257: おーがちゃんねる
no title

ああ…やっとシェへドラ出たのに… 
門松使っても2ターン目で属性変化して来て終わりなのか先に教えて欲しかった😢 
折れたもう折れたよ😇 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
>>257
ツクノルで行きなよランペ使えば火力足りるよ

261: おーがちゃんねる
>>259
自演マルチだからマイファスくらいしか組めないんだ
もうちょっとやってダメそうならサブは諦めてソロで適当にツクノルとかでやるわ

268: おーがちゃんねる
>>261
俺も自演マイトファスカだけど50%からのディアブロス武器と素入れヘラニクスで倒してる

262: おーがちゃんねる
>>257
門松なんかよりゼウスアバたま付けていけ
50%からギガグラで残った15%をワンパンで削るだけ

269: おーがちゃんねる
>>262
グラビティもありか
またパンティ組み直しだぜ

シェへドラ削りもきつかったけど前の階層のキーラルーレットが残ってたのが1番ストレスだったわ

271: おーがちゃんねる
>>269
シェへドラもルーレットしてくるぞ・・・

267: おーがちゃんねる
>>257
折れちゃったぁ…

657: おーがちゃんねる
シェヘドラ死ぬって言ってる人おるけど、無限にスキル貯めできるんだから、門松かジーニャアシストしとけば良いのでは 

265: おーがちゃんねる
もうそれ高倍率のエンハで良くないかw
俺もこのスレで門松聞いて入れてたけどフェルルのエンハだけでワンパン出来てたから属性変化するの知らんかった

266: おーがちゃんねる
フレのダンテ借りてレムゥとシヴァの火力で何とかシェへドラ倒せてるけど
ノルザ1体しかいないツクノルでもランペイド入れば倒せますかね?
ツクノルは水は列で倒すのでしょうか。3x3?

277: おーがちゃんねる
>>266
ホロホロ武器や鳴上武器持たせて列盛れば泥強含む1例7コンボでいける

no title

俺の場合はこれに封印バッジでやってる
1Fは回復字組まないと五右衛門で死ぬから注意

279: おーがちゃんねる
今回の裏三針とか庵ファスカまわりやすそうだけどどう?

281: おーがちゃんねる
ツクノルはオーディンにニコ武器つけてるわ
小太郎階で打って保険で使ってる

282: おーがちゃんねる
裏三針ツクノルでゼウスアバたま2枚つけて半分まで削ってグラビティ2回で終わる。

304: おーがちゃんねる
門松は罠だったかw

307: おーがちゃんねる
>>304
罠っつーか10%まで削ったら属性変化らしいな
自分は実際なったことないから知らんけど

308: おーがちゃんねる
火力なさすぎる編成にとっては罠だなw

306: おーがちゃんねる
どんな下手くそでも高確率でクリア出来るパーティー貼っとく

no title

311: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

気持ちえー

326: おーがちゃんねる
>>311
調べたらシャマシュって超便利キャラになってたのか
メソポタミア限定ガチャ来ねえかな

327: おーがちゃんねる
シャマシュやアリアンロッドはダイケ龍のおかげで引くことができた

604: おーがちゃんねる
シャマシュ便利過ぎて草

606: おーがちゃんねる
シャマシュなにげに輝いている。
バインド、消せない、覚醒無効回復できるのってヤシャマルとこれ以外にあるっか?

650: おーがちゃんねる
>>606
水着プレーナも

607: おーがちゃんねる
ファスカ、ミキフレ

608: おーがちゃんねる
シャマシュが優秀なのはそれにグラビティまでついてるからだと思います。

609: おーがちゃんねる
あとイレイザーヘッドの武器

610: おーがちゃんねる
結構あるな。
武器としてはヤシャマルとブレンズが抜きでてるか

引用元: 2ch.sc






参考

IMG_7486

管理人のつぶやき


シャマシュ、アルラトゥ、通常神シリーズが強くなって本当に嬉しい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生