top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
魔廊まだやってないんだけどテンプレできてるリーダー以外ほぼ無理な感じ?
高回転威嚇キャラ待てばいいの?

182: おーがちゃんねる
>>175
毎ターン20万で殴られても耐久回復余裕なら前半はオーガで激減うてれば遅延は無くてもいいと思われ

180: おーがちゃんねる
マロウは無効パ以外ストレスしかないんで要注意

183: おーがちゃんねる
対策しないとジルレ倒すのほぼ不可能じゃない

188: おーがちゃんねる
無効パそティでジルレガートの石落ちるまで十周ぐらいしたけどまともにやり合ったら多分無理だと思うモミね

191: おーがちゃんねる
無効パは無効パで作業的な面倒くささはあるけど
ジルと普通に殴り合うストレスよりは全然マシ

193: おーがちゃんねる
魔廊は無効パじゃないリータイデアルでクリア報告ある?
暇な時やってみる

195: おーがちゃんねる
イデアルはボスラッシュの前までは余裕だった記憶

206: おーがちゃんねる
全一の一番やばいのはLS

208: おーがちゃんねる
魔廊でHP50%以上維持できるのでしょうか

299: おーがちゃんねる
ぶっ壊れでも修羅は🐺魔廊は🦉でいいからモミ

754: おーがちゃんねる
魔廊で使えるキャラなんてごく少数なんだから
逆にあんまりキャラ引かなくていいゲームとゆえる

762: おーがちゃんねる
修羅🐺
廊下🦉
勇者以降何も引かなくていい優良ゲーム

785: おーがちゃんねる
ようやく魔廊も安定するようになってきた
ただ回復欠損とかはほんと4ねるわ

904: おーがちゃんねる
結局ロキって大したことなかったんかキモちゃんず
引けて喜んでたのにレオナとイオリが埃被ってんですけど

909: おーがちゃんねる
>>904
廊下いけるってゆーちゅばが言ってたモミよ

944: おーがちゃんねる
廊下いける(いけない

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

〇〇でたら負ける
〇〇ドロップなければ負ける
〇〇でパズルミスったら負ける
無効パ以外はこんなパーティばっかだから周回にならない 

とおもたらタンジローきたああああああああ
実際に使ってみないと分からないけど





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生