469: おーがちゃんねる
撫子はあの性能でどう考えても弱いわけない
周知の事実なんだからどーでもええわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
475: おーがちゃんねる
>>469
木2コンボの管理は大変だけどね
毎ターン変換できる状況じゃないと厳しい

474: おーがちゃんねる
なんで撫子推しがいるんだろうな
弱いとはいわないけどこんな持ち上げるほどには強くないでしょ

482: おーがちゃんねる
>>474
タンジェロたそくない
セイナややたそ
撫子たそぉおおおおおおおおおおおあおおおああぁあああああああああ

481: おーがちゃんねる
各属性版のホルス炭が出ないことには火属性以外はやってられないよな
ねずこはともかく火属性はホルス炭の2体がどちゃくそ強すぎる

485: おーがちゃんねる
撫子は火→木変換だから連続で打ったり相手が変換とか使ってくると下手したら木が足りなくなる
半減の条件も木2コンボとハードル高いし

488: おーがちゃんねる
>>485
えあ

489: おーがちゃんねる
>>485
アルバート使えば良いじゃん

486: おーがちゃんねる
そうなんだよな全然作ってなくてこれ使いにくそうて思った

495: おーがちゃんねる
木2コンボが軽減条件ならここまで騒がれてないんすよ

499: おーがちゃんねる
セイナも最初は炭でいいって言われてたからな
撫子もどうなるかわからん

502: おーがちゃんねる
なでしこジャパンは4コンボ半減なら評価した

512: おーがちゃんねる
ジル倒せなくはないだろうけどセイナよりずっとキツいモミ
今のセイナはなんのデメリットも負わず毒目覚め耐性まで付けてるモミから差は顕著モミ

526: おーがちゃんねる
3コンボ加算のせいでタンジェロのぶっ壊れイメージに引っ張られるのと好きな作品なのとでモミは真っ当なジャッジできる気がしないモミ

534: おーがちゃんねる
>>526
いいんじゃね
撫子弱いわけじゃないし今後のサブでぶっ壊れる可能性もないわけじゃないし

536: おーがちゃんねる
天下の鬼滅様にラノベが勝てるわけないよな

538: おーがちゃんねる
そりゃ鬼滅はダイケが力入れたコラボモミからね

539: おーがちゃんねる
まあ撫子は炭治郎やセイナみたいに確保必須ではないって話しだね
持ってなくても煽られないから安心しろ

544: おーがちゃんねる
>>539
そんなこと言って木パで強いのきたらスーパーサブ化するんでしょ知ってるモミよ

6781
 
547: おーがちゃんねる
>>544
木はこないと思うよ
木がトップ取ったのって劉備とかカエデが最後でしょ

565: おーがちゃんねる
>>547
…?

550: おーがちゃんねる
まだ火の時代だな
今年どうなるかわからんが

552: おーがちゃんねる
当分火が続きそう
火と言うかセイナと炭の時代が長く続きそう

554: おーがちゃんねる
カエデたそがミカゲに次ぐ激減リーダーになって環境を一新するよ

558: おーがちゃんねる
わりとマジで
回復十字は激減もらっていいよ

559: おーがちゃんねる
エデーデは初の回復たこ焼きもらうよ
新時代だよ

561: おーがちゃんねる
激減といえばカーナナーフ解除して欲しいモミね

578: おーがちゃんねる
えでーで超強化くると思うんだよね
スキルがあとちょっと強化されれば撫子と噛み合いそうだし

579: おーがちゃんねる
強化されてもそのうち時代遅れになるからえでーではそのままでいてほしい

582: おーがちゃんねる
木の3コンボで固定1ダメ 火力8倍
回復十字1つにつきダメージ半減 1コンボ加算 火力3倍

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生