6494
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
シェルミー当たったからフェルシェルで三針自演しまくるゾ

603: おーがちゃんねる
ドットシェルミー、鳴上と攻撃倍率同じだしスキブや列ある分こっちのほうが周回リーダーとして強いな
スキルも鳴上より強い

610: おーがちゃんねる
>>603
フェルルシェルミーで裏三振回れるか試したけどHPがきついわ、軽減ないし

611: おーがちゃんねる
シェルミーってサーナイトアイと同じく裏修羅パズル教室インチキに使えるな今更だけど

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
ドットシェルミーってアリスの相方になるじゃん
ドットシェルミーってゼロワンの代わりとして運用できるのか?
ドットシェルミーどっかで使いそうだし1作っておくか
ドットシェルミーの周回性能やば
ドットシェルミーは周回に使えそうだな
ドットシェルミー
・列消し最大倍率16倍
・固定ダメージつき
・スキブ3
・覚醒に列強
・スキル最上下2列生成
列周回の人権キャラの可能性大
#パズドラ
ゼロワン持ってないからドットシェルミーちょっと欲しい
ドットシェルミーとか、引くことを強いられている😱
(当時の使用キャラ)twitter.com/pad_sexy/statu…e

参考

5765


管理人のつぶやき

金だし5回くらいで引けるやろ〜!
10回引いても出てこない涙 
ななななーななななーシェルミーヘルプミー 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生