84a44bd0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
940: おーがちゃんねる
強化されたファガンおじ
ダイヤは軽減つけられないから微妙やった

943: おーがちゃんねる
2yayもついたしファガンはモミジ

944: おーがちゃんねる
ファガンってオールマイト超えた? 

946: おーがちゃんねる
ファガンが強化されてた事に今気付いたモミ

947: おーがちゃんねる
あれ?ファガンパパって色揃えなくても20倍かかるのね

958: おーがちゃんねる
>>947
くっそ強くてワロタ

948: おーがちゃんねる
5色追い討ち軽減は使うとクソ微妙なのがわかる

949: おーがちゃんねる
使わなくても分かる

950: おーがちゃんねる
ファガンママは4色だったらぶっ壊れだったモミ

952: おーがちゃんねる
すまんቺ惨でよくね?

955: おーがちゃんねる
頻繁に起こる欠損がやべえもんな結局
ダイヤの良さが際立つ程に

960: おーがちゃんねる
76ならファガンクソ強いような気もするけどな
王シリーズに期待

961: おーがちゃんねる
ダイヤは相方もサブにも恵まれてるもみね
超強いファガンパパの相方まだー?

962: おーがちゃんねる
>>961
相方以前にサブがね
ドラゴン多色とか一昔前から止まってる印象しかない
アタッカーいないし

964: おーがちゃんねる
ファガン
常時400倍
色揃ってなくても好きな時にムコカン
ほぼ毎ターンエンハ
7コン4個の2way持ちの化け物火力

ヤバない?��

969: おーがちゃんねる
>>964
攻撃2814しかないんだが

965: おーがちゃんねる
ヤバイなら使ってやれよ

973: おーがちゃんねる
ファガンたそのおまたくんくん5色7コンしてる間にタンジェロは3体目の敵に攻撃を始めているポロね

974: おーがちゃんねる
モミジに攻撃力負けてるファガンさん

975: おーがちゃんねる
攻撃力ってなんなんだろうね…

978: おーがちゃんねる
毎月登場するからってファガンパパ強化されていったら面白いけどな
来月は5色から4色
再来月は変身ターンが20から18にみたいな感じで

981: おーがちゃんねる
ファガン固定じゃなくてコンボ加算なら普通に使ってた

985: おーがちゃんねる
ファガンパってぶっちゃけサブの色揃えなくても良くね?
追い討ちは回復の縦消しで良いし
単色で染めた方が強そう

990: おーがちゃんねる
ファガンたそ強そう

992: おーがちゃんねる
モミジ軍団を引き連れたファガン

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生