6: おーがちゃんねる
鬼滅キッズもう秋田とか言っとるな 
強すぎるのも問題か 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
新規の人ってムラコレ回してるんだろうか

14: おーがちゃんねる
>>10
ポロネグレオン煽りで回してるだろ金のある鬼滅キッズしかオワドラ続けられないな新規がポロネグレオン煽りに耐えられるはずがないだろ

23: おーがちゃんねる
>>14
ポロネ1.7%だっけ?神器龍の時12.5%ぐらいあったのに酷い落差だよな
新規が引いても使い道ないキャラばっかりなのにこういうキャラ入れて引かせたって出なくて萎えてやめちゃうだけな気するんだけどな
運営は鬼滅で始めた奴が課金するとでも思ってるのかな?

27: おーがちゃんねる
>>23
罠をしっかり仕掛けていくスタイル。
まあ、ねづこポロネは必須だからな。
ポロ根のために必死でぶん回せよ

30: おーがちゃんねる
>>27
新規はかわいそうだよな
PUされてる炭治郎パーツの中だとグレオンだけないけど普通にあきらめるわ
副産物が微妙

36: おーがちゃんねる
>>30
ねづこ>>ポロネ>>>必須の壁>>その他

260: おーがちゃんねる
>>23

神器龍って石10個でしょ
まあいいんじゃない

11: おーがちゃんねる
鬼滅新規はよっぽどやり込んでない限り
鬼滅キャラのみで行けるダンジョンしか開放してないだろうし
ムラコレ引いても使いみち無いからガチャ中毒以外スルーでしょ

13: おーがちゃんねる
鬼滅新規が一番ムラコレ引いてるんじゃないのか

15: おーがちゃんねる
なんか急にガチャ欲湧いてきてアンケ6回ひいちまった
アマテラス、シェリング武器、アルジェ武器、ミネルヴァ、ヨグ、エスカマリ
よく考えたら引く必要なかったんだった

17: おーがちゃんねる
割とマジで鬼滅キッズはグラブル行った方が楽しいと思うぞ

22: おーがちゃんねる
グラブルはパズドラと違って新規は絶対に古参に追い付けないんだ😭

46: おーがちゃんねる
新規石500個とか集められそうだもんな
よっぽど使わせたいんだろうな

560: おーがちゃんねる
新規だけど王者パズドラ毎日盛り上がってるね、さすが大人気ゲームだ
一方で、モンストは安定の過疎虚無でオワストだね
コラボのクオリティも酷い

589: おーがちゃんねる
鬼滅から新規に始めた者です
おでんストーリークリアして100個貰えるみたいなのですが
ムラコレ、ゴッフェスどっち回したらいいですか?
裏修羅クリア目標です
鬼滅前のコラボは持ってないです
ムラコレ、ゴッフェスで少し回しました
一応いま使えそうなキャラです

20201114-0304_a05cd79278350df92510e2fefdb5140b


591: おーがちゃんねる
>>589
ポロネ、稲姫あるしもう回さなくていいよ

594: おーがちゃんねる
>>591
グレオンでしたっけ?その辺は別にいらないです?
あとはフェス武器とかも何か持ってた方がいいってのは特にないですかね?

40: おーがちゃんねる
禰豆子はともかくポロネ必須か? 
伊之助で良いだろ 
特に鬼滅キッズなら 

47: おーがちゃんねる
>>40 
リーダースキルの対象外だしいらないよ 
だいたい1.7%を狙いに行くのが沼 
no title

476: おーがちゃんねる
>>40 
使い分けかな 
やっぱり8ターン周期で回って来るのはデカイ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生