646: おーがちゃんねる
5000円でいいからグレオン確定くれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
650: おーがちゃんねる
鬼滅新規狙い撃ちガチャでワラタ

653: おーがちゃんねる
鬼滅でリセマラするのに貰える石全部使ったアホ居るのか?
サブ垢だけど炭2体とネズコだけリセマラして今石260あるわ

654: おーがちゃんねる
グレオンポロネ出してもあまりの闇ガチャに新規振り落とすだけになりそう

655: おーがちゃんねる
なんでイザナギとかアンドロメダとか入ってるんや…いらんやろ

659: おーがちゃんねる
鬼滅リセマラはわかるけどムラコレリセマラはマジでないだろ

665: おーがちゃんねる
フェルルよりグレオンがあたりの時代か
鬼滅無かったらフェルルあたりグレオンゴミ言われてたんだろうな

670: おーがちゃんねる
炭治郎様のサブで使えるかどうかが重要な時代
フェルルはお呼びではない

673: おーがちゃんねる
これムラコレ全力案件やんw

678: おーがちゃんねる
お前らすまんな
ムラコレ余裕でスルーだわ

no title

683: おーがちゃんねる
>>678

690: おーがちゃんねる
>>678
癌畜の鑑
誇っていい

686: おーがちゃんねる
こんなあからさまな集金ガチャはそうそうねえぞ
せめて神器一日復刻とかに出来なかったのか

694: おーがちゃんねる
>>686
ムラコレは初期からあからさま集金ガチャだろ勇者ガチャよりはラインナップは良いわ

693: おーがちゃんねる
ムラコレあからさまだな

695: おーがちゃんねる
ムラコレはゴミしか出ない地獄のガチャだから覚悟して引けよ

696: おーがちゃんねる
また神ガチャが来たって本当ですか!?

698: おーがちゃんねる
チャンピオンかムラコレかアンケか悩ましいな

703: おーがちゃんねる
勇者安売りされてて苦笑い…

704: おーがちゃんねる
フェルルは持ってないなら流石に複数狙った方が良いよ
あの脳死度はオンリーワン
まあ何でも炭治郎マンでも問題ないだけどな...
もっと楽したいなら引くべき

708: おーがちゃんねる
>>704
フェルルは鳴神×2とエリザベス必須じゃなかったっけ
ここ持ってるなら狙うべきだけどさ

717: おーがちゃんねる
>>708
必須やね 鳴上は1体でも平気だけど
テンプレ組めるなら絶対狙うべき

709: おーがちゃんねる
この流れは式神でも絶対に引かないと行けないレベルの出してくるな
新規はついて来れるのか

720: おーがちゃんねる
>>709
最近のキッズは金あるし大丈夫だろグレオンフェルルは熱いわキッズはポロネが欲しくて堪らないだろ

722: おーがちゃんねる
>>709
マジでそれな、新フェスとダイケムーヴムラコレ
これは式神がぶっ壊れって自白してるようなもん

710: おーがちゃんねる
いやそもそも裏修羅ってそんなに速度求めて周回する意味あんの?

730: おーがちゃんねる
>>710
パズドラおじさんたちにはもう時間がない
老眼、抜け毛、腰痛、肩こり…
時は残酷なんだ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

IMG_8032


劇場版 弱虫ペダル
遊佐浩二
2016-02-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生