863: おーがちゃんねる
やってみた
アホみたいに楽勝だわ
一応毒お邪魔暗闇は対策してる
雲、消せない、覚醒無効も問題ない
操作時間は通常13秒ちょい桜使って20秒
決して早くはないけど安定度すごい
勇者持ってないからこれであそぶわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
867: おーがちゃんねる
自分超バズ弱だし休憩しがてらだったから上手い人がやったらかなり早くいけるとは思う
毎ターン無股間組めるし事故るポイントがない
まぁ勇者でいいだろってのは否定しないけど

869: おーがちゃんねる
KOFって裏修羅に使えそうなキャラいる?

873: おーがちゃんねる
🦌ちゃんも常時操作時間20秒全メノア対応20分以内でいけるアムよ

877: おーがちゃんねる
>>873
でもモミオいるんでしょう?
そういえばモミオは原作で透明になる能力使えなくなったと思うけどもう復活したモミか?

880: おーがちゃんねる
>>877
モミオ入ってないけど3階が超絶安定するだろうから欲しい所モミ

891: おーがちゃんねる
>>880
どんなんモミ?

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日はネレクリス組んでみたけどこれ火力すごいわw
オーフェンいればもうちょい快適な編成組めそうなんだけどな… pic.twitter.com/JFkSyvUA0z
早くネレクリス作って裏修羅行きたい!!
ネレクリスの編成考えてるんだけどなかなかいいサブ持ってない
ネレクリスするならクリス買わなくていいな…
ネレクリスは流行らないと思う
まだネレ桜の方が流行るよ多分
そもそもバランス指定のせいでゴルケイオス入らんのがうんこ
ネレクリスに可能性感じたけどスキブの関係でレギンレイヴ2体必要そう
はーつっかえ🤷‍♂️
ネレクリスでサブに桜、遊戯つけてマルチでスキブ借りれば最強
ネレクリスは地雷です😅✋
ネレラードラしか勝たん❗😤😤

参考

6485

b6caf279-s


管理人のつぶやき

この人たちユークス使ったら快適すぎて失禁するんじゃなかろうか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生