842: おーがちゃんねる
5万分回してやっと出たわ
死ぬかと思った

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
>>842
勇者ガチャなら5万使えばもっと出たよ・・

848: おーがちゃんねる
>>842
レアキャラほぼコンプしてるから割り切って喜んでいいと思う

851: おーがちゃんねる
>>845
グレオンだけいなかったんよ
どうせ同じ1%だしいいかなって…
>>848
だな
久々にこんなにガチャ回したわ

857: おーがちゃんねる
今だにこんなもんに5万も溝に捨てれるとはオワドラの人柱やな

859: おーがちゃんねる
>>857
グレオンは仕方ないだろ魔廊だとサブ裏修羅ならサブかリーダーで使えるからなフェルルは裏修羅のみだし

863: おーがちゃんねる
虚無暇ドラすぎてガチャ引きたいけど今週の金曜まで我慢しとこ

872: おーがちゃんねる
>>863
ちゃんと次のガチャと比較出来てえらい

866: おーがちゃんねる
やること変わらないのに課金できるやつすげえな
年末か式神まで待とうや

867: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ俺も今回頑張ってグレオンゲットしたけど、
期待が大きかったのか言うほど別になくてもよかったって感じだわ
早速魔廊で使ったけどグレオン陣はどろつよ消すからか思ったよりダメージ出ないしジル戦ではチームの総ダメージは下がるし
3ターンで回復陣出せるってことくらいかな
魔廊は草薙入れたパそティのほうが速いしむしろジル戦が安定するからどっちもどっちって感じ
裏修羅はそもそも入らないし
もちろん良いキャラだけど何万もつっこんで追うようなキャラではないと思った

871: おーがちゃんねる
>>867
魔廊はグレオンよりドット草薙だろ変身ターンが重いだよなスキル溜め出来る階はあるがな

887: おーがちゃんねる
これで無効貫通があればな

引用元: 2ch.sc



参考

fcb4079a-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生