muracolle_cs

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
ムラコレにグレオンいたら鬼滅新規が引きまくりそう

174: おーがちゃんねる
でも刃牙かグレオンかどっち使うって言われたら30ターン変身面倒だし基本刃牙使うよね
魔廊はさすがにグレオン欲しいけど

186: おーがちゃんねる
>>174
刃牙オーバーキルなだけでグレオンのが使い勝手よくね?

227: おーがちゃんねる
>>186
変身すりゃ強いから長いダンジョンなら絶対グレオンだな
でも刃牙もオバキルといったって毎ターンカンストするわけでもないしな

208: おーがちゃんねる
>>174
ムコカンない火力枠とか誰が使うねん

187: おーがちゃんねる
グレオンはスキルがぶっ壊れだからなぁ
炭パに無い指延長と回復生成両方3Tで撃てる

260: おーがちゃんねる
炭治郎ボスから2パンされるぐらいのダメージ喰らうからなぁ
魔廊安定周回したいならグレオンか京3P必要になる
京3Pは陣じゃないからオオクニ別で対策しないといけなくなるけど

359: おーがちゃんねる
グレオン変身させちゃえばもう無敵感

372: おーがちゃんねる
グレオン欲しくて2万ぐらいぶっこんだのに出なかったのまーた響いてるわ
魔楼に3P京相性良いのは知ってるけどグレオンのほうが絶対いいでしょ

378: おーがちゃんねる
>>372
ムラコレで勇者復刻するやろ

387: おーがちゃんねる
>>372
光うめ、指減少対策、回復枯渇対策、火確保あるからな。
ヴィシュヌ、オオクニ、劉備すべて対策できる

390: おーがちゃんねる
>>387
3ターン回復込み陣はほんと頭おかしいな
しかも回復指のおまけつき

411: おーがちゃんねる
>>390
ほんとそう。超暗闇対策もできるな。
グレオンのガーブレがほかの覚醒だったらほんと最強サブだった。

444: おーがちゃんねる
グレオンいないからあきらめて転生京使ってるけどうーん…

461: おーがちゃんねる
結局、生き残ったのはぐれオンか

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

グレオン自体が強い。裏修羅1Fスキル溜め許容できれば炭治郎より思考停止で回れる

fcb4079a-s
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔廊炭治郎はサブグレオンがテンプレに!オオクニ対策などで超有能


2.炭治郎の継承は何が一番強い?


3.時代は冨岡義勇&錆兎システム


4.
裏修羅炭治郎が快適すぎい!Twitterで話題のパーティがコチラ


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
好きな勇者と四神調査

7.
鬼滅最強ランキング1位猪武器、一番長生きしそうな感じ

8.
結局こうなるよな!裏修羅はフェルル、魔廊は無効ユークス!

9.
週間少年ジャンプの一流漫画、全てパズドラとコラボしている

10.
魔廊炭治郎、11分台クリア動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【草薙京】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生