448: おーがちゃんねる
クリモリ最強! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
うん、クリモリは宇宙

460: おーがちゃんねる
クリモリの強さが分かってない可哀想なやつおるな
ルーレット回復で下手くそパズルでもネプドラ楽々やぞ

6819


500: おーがちゃんねる
クリモリー持ってないやつとかおらんやろw禰󐄀豆子3体おるけど無理やり交換したぞ

683: おーがちゃんねる
ネズコ難民なのにセリナがいないからクリスマスグレゴリー交換しなかった
後悔してる

686: おーがちゃんねる
>>683
それはアカン

693: おーがちゃんねる
>>683
やちまったな禰津子難民なら必須だぞ頭大介運営のたこ焼き覚醒実験キャラだから弱体化補正0なのに

698: おーがちゃんねる
>>686
>>693
本当に後悔してる。引けるかわからん撫で子の為にスカーレットは交換。

使わないソニアがいっぱいいたのに。

702: おーがちゃんねる
>>698
撫子使うつもりならアルバートチャコルは持ってるのか?

704: おーがちゃんねる
>>702
もってない。笑ってくれ。

707: おーがちゃんねる
>>698
おまクリスカ不要だって俺が何度も忠告して来たしクリグレモリー入りセイナPTのSS頻繁に上がってたしクリグレモリー推し何人もいてスルーはないわ

749: おーがちゃんねる
>>707
後悔してるよ。
ソニアいらね。

700: おーがちゃんねる
火属性は優遇が続いたから今からは放置されるよ
木属性は今からの環境いいサブがまだ増えるはずだから本当の勝ちは撫子だよ

705: おーがちゃんねる
禰��豆子難民でクリグレ取らなかったとか
アホとしか言えん

引用元: 2ch.sc


人狼ゲーム ラヴァ-ズ
池田純矢
2017-04-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生