9: おーがちゃんねる
レムゥ武器狙うかグレオン狙うか 
難しいところもみ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
水木プレーナとグレオンは欲しいけどそれ以外はいらん

30: おーがちゃんねる
ムラコレの確率次第モミねぇ
勇者が仮にでも1%あったら前回引いた奴らを舐め腐ってるモミ
でもシーズンガッフェを見てきたモミの頭脳がはじき出した勇者の確率は

──── “ 0.3% ” モミ

32: おーがちゃんねる
勇者何%だろ?
プレーナロシェの方が確率高かったら笑う
俺は絶対回さないけど悪くないな
ヴァルも宝石娘も微妙そうだし

33: おーがちゃんねる
アンケSGFのラインナップも
ムラコレのラインナップも結構やべえなー

排出も通常より気持ちあげて来そうな気がするし
行くっきゃねえわ
俺らの財布にグッと刺さってくるな

36: おーがちゃんねる
まあ2、3%あったら万々歳モミね
前の大罪の時なん%だったか忘れたけど

37: おーがちゃんねる
ポロネが石5個で引ける神ガチャなんだが

40: おーがちゃんねる
大罪は半額で各1%モミ

41: おーがちゃんねる
石5個でそんな確率になるわけない

44: おーがちゃんねる
フェルルとグレオンは普通に1%だろ同じ石5個やし

45: おーがちゃんねる
1%もみか
まあ出るモミっしょ!

60: おーがちゃんねる
まあ半額だからいつも通り勇者は0.5だろうね
シーズン最レアも1%

69: おーがちゃんねる
>>60
なんのいつも通りの0.5%だよ

68: おーがちゃんねる
元々1%だったのがムラコレで0.5%とか一番あり得んわ

72: おーがちゃんねる
前勇者1%だったっけ
石5個なら今回も1%な気がするな

99: おーがちゃんねる
やっぱムラコレ引くの怖いわ
フェルル引けずにグレオン引いたら発狂するまである

no title

104: おーがちゃんねる
>>99
全員お気に入りのくせに~

101: おーがちゃんねる
妖怪発表までに勇者売り切りかな?またインフレ進むな

118: おーがちゃんねる
ムラコレ勇者が確率1%以上なら神ガチャ確定な
しかも������とかいうゴミが排出されないからこれで確率が同じかそれ以上ならガチで勇者ガチャ引いた奴ざまあああだわwww

130: おーがちゃんねる
>>118
本気で言ってんの?
強欲と木と闇の卵ある時点で
勇者ガチャの方が圧倒的に価値はあったよ?
ガイジだからわからんかwちゅまんw

228: おーがちゃんねる
ムラコレの確率って本気でゴミだったイメージしかない

230: おーがちゃんねる
>>228
前の大罪龍ガチャのグレオンは1%だったモミ
それ以下の排出率なら見送るモミ

231: おーがちゃんねる
>>228
当時はそんなに課金するって風潮なかったしマジで欲しいの何も出ないクソガチャだった

236: おーがちゃんねる
>>231
今は課金する風潮あるんですか?

239: おーがちゃんねる
>>236
ありまぢぇん“ッ”ッ“ッ”!!!

320: おーがちゃんねる
確率はどうなんだろうな
前回1%だっけ?勇者

378: おーがちゃんねる
石10個で2%が石5個で1%になるだけだから
結局同じように痛い目を見るだけ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

大罪ぶっぱした経験から言うと勇者1点狙いは吐きそうなる。それが0.5なら。。。しんでまうんやないかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生