178: おーがちゃんねる
裏修羅ならクリス思ったより変身気にならんな…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
ネレって今でも現役?

263: おーがちゃんねる
>>262
Youtuberの魔廊動画はネレばっかりだぞ

266: おーがちゃんねる
no title

ネレクリス出来た

267: おーがちゃんねる
で、廊下いけるキャラはいるの?

270: おーがちゃんねる
>>267
ネレクリ魔廊動画めちゃくちゃ上がってるぞ

272: おーがちゃんねる
クリスちゃんって開幕変身いらない感じなのかな?
それにしたってかなり時間かかるような気がするけども

274: おーがちゃんねる
>>272
スーは孫権前まで変身しないで無効スキルで受けてたよ
ダックスはもうちょっと前で変身してたけど2人とも変身なし段階から普通に頑張れてたね

292: おーがちゃんねる
>>274
ありがとう
木ブサイクいないから組みたいけど編成考えないとだな

273: おーがちゃんねる
ネレクリスはサブの闇バランスが貧弱すぎてチャコル入れなきゃイケないのがな...
雨宮とかもうちょい頑張れたろ

275: おーがちゃんねる
で無効パの2倍時間かかるとか何の修行なん?

289: おーがちゃんねる
桜2体入りクリスクッソ面白いね
ロックない限り毎ターン無効貫通て

280: おーがちゃんねる
お前らって何年もプラスやガチャ、周回してきたのに魔廊クリアできないの?なんで? 

295: おーがちゃんねる
無効コンプレックス?ごめんね 

296: おーがちゃんねる
いいよ 

298: おーがちゃんねる
廊下行けんの?行けないのに引く意味なくね? 
ってやつ大敗北じゃん 

300: おーがちゃんねる
いうほど魔廊行きたいか? 
報酬ゴミなのにクソ面倒なことしたく無いわ 

301: おーがちゃんねる
ジル武器確保したら行く必要はない 

302: おーがちゃんねる
ジルでなすぎ萎える 

305: おーがちゃんねる
ジル本体も落ちるようにした社員クビにしろ 

314: おーがちゃんねる
そこそこの速度が出て安定クリア可能なユークス無効強すぎる 

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

クリスで魔廊やってみたいけど編成全然見当たらないな
クリスで魔廊するとしてもボスワンパン出来ないし結局グラビティが最適解な気がす
まぁクリス引いたからって
魔廊クリア出来るほど甘くないんだよな道中
魔廊を同キャラ禁止にして、グレオン使いに草なぎ狙わせたり、ユークス使いにクリス狙わせたりしたいんだよな
わかるよダイケ、お前のやりたいことが手にとるように分かる
実に汚い
でもガチャ回しちゃう〜〜〜〜〜〜
クリスの性能魔廊意識してそうだけど、実際使うとしたら無効パで初階層変身だから変身の意味感あるけど
てか、35は重すぎる
無効パ前提じゃん
魔廊クリスで無双できんじゃね
クリスサブ性能もすごいし魔廊みたいなダンジョンだとめっちゃ強いって妄想してる
クリス何が強いん?って思ったけどキラーが魔廊に刺さるのね
変身前も戦えなくはないけど、そもそもHP倍率無いの忘れちゃいけないよ
クリス無効パ絶対強い
流行るかは置いておいて、魔廊がかなり早く行けるはず

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生