6: おーがちゃんねる
ミカゲの登場で実質16倍のキャラ容認されたようなもんだから 
全パラ2倍半減もすぐ出てくると思うよ パズル弱者はこっちの方が使いやすいだろうし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
ミカゲさん強い。でもラク茨木で即行きするしなぁ。趣味パにしてはめんどくさい。

9: おーがちゃんねる
俺もミカゲ上げてたけどあんま上げすぎない方がいいな
炭治郎みたいな皆使えるお手軽リーダーより人口少ないけど組めたら最強のミカゲの方が良くない?
良いポジションにいると思うわミカゲは

11: おーがちゃんねる
>>9
ミカゲは裏魔廊で先制発狂ダメやボスの攻撃力インフレしてから本番な炭治郎で受けられないダンジョン用

12: おーがちゃんねる
>>9
アーティストが売れたらアンチになる子供みたいだな

15: おーがちゃんねる
>>9
今このポジションだからな
no title

27: おーがちゃんねる
>>9
発想がとても陰キャ

17: おーがちゃんねる
ミカゲとかクリスおらんと使いもんにならん雑魚じゃん

19: おーがちゃんねる
つーかフェルルユークスの時もそうだったけど交換できないキャラはキャラ下げが多いのはしかたないよ
あとミカゲの場合はミカゲ持っててもクリス居ないやつは下げるだろうし
単純に自分が持ってないor使えないキャラは気に食わないからな
炭治郎は皆持ってるから平和だったね~

21: おーがちゃんねる
使ったやつほど強いリーダーを求めて使うキャラじゃないのは理解できるだろ
ただ誰よりも面白いし趣味にしては贅沢すぎる強さ

26: おーがちゃんねる
>>21
むしろ強いリーダーを求めるならミカゲよ
お手軽リーダーなら炭治郎

36: おーがちゃんねる
ミカゲ使いこなせる人はもっとうまく炭治郎使いこなせそう

39: おーがちゃんねる
76のミカゲの相方早くしろよ

42: おーがちゃんねる
76は濃姫がねえ

49: おーがちゃんねる
セイナ、ミカゲとはいったいなんだったのか

50: おーがちゃんねる
猿でも使える炭サイコー!

80: おーがちゃんねる
ミカゲの最強テンプレってこれで合ってる?

no title

84: おーがちゃんねる
>>80
一生変身できなそう、、、(;ω;)

172: おーがちゃんねる
セイナもミカゲも炭治郎より高難易度ダンジョンの適正は高いな
ただ現状は炭治郎でお手軽に全ダンジョンクリアできる以上使う場面はない
もっと難しいダンジョンが出てきたら出番あるかもね

189: おーがちゃんねる
ミカゲは交換不可だし尖ったキャラだから流行らないだろうけど見た目可愛いから使い続けるわ
はーかわいい

191: おーがちゃんねる
76ミカゲしたいけど嘘柱おりゃん;;;

194: おーがちゃんねる
ミカゲの評価がどんどん上がっていくんだ

202: おーがちゃんねる
ミカゲは使える奴が使うだけのキャラだからな
絶対の流行りはしないよ

206: おーがちゃんねる
ミカゲをリーダーとして完璧に使いこなせる人なんて
このスレにいないだろ
リーダースキルは趣味の域を出ない、ゆわ君のレベルなら知らん

サブとしては将来性はあると思うが、闇パで強いリーダーが来るかだな
長らく最強の流れが来て無いから、そろそろぶっ壊れ闇が来ても良いとは思うんだが

引用元: 2ch.sc



参考

6665

6666

6667

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生