6166
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
261: おーがちゃんねる
闇バランスでスキブ多くて有能なのっていたっけ?

262: おーがちゃんねる
>>261
レギンレイブ

263: おーがちゃんねる
>>261
そんなのがいたな・・・
使ってない・・・

264: おーがちゃんねる
>>261
レギンと木のヒロインの新キャラ入れるんだってさ
転生メタが5でオーフェンが4あたりなのでいまは微妙だね
これからバルディターンみたいなパーツが来るかどうか

266: おーがちゃんねる
>>264
木のヒロインの新キャラってなんぞ?

271: おーがちゃんねる
>>266
名前忘れたけど最かわドーナちゃんの同期の魔女の弟子
覚醒無効とか色々回復するスキル持ってたキャラで臭そうって言われてたよ

268: おーがちゃんねる
no title


モミのネレたそパはレギンレイブ2積みモミねぇ

275: おーがちゃんねる
闇バランススキブ持ちの新キャラが出る度に話題に上がる女、それがネレ

273: おーがちゃんねる
で?それで魔廊クリアできるの?

689: おーがちゃんねる
遊戯死んだんか

690: おーがちゃんねる
ゆうて遊戯最近生きてたか?

693: おーがちゃんねる
お手軽なら遊戯のサブにドリスだし共存はしていけるさ

697: おーがちゃんねる
切断自演マルチとかならいいけどそれ以外だと35ターン変身は遊戯殺すほどでもないと思うぞ!

698: おーがちゃんねる
35ターン変身でバランス縛りとかパーティむずすぎる
もしかして運営ってエアプ?

699: おーがちゃんねる
クソほど大変なことわかった上であのぶっ壊れたスキルなんだろ

701: おーがちゃんねる
クリスのLS条件が闇6個じゃなくて7個ってところに最高にパズドラを感じる、考えた奴ほんと性格悪いと思う

702: おーがちゃんねる
遊戯キッズ気が気じゃなくて草
いつまで化石使ってんのw

703: おーがちゃんねる
なけなしの弾で遊戯交換したんやろうなぁ

710: おーがちゃんねる
ファスカ程じゃないけどネレもビッチ化路線広がってんな

726: おーがちゃんねる
ネレそはサブがなかなか補強されないな
76に全パラ2倍軽減だから警戒するのもわからんでもないけど

732: おーがちゃんねる
自演マルチ切断でこのパそティやばない?
自前フレンドは遊戯でもネレでもいける

no title

733: おーがちゃんねる
相方はネレだとしても実際そこまで多分強くないと思う

734: おーがちゃんねる
お金かかってそう

735: おーがちゃんねる
コラボ変身環境の極北やね

737: おーがちゃんねる
切断自演マルチとしても片方でスキブ33個詰むのってそこそこ現実的じゃなさそう

741: おーがちゃんねる
結局レギンレイヴ入れることになりそうやね

786: おーがちゃんねる
闇バランスのサブ探して改めて思ったけど雨宮は何度見ても惜しい性能してんな
消せドロ回復あれば神なのに

引用元: 2ch.sc






参考

6373




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生