6592
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
399: おーがちゃんねる
ガンコラのゴミを早く輝かせてくれよ

400: おーがちゃんねる
ロキ

401: おーがちゃんねる
ガンコラはホントゴミだと思う
武器も本体も共にゴミでどんな人が引くのかガチで知りたい

412: おーがちゃんねる
>>401
YouTuber:

星6の新キャラ出ろ!
あぁ…星7のミナーヴァかぁ…
違うの、星6が欲しいの

でたぁ!!星6新キャラ!!
使うかわからないですがめっちゃ嬉しいです!

423: おーがちゃんねる
そりゃユーチューバーはランダンやるのに今回のキラー盛りキャラは確保せなあかんやろ

416: おーがちゃんねる
>>412
LUKAの配信おすすめ
ガチャほとんど引かんから、あのキャラ持ってないこのキャラ持ってないで代用だらけ
だから裏魔廊実装されたのに裏魔門攻略動画とか上げちゃう

790: おーがちゃんねる
>>401
そう思って引かないようにしてたらツクヨミなくてかつて酷い目に遭いました

405: おーがちゃんねる
光オメガ魔改造でリダ運用も悪くないけど炭の影がチラつきすぎでダメだな…
闇オメガはもういらない気するけど

5510
5511

408: おーがちゃんねる
多色リーダーはHP2倍半減出していいだろもう

409: おーがちゃんねる
多色の火力に今さら戻る気にはならんな

410: おーがちゃんねる
ミカゲも多色でいいか?

413: おーがちゃんねる
バレイデで半年くらいはお世話になったがあれの強化版みたいなLSだしてくれ

5892


418: おーがちゃんねる
>>413
来年強化されだろ

422: おーがちゃんねる
>>418
ただでさえ既存強化が微妙なのに覚醒も圧縮するとこないしもう無理だよぉ…

420: おーがちゃんねる
多色はこれくらい強化しろ
全属性全パラ3倍 4色以上半減 攻撃10倍 5色以上 無効貫通 固定500万ダメージ

421: おーがちゃんねる
サモンズデフォルメキャラ可愛くて集めたくなる
性能も強いだろ
639: おーがちゃんねる
この中でアルバートの出生を覚えてる人が何人居ますか? 
今年の11/13(金)12:00に元気に生まれました 

6656
6657
 
643: おーがちゃんねる
>>639 
アルバートはまだいいけどその前にでた火の王とか名前すらでてこない 

645: おーがちゃんねる
エリシャだかユリシャだか 


649: おーがちゃんねる
ソフィなんて新規実装された時に同じタイミングで既存進化した雷神に全部持っていかれた

6583

6584

6585

6586

6585
 
650: おーがちゃんねる
その雷神さんも息してますか?

651: おーがちゃんねる
お前らちゃんと善逸アシストで最強になった雷神様使っとるか

652: おーがちゃんねる
>>651
あったな、そう言う使い方

654: おーがちゃんねる
>>651
善逸武器はアカザに載せてサブ垢と自演マルチ開幕変身で遊んでるわ

653: おーがちゃんねる
ソフィは2ターンで1.5、1.5とかだったらもうちょっとだけ使われてたと思うんだ

656: おーがちゃんねる
wayはもう2倍にしちゃっていいと思う

661: おーがちゃんねる
ソフィの悪魔縛りは組もうと思ったら雷神の攻撃縛りに比べてキツすぎた

664: おーがちゃんねる
悪魔多色の時代が来るって言ってたじゃないですかやだー!

667: おーがちゃんねる
悪魔多色時代の鍵は正月リーチェ

668: おーがちゃんねる
多色空気になってむこかん潜在アテンも超絶空気

669: おーがちゃんねる
ソフィは初回から騒がれない点からもネイちゃんより不幸な未来だろうな
唯一の共通点は改造されてもいつまでもゴミキャラとして今後も牢屋の中って辺りかな

671: おーがちゃんねる
ソフィちゃんは可愛いからほしいけどゴッドフェスを回すテンションにならない

674: おーがちゃんねる
多色は結局相手のキチガイじみた盤面破壊に弱すぎるのが問題
今の上位キャラでも軽減条件が色消しなのがほとんどだし盤面いじられたらスキルなきゃ死ぬ、ルーレットもキツイとどうしようもない
おまけに単色ptの火力にも勝てないから利点がほぼない

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

最近コメント欄であった「色寄せるから結局多色はめんどくさい単色」ってのがしっくりきた。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生