top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
鬼滅全員強かったらどうすんだよ
石全然無いから数回引いて後は交換で済ませようとしたのによ....

142: おーがちゃんねる
今石無いやつって何に使ったんだ?
勇者出るまで回した超微課金垢でも600個近く貯まったぞ

146: おーがちゃんねる
>>142
毎回イベントでまわす
どんな強キャラきても寿命短いんだから

150: おーがちゃんねる
>>142
ガンコラに全部使った
ガンコラ以降の石は貯めてる

159: おーがちゃんねる
>>142
で、その石で引いたキャラでどこ行くの?w

165: おーがちゃんねる
>>159
引くべきガチャが無いから自然に貯まっただけだぞ
一応最レア出るまで引いてクリスとかラクシュミとかは出たし
鬼滅は強そうだが多分交換で済ますし

149: おーがちゃんねる
どうせ年末には鬼滅でオワコンになってるよ そうでもしないとガチャ回らんし

154: おーがちゃんねる
石を地道に貯めて眺めて喜ぶ楽しみ方もあるし
どんどんガチャ引いて行き当たりばったりの楽しみ方もある
人それぞれの楽しみ方があるんだよ🤗

157: おーがちゃんねる
>>154
これ
52: おーがちゃんねる
ガンコラ、他はいらんがウルドは取っとけよ。 

166: おーがちゃんねる
想像以上に鬼滅本気過ぎてガンコラ引くのすら躊躇われる

170: おーがちゃんねる
>>166
引くのすらって
じゃあなになら躊躇わないの?

179: おーがちゃんねる
>>170
鬼滅だっつってんだろウソコハゲ

198: おーがちゃんねる
>>179
ああ、文盲の方でしたか
失礼しましたw

211: おーがちゃんねる
>>198
鬼滅の為にガンコラに使う石は取っておこうかなってだけの話に何をそんな混乱してるんだ
どんな答え欲しかったんだよ

176: おーがちゃんねる
>>166
分かるわ
ハズレキャラ排除して最レア率高いガンコラすら鬼滅の性能見たら回す気無くなってまうよな

189: おーがちゃんねる
>>176
石たくさんあった方がピィ周回のモチベ保てるから最終日まで取っておこうと思ったらまさかのだよ
ガンコラいいキャラ居るの解ってるんだけどな

200: おーがちゃんねる
>>189
言っても最レアなら使えるのロキ、ミナーヴァ、ラクシュミくらいやと思うけど
鬼滅で火パが超絶強化されそうやからウルドも使えそうくらいかなぁ

168: おーがちゃんねる
引くべきもんちゃんと引いてて石が何百も余るようなゲームならここまでオワドラになってるはずないだろ

175: おーがちゃんねる
鬼滅の性能見てハロウィン引く奴って動画目的の奴だけだろ
つまり全員鬼滅ガチャやる時は最低でも石50はある
グランは一応交換したが

178: おーがちゃんねる
石の使い方は人それぞれなのに
鬼滅まで貯めないといけない病はなんなの?

192: おーがちゃんねる
壊れコラボがきたときのために石1000個ためといてよかったわ。
全ぶっぱだな

197: おーがちゃんねる
どうもこんばんは✋
ツクヨミノルザを所持してる無課金者です😢
石は600個持ってます😢
鬼滅コラボ、全力でいきます😁

224: おーがちゃんねる
ガンコラのガチャ評価最レア率込みでまぁまぁ高い位置に置いてたんだがそんな駄目かね
環境は居ないけどいい性能してると思うんだが

260: おーがちゃんねる
>>224
実際使ってみたら分かるけど趣味パにしかならんぞ
それなら環境リーダーかそのサブ確保に石使った方が良いと思うわ

424: おーがちゃんねる
ガンコラもハロウィンもアンケも鬼滅も全力やで

引用元: 2ch.sc







【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生