24: おーがちゃんねる
マジで猪とねづこだけは引かせてくれ 
星8勢は最悪どうとでもなる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
これ猪武器だけありゃ良いんじゃね?
こんなスキルだとは知らんかった

303: おーがちゃんねる
>>280
ドチャクソ強いよな
エリザベス武器捨てるわ

06
22
23
 

323: おーがちゃんねる
>>303
いやエンハ2tでさらにW吸収2tとか人権過ぎない?
裏列のヨミドラ対策にもなるし

453: おーがちゃんねる
猪之助出ないんだが

511: おーがちゃんねる
確定2種含む40%当たりは上振れた
伊之助さよなら

no title

620: おーがちゃんねる
猪出ねぇ...

734: おーがちゃんねる
伊之助の軽減も25%であってる?

759: おーがちゃんねる
石300使って猪0 チー牛6体もいらないよ…

777: おーがちゃんねる
15k入れたけど猪出なさ過ぎてクリーオウ思い出すわ
まぁログボで石割と貰えるしとりま撤退いいよね?
...よね?🐧

no title

778: おーがちゃんねる
猪之助は二体ともアシスト進化でいいのか?

781: おーがちゃんねる
全一武器より猪武器は確保しないとやばいよなぁこれ・・

791: おーがちゃんねる
猪って絶対必要かね...?
これ以上は沼な気がしてキツいんだが

799: おーがちゃんねる
>>791
ペルソナのエリザベスと同じぐらいの強さに見える

811: おーがちゃんねる
>>799
エリザベスもアルバもあるけど
覚醒はチームhpとかでhp盛れる上にスキブあるしエンハもかけられるし今の環境にマッチしすぎてるから代用効かない気がするんだよなぁ...

800: おーがちゃんねる
猪もスキル優秀だもんなー
超便利だぞw

805: おーがちゃんねる
星7伊之助だけ出なかったけど追うか悩むな

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生