IMG_7292
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
タンジロはねずこ伊那姫ポロネーズであと一枠なんだろうけどスキブカツカツすぎる 

183: おーがちゃんねる
ポロネ復刻してくれ大ちゃん 

230: おーがちゃんねる
ポロネ無しは見る目ないってレベル超えてるモミ 

238: おーがちゃんねる
神器龍はポロネだけ持ってりゃいいレベルになったからね 
すみじろうの変身ターンでドゥバルも死んだしパヌマスも死んだ 

139: おーがちゃんねる
炭パの稲姫の採用理由ってなんなの?お邪魔+あるけどスキブ2しかないから煉獄押し退ける理由がよく分からない

141: おーがちゃんねる
>>139
封印2、マシンキラー2、無効貫通、回復陣
裏修羅前提だがレンゴクさんなんか比較対象にもならん

145: おーがちゃんねる
>>139
マシンキラーと封印耐性でしょ
裏修羅いかないならどうでもいい気がするけど

142: おーがちゃんねる
ん、どこ想定か知らんけど裏修羅なら稲姫なしでいけばなんで必要かわかるモミ

147: おーがちゃんねる
修羅ならぱっと見で稲姫は強いよね

148: おーがちゃんねる
お稲荷姫おりゃんとメノアツーパンできひん

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ラストをグラビティ使う編成出てるけど見事に稲姫、ディノ、その他諸々難民だったわ
ダンジェロ二体当てたけど稲姫難民なので使えない pic.twitter.com/htCulqPCj0
てか稲姫の代用カナヲでよくね
炭治郎裏修羅の稲姫の代用ないですか😢😢😢
稲姫いないのきついな代用なにいれたらいいかわかんねぇ
稲姫の代用でシンジレイ入れてるけど3Fの根性に対して欠損率がハンパないから稲姫はよ出てくれ,,,
裏修羅の稲姫 ルシ抜けた後で使うから代用難しいんだよな

管理人のつぶやき

マシンキラー2、封印2、回復込み3色陣、お邪魔耐性
代用は転生草薙(PT全体変更するけど)でぎり行ける
この辺は古参ユーザーの強みだよね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生