18な時点でオールマイトは貯まってるし

904: おーがちゃんねる
ゴリラゴリラ…

906: おーがちゃんねる
計算したこと無いけど7*6で5色欠損するのってどんくらいの確率なんだろう

912: おーがちゃんねる
>>906
全消しで7%くらい

913: おーがちゃんねる
>>912
全消しでそれなら欠損は事故だと思っていいくらいか
7*6って便利だな

929: おーがちゃんねる
庵ファスカのサブって何入れる?

942: おーがちゃんねる
庵アムリネアやりたいから交換しよ
05ae7939-s

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
庵をファスカと組ませるなら結局オールマイトでいいんじゃねが正解なんだよなぁ
ボイス覚醒で全パラアップするなら尚更や
オールマイトの追い討ち枠として使いたいので庵欲しいな
庵強いな オールマイトの代わりにはなりそう pic.twitter.com/pDFZ6VufqH
転生庵にしろオールマイトにしろ、そろそろファスカ持っておきたいなあ。いちいちフレンド沸き待ちめんどくさい
庵それオールマイトでよくね?って言ってるアホどもおるけど変身キャラと比較してる時点で😓
オールマイト、ファスカ、アムリネア、八神庵とかみんな仲良すぎない?1人でも持ってたら混ざれるんだけど😭
庵用の闇主体の多色ファスカこれで色うまるのちゅよ pic.twitter.com/GNwqtUMrzx
マイトファスカ諦めて庵ファスカになるかもしれない
庵は決して逃げではない…
庵ファスカやべー!とか言ってたのがアホらしくなった pic.twitter.com/ogdGtPLt8i
ファスカ×転生庵でくんでみた!ってやろうと思ったけど76はめんどいな。
庵ファスカ使うのもアリだけどオールマイトの方がまだ強いと思う
ファスカ庵で組んで中身全部闇属性にするの、サクヤとかカーリー闇染めみたいな昔の感じしていい。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生