58: おーがちゃんねる
不動のエデデ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる
無課金だけどフェス交換って特に欲しいものなければネイ2コットン2で安定よな?

429: おーがちゃんねる
>>423
コットン2週目ネイ3週目なんで4枚目のコインはどっちにも使えないモミよ

425: おーがちゃんねる
コットンたそでええモミよ

426: おーがちゃんねる
カエデ×4安定

427: おーがちゃんねる
カエデたそ4でしょ

428: おーがちゃんねる
カエデは期待値だけはすごい

431: おーがちゃんねる
カエデはスキルのヘイスト剥奪してスキルマ2にしてくれる気がする

433: おーがちゃんねる
ここ3年ぐらいカエデたそ働いてない気がするよ

58: おーがちゃんねる
不動のエデデ 
62: おーがちゃんねる
動かざることエデの如し 

68: おーがちゃんねる
エデーデほんま… 

120: おーがちゃんねる
エデの極醒まだ? 

434: おーがちゃんねる
既存の進化アシストだけとかカエデどう責任取るの

435: おーがちゃんねる
カエデって誰

436: おーがちゃんねる
モミジの本当のお母さんカエデ

437: おーがちゃんねる
カエデは3年かけてゆっくり動いてるから我々は気付いていない

438: おーがちゃんねる
ここまでカエデの進化渋るのは大ちゃんがモミジネタを認知している可能性があるってこと?

915: おーがちゃんねる
いちおう交換枠にいるってことはエデデを星6フェス限として認識はしてるモミね 

440: おーがちゃんねる
ストーリー(笑)が止まってるから関連キャラも進化できませぇん

439: おーがちゃんねる
カエデ極星で本当に使えるようになるモミ?

442: おーがちゃんねる
期待させて落とすのが癌モミねぇ
えでーと一緒に発表されるコラボが壊れになるモミ

443: おーがちゃんねる
カエデは最終週交換対象あとは分かるよね

444: おーがちゃんねる
ストーリー4年くらい止まってるモミねぇ大魔女5人で殴り込んでイルムボコれば終わるのになんでこんなにだらだらやってるの

445: おーがちゃんねる
季節ガチャで追加されるキャラの小話は更新してるから担当が辞めたとかではなさそうなんだよな

448: おーがちゃんねる
担当も何もあんな新聞の継ぎ接ぎみたいな駄文誰でも書けるだろ

453: おーがちゃんねる
ストーリーキャラだからって言い訳は通用しないモミ!
同じく影が薄いストーリーキャラ カンナは極醒済モミ
姉が怠惰なだけモミ
https://pad.gungho.jp/member/story/chara/kanna.html

457: おーがちゃんねる
そもそもえでーでってストーリーで何やってるのモミジが留守番を名目に引きこもってるのだけしか分からないモミ

659: おーがちゃんねる
極醒カエデ
パーティにモミジが4匹いると攻撃力が1万倍、ドロップを消すと敵を必ず殺す

665: おーがちゃんねる
超転生カエデ
スキル
所持しているモミジが全て消去される


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生