548: おーがちゃんねる
ファスカの主属性草出ないかな~

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
草ファスカ出てもファスカと同じスキルにはならないから結局ファスカになりそう

554: おーがちゃんねる
ファスカ実装ってもう1年近く経つよね?
未だにサブでも活躍してるし改めてぶっ壊れてるな

555: おーがちゃんねる
ファスカいなかったら7×6メタはなかっただろうな
今でもなかったら最強クラスだと思うわ

557: おーがちゃんねる
ファスカは今でも運営が壊した自覚あるから他カラーは出ないな
これから光テコ入れ来てもサブで確定で入るレベルの性能してるし

558: おーがちゃんねる
一応スキルターン的に一番近いのは七枷社

no title

559: おーがちゃんねる
ファスカとノルザは強化無しにされたからなぁ
もう別に変身前にスキブ4つくらいつけてサブ特化強化とかでもいいんだが

560: おーがちゃんねる
1.5倍軽減はもう無理でしょ

566: おーがちゃんねる
2020年は特にインフレ激しかったイメージあるけど、他ソシャゲもそんなもんなの?
パズドラ以外にプロスピくらいしかやってないから全然わからん

577: おーがちゃんねる
>>566
パズドラはそもそも1年おきにインフレと停滞繰り返してる
偶数年は闘技場たくさん来るし、奇数年は闘技場1つだけ増える

引用元: 2ch.sc


参考

5842

5843

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生