12: おーがちゃんねる
ねずこってなんでチクワくわえてんの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
>>12
人食べちゃわないようにしてる

14: おーがちゃんねる
禰豆子だいぶ絞られてない?

15: おーがちゃんねる
ねずこが出る呪い掛けときました
       ↓

16: おーがちゃんねる
ねずっちどこ……?

no title

26: おーがちゃんねる
>>16
たぶん次出るよ、引いてみ🤗

32: おーがちゃんねる
>>26
もう、ない

20: おーがちゃんねる
ねずこ「無ー」おる?

24: おーがちゃんねる
no title


モッ!!

27: おーがちゃんねる
ネズドラネズドラ皆ネズコっとる

28: おーがちゃんねる
10ターンバインド覚醒無効に対応出来ないからネズコはそんなに引かれない
これが6ターンとか7ターンで10ターン回復だったら本当にほしかったけど

30: おーがちゃんねる
猪欲しいモミィ!!

ネズコよりこっちのが便利そう

31: おーがちゃんねる
え?ネズコ持っとりゃん?
ま、ましゃか…🥺

46: おーがちゃんねる
お前ら気づいてないみたいだけど一番のあたりは猪だぞ
武器ガチで人権だから

58: おーがちゃんねる
キモちゃん会議でやっと昼休みなんだけど💢
スレ2つも完走してんだけど💢
ガチャどんなもん?

73: おーがちゃんねる
>>58
禰豆子絞り大会

60: おーがちゃんねる
ネズコと猪交換して欲しいモミよ

72: おーがちゃんねる
善一譲るのでネズコください

80: おーがちゃんねる
他全キャラ1人ずつ譲るのでネズコください

81: おーがちゃんねる
ネズコ何パで使うモミ?

90: おーがちゃんねる
鬼滅の刃って何弾けばいいんですか?

95: おーがちゃんねる
>>90
ねずこ引いて炭治郎交換

101: おーがちゃんねる
キモちゃん禰豆子ないけど課金したくないからもういいよね
実際禰豆子どこの使い所さんわからんし

147: おーがちゃんねる
きもちゃん?
痛い目あう前に撤退でいいかね?

no title

157: おーがちゃんねる
>>147
ねずこ無しで撤退の二文字はないモミぞ

175: おーがちゃんねる
すまん
禰豆子持ってない雑魚おりゅ?w

182: おーがちゃんねる
すまん禰豆子ループ持ってない雑魚おりゅりゅりゅ?www

275: おーがちゃんねる
初心者じゃないなら確保したいのは換えがきかなさそうな禰豆子と上位ゼローグ武器の善逸くらいじゃね?
新規じゃないならそこら出てないなら爆死感ある

285: おーがちゃんねる
>>275
一番確保しなきゃなのは進化前無惨だろランダンどうすんのよ

613: おーがちゃんねる
もう訳分からんから禰豆子に禰豆子箱アシストして使うわ

引用元: 2ch.sc







参考

04

19

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ロキロキの耐久力ヤバ過ぎるwwwwww魔廊のドラゴンシードの攻撃耐えてワロタ


2.お前らに本物のゴミを見せたる・・・


3.ドット草薙京さん、炭治郎の欠陥をカバーするとして需要急上昇!!


4.
禰豆子がドロップ交換キャラだと思う理由


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現状どんなゴミでも一体も残さないやつはアホ理論

7.
ここで鬼滅を使ったって事は年末年始はウルトラマンコラボか!?【龍臣プロ】

8.
四神ストーリーを勝手に作ってみた

9.
実質ノルザ配布!ガンホー親切すぎるwwwwwww

10.
「鬼滅コラボきたからパズドラ引退します」Twitterで悲しい報告相次ぐ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生