214: おーがちゃんねる
詐欺フェスうおおおお 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
無料(💩)

216: おーがちゃんねる
ゴミみてぇな内容

217: おーがちゃんねる
10回って……

219: おーがちゃんねる
出た似非ゴッドフェスww

221: おーがちゃんねる
確率下げたガチャ無料w

222: おーがちゃんねる
操作済みのゴッドフェスキター!

223: おーがちゃんねる
あっ結構です

224: おーがちゃんねる
ゴッドフェス無料で叩かれたから言い方変えとるね

229: おーがちゃんねる
無料(通常通りの確率とは言ってない)

232: おーがちゃんねる
確率開示してどうぞ

スクリーンショット 2020-09-29 20.04.40
234: おーがちゃんねる
実質300個配布のゴミガチャになりそう

235: おーがちゃんねる
超転生でまくるゴミガチャですね

236: おーがちゃんねる
ええな

237: おーがちゃんねる
激絞りガチャw

238: おーがちゃんねる
ゴミしか出ないくせに

239: おーがちゃんねる
はいはいフェス限全くでない

241: おーがちゃんねる
進化すらしてない通常神が出るゴミガチャ!?

242: おーがちゃんねる
動く
動くとは言ったが…

243: おーがちゃんねる
“など“

244: おーがちゃんねる
星6フェス限はでないエデ?

249: おーがちゃんねる

250: おーがちゃんねる
ん?

251: おーがちゃんねる
そんなんいらんから好きなキャラ1体交換させろよ

254: おーがちゃんねる
モンストのパク…

255: おーがちゃんねる
は?

256: おーがちゃんねる
あっ(察し)

259: おーがちゃんねる
ガチャドラからガチャドラキタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

262: おーがちゃんねる
これまたゴネられるやつだろ

263: おーがちゃんねる
チラッと見えたけど超転生8体いて草

264: おーがちゃんねる
ゴミばっか出てきてて草

265: おーがちゃんねる
モンストで見た

266: おーがちゃんねる
モンストの後追いわろたね

267: おーがちゃんねる
モンストのパクリですか?

270: おーがちゃんねる
また格差ガチャかよ

271: おーがちゃんねる
理論上無限に引けるな!

272: おーがちゃんねる
無限ガチャするぞ無限ガチャするぞ

273: おーがちゃんねる
モンストみたいなの来たな
いいぞ

274: おーがちゃんねる
エイトマン再びきちゃあああああ

275: おーがちゃんねる
ワロタw荒れてしまうw

276: おーがちゃんねる
うわこれ文句出るやつだ

277: おーがちゃんねる
エイトマン…

278: おーがちゃんねる
また面白い動きしそうなイベントだな

279: おーがちゃんねる
おいおい
no title

293: おーがちゃんねる
>>279
あっ

300: おーがちゃんねる
>>279
うそち

303: おーがちゃんねる
>>279
オワドラ

304: おーがちゃんねる
>>279
あっ…

306: おーがちゃんねる
>>279
フェス限、1体!w

312: おーがちゃんねる
>>279
これ結構すごくない?

280: おーがちゃんねる
で、その追加は全員出るの?

282: おーがちゃんねる
こういうの嫌いモミ!

284: おーがちゃんねる
ガチャ後に運がよければ更にガチャ?

285: おーがちゃんねる
9連しか引けなかった雑魚おりゅ?????????

289: おーがちゃんねる
1体も出ないマンがまた爆誕するやん

290: おーがちゃんねる
うおおおお

291: おーがちゃんねる
ええやん

292: おーがちゃんねる
信じてたああああああああああああああああああああああああああ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

夢をありがとう運営さん
前回の反省を生かして名前も中身も変えてくれて感謝です 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
スクルド不具合を利用した交換キャラはBOXから削除、弾は返却されている模様


2.憤怒の卵人が権過ぎる!1体も持ってないのはヤバい!?


3.※悲報※修羅2を黒桜でクリアした方、Twitterアカウントを消してしまう・・・


4.
アムリネアさん、歴代最強多色なのに話題にならない


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
※朗報※フェルル人権継続決定wwwwwwww

7.
転生ジルレガートのお手軽20倍はおかしいてwwwww

8.
10コン7コン泥強3!ゼローグ∞魔改造でネルギガンテ超えwwwww

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生